ショートヘアが似合う芸能人*憧れのあの人になれるチャンス!!

ショートにしたい!!でもなかなか勇気が出ないというあなた必見です!ショートヘアが似合う芸能人を参考に自分のなりたいショートヘアを見つけましょう。トレンドに敏感な芸能人から学べば、お気に入りのショートが見つかるはずです!!

沢山いるショートヘアの芸能人***

意外にも沢山いるのです!!ショートの芸能人!!
やはり、ショートヘアはトレンドですよね。
ボーイッシュなショートからガーリーなショートまで、様々な種類があります。
今回は、ショートヘアをお手本にしたい芸能人をご紹介します。

ショート芸能人*モデル・田中美保さん

*ショート芸能人*

田中美保といえば、
『プチセブン』にファッションモデルとして登場以降、モデルとして大活躍していますよね。
ショートですが、男子うけ抜群のルックスと清潔感が印象的!!
ショートヘアが似合う代表的なモデルさんですよね。

*ショート芸能人*

分け目を変えて流すだけでグッと大人っぽいモード系な印象にも!
かっこいい田中美保さんも素敵です。

*ショート芸能人*

ナチュラル元気な印象で可愛いこの髪型。外はねの毛束と内巻きの毛束のミックスが可愛いですね。

*ショート芸能人*

ワックスでくしゃくしゃとスタイリングするだけで簡単に可愛くなれます。
お手本にしたいですよね!!

ショート芸能人*モデル・山田優さん

*ショート芸能人*

山田優さんは、モデルに女優さんに大活躍ですよね。
スタイル抜群で、最近ママになりました。
出産を期にショートヘアに。

*ショート芸能人*

ピンクヘアーショート!キューティーハニーみたい♡との声があちこちで囁かれていました♪
個性的なヘアスタイルの似合っちゃう彼女!

*ショート芸能人*

妊娠をきっかけに、出産・育児に備え、30センチほどバッサリカット!!潔さもカッコイイですね。

ショート芸能人*モデル&歌手・西内まりや

*ショート芸能人*

モデルだけでなく、歌手、女優と幅広い仕事で大活躍中の西内まりやさん。

10~20代の女性に支持され、『髪型を真似したい』との声も挙がっています。

*ショート芸能人*

前髪を左サイドで分け、サイドの髪は耳にかけて、全体に右寄せのボブスタイルに。黒髪でナチュラルな印象に。

*ショート芸能人*

外にハネたようにブローした毛先がとてもキュート!なボブ。短めな前髪を斜めに流して表情を見せる事で更にキュートさを上げています。

ショート芸能人*女優・長澤まさみさん

*ショート芸能人*

年を重ねるにつれ色気が増し、飾り気のない姿勢が女性からの支持を集めている長澤まさみさん。そのナチュラルなヘアスタイルも人気で、真似する女子が多くいます。

*ショート芸能人*

襟足はタイトめにし、トップは重くすることで可愛らしいマッシュショートに仕上がります。
清潔感抜群のヘアスタイルです。

*ショート芸能人*

髪をかき上げて片耳を出すヘアアレンジでとっても大人っぽく変身します。
耳に明るいアクセをつければ華やかさもかなりUP。

*ショート芸能人*

7トーンくらいのアッシュ系暗髪ヘアスタイル。
前髪は流してすっきりしたショートです。

ショート芸能人*女優・上野樹里さん

*ショート芸能人*

ショートが似合う代表の女優さんといえば、上野樹里さん!!
ボーイッシュなショートからナチュラル系のショートまで全部可愛い彼女!!

*ショート芸能人*

ドラマ”ラストフレンズ”の時の樹里さん。
ベリーショートでクールにカッコいい印象です。

*ショート芸能人*

丸みのあるヘアスタイルは丸メガネとの
相性もバッチリです。
ドラマ”家族のかたち”でのヘアスタイルです。

ショート芸能人*女優・剛力彩芽さん

*ショート芸能人*

剛力彩芽さんのトレードマークとも言えるベリーショート!髪色を変えたり、パーマをかけたりと少しずつアレンジを変えていて、絶対真似したいショートと言えば彼女です。

*ショート芸能人*

ぴっちりと髪の毛の流れを作った髪型はとってもキュート!!
ランチパックのcmでも爽やかです。

*ショート芸能人*

空気感とふんわりボリュームが出て、よりきれいなシルエットになります。
ボーイッシュなショートからガーりーに変身です。

ショート芸能人*堀北真希さん

*ショート芸能人*

男性、女性ともに人気の高い女優、堀北真希さん。女性らしい可愛さと清潔感、落ち着いた雰囲気が素敵ですよね。ドラマ「花ざかりの君たちへ」で男装をして出演したこともあり、ボーイッシュなショートも似合うと話題に!!

*ショート芸能人*

短めのレイヤーが入ってラフな印象のショートスタイルです。
クールにもカジュアルにも合います。

*ショート芸能人*

サイドからバックにかけてのふんわり感がポイント。
程よくガーリーになります。
ほろよいのCMでのヘアスタイルです。

ショート芸能人*まとめ

いかがでしたか??
同じ芸能人でも、カラーやスタイリングで印象が違いますよね。
是非参考にして、ショートヘアを極めましょう!!

TOPへ