記事ID61535のサムネイル画像

ミニサイズも!ビッグサイズも!サブバッグで使えるのはトート型☆

ミニバッグが主流の今季、かわいいけど荷物が多いし・・・そんなレディーにはトート型のサブバッグとの2個持ちがオススメです。財布や携帯はメインバッグに、化粧品他はサブバッグに・・・トート型ならサイズも豊富なのでサイズ違いで揃えてシーン別に使い分けましょう。

サブバッグもトレンドの仲間入り

サブバッグだってトレンドを意識☆

 サブバッグもトレンドのバイカラーで取り入れて・・・。
 いつものオシャレもメリハリがついて新鮮になります。

トートバッグに+α!

ポニーが目印!ラルフローレンのトート

 ポニーの刺繍が目印のラルフローレンのトートバッグ。
 鮮やかなカラーと、男女兼用のデザインが魅力です。

マザーズバッグもトート型が便利

 おむつにお菓子に、おもちゃ・・・マザーズバッグはさっくりと入るトート型が便利です。
 マチがあるビッグサイズなら、自分の物も入るのでMYサブバッグ兼用で・・・。

トランクに忍ばせて・・・旅行用サブバッグ

 お土産、お買い物・・・と帰宅時には荷物が増えるのが旅行のお約束。
 軽くて、折りたたむとコンパクトになるナイロン素材のトートバッグをトランクに入れておけばそんな心配無用です。
 ちょっとした一泊旅行ならサブバッグとしても使えます。

軽い!ナイロン素材のサブバッグ

 荷物がたっぷり入るビッグサイズのトートでも、軽いのが魅力なレスポートサック。
 ナイロン素材で雨の日もOKなのがうれしいですね。

2wayならメインにもOKなサブバッグ

 ショルダー掛けも出来るキャンパス地の2wayバッグならサブバッグとしてはもちろん、メインとしても使えて便利です。
 

インパクト大!柄で脱サブバッグ

ユニオンジャックで元気印!なサブバッグ

 パッと目を引くユニオンジャック柄が元気をくれるサブバッグ。
 ちょっぴり気分が乗らないときや落ち込んだ時は、ファッションで気分を盛り上げましょう。

巾着型がかわいいトートバッグ

 巾着型になるので、旅行時のバックインバッグとしても使えるトートバッグ。
 イニシャルが可愛いキャンバス地のトートは、普段のサブバッグとしてもOKです。
 

リバーシブルのサブバッグでオシャレ×2

 サブバッグもリバーシブルならいつものオシャレを2倍楽しめます。
 シンプルにしたい時、華やかに行きたい時、レディーの複雑な心をわかってくれるサブバッグは1個は欲しいですね。

トートバッグのニューフェイス

「My Other Bag」でちょっぴりリッチな気分

 ブランドバッグのプリントがちょっぴりリッチな気分を味わわせてくれる、「My Other Bag」のトート。
 用途はサブでも柄はメインですね。
 

和装対応サブバッグ

 小さいサイズが多い着物用のバッグ。
 荷物が多いときは、和装に浮かない柄のサブバッグとの2個持ちが便利です。

バッグとシャツでデニムonデニム

 ダンガリーシャツとトートのデニムonデニム。
 素材違いのポケットがデニムに可愛いをプラスしてくれます。

人気No.1!キャンバス地のトートバッグ

No.1サブバッグはL.L.Bean

 丈夫な生地と、豊富なサイズで人気のL.L.Beanのトートバッグ。
 イニシャルも入れることが出来るので、オンリーワンなサブバッグを手に入れて♡

LA初!ロンハーマンのトートバッグ

 LA初セレブも御用達のロンハーマンのトートバッグ。
 シンプルなキャンバス地も、マチのロゴでオシャレの一言です!

ピクニックに行きたくなるサブバッグ

 キャンバス地にロゴ・・・シンプルなトートバッグなのに、「DEAN&DELUCA」のロゴを目にすると思わずピクニック気分になってしまう!
 ちょっぴり贅沢なデリをお日様の下で味わうなんて贅沢!

気遣い満点!マチ&ポケット付サブバッグ

 マチとポケットが細かい荷物の多いレディーの気持ちをわかってくれるサブバッグ。
 外ポケットはサッと出したい物を入れるのに便利です。

コーデを選ばない!ホワイトバッグ

 ビッグサイズのトートバッグもホワイトなら主張が強くないので、どんなコーデにもピッタリです。
 キャンバス地なら洗えるのでホワイトでも安心!
 

胸キュン♡サブバッグ

色違いで揃えたい!ミニサイズのサブバッグ

 ミニサイズのトートはオフィスのランチバッグにピッタリ!
 柄違いで揃えて・・・ランチタイムも楽しくなりますね。

フリルでサブバッグにレディーをON!

 レディースの大好きなフリルをサブバッグにON。
 春らしいフリル×ピンクの組み合わせが、レディーの心をくすぐります。

リボンでサブバッグに胸キュン♡

 リボンがレディーの胸をキュンとさせてくれるサブバッグ。
 トート型でたくさん入って可愛いなんて贅沢!

トート×チュチュ

 サブバッグには勿体ないくらいのかわいいチュチュがついたイニシャル入りトートバッグ。
 ランチバッグとしてオフィスに持っていけば話題になること間違いなしです。
 

トートバッグでフォーマルもOK!

フォーマルOKなサブバッグ

 一つは欲しいブラックフォーマル用のサブバッグ。
 リボンとレースでシンプルにもさりげないレディーをON。

入園入学式にピッタリなサブバッグ

 入園、入学式でもらうたくさんの荷物にも対応してくれるフォーマルなサブバッグ。
 ママだって女の子、サブバッグにもリボンとレースでレディーがちゃんとON!

パーティーバッグのお供に華やかトート

 大きい荷物を入れたサブバッグは受付に預けて、パーティー会場にはクラッチやミニショルダーでスマートに・・・がお約束のレディー。
 上品なベージュと可愛いリボンが、パーティードレスにもピッタリです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ