記事ID42233のサムネイル画像

便利でかわいい♡マザーズバッグ&トートのおすすめはこれ!

ママは、ベビーカーや移動時の荷物がたくさん!そんな時の必須アイテムがマザーズバッグとして使えるトート。機能性が高くてかわいいマザーズバッグがあれば、お出かけも楽しくなります!マザーズバッグとして使えるおすすめトート&便利トートをたくさんご紹介!

マザーズバッグを選ぶときのポイント!

便利&おしゃれマザーズバッグがほしい!

いつも使うものだから、自分のお気に入りマザーズバッグを手に入れたいですよね!

ママとなって必要になる、マザーズバッグ!その中でもトートバッグはやっぱり便利です。
まずは、マザーズバッグを選ぶ際のポイントをチご紹介!

同じ大きさのバッグでも、マチの幅によって、入る荷物の量が変わるため、十分な街があるかを確認。また、重い荷物に耐えれるか、丈夫な素材かどうか、縫い目がしっかりしているかどうかもチェック。

出典:http://www.mothers-bag.com

荷物が多いママにとっては、マザーズバッグを選ぶ際の重要なポイントですね!

荷物がたくさん入る大きめLサイズバッグと、近所にお出かけ用のMまたはSサイズの2種類を持っていれば安心!

出典:http://www.mothers-bag.com

用途に合わせて、いくつかマザーズバッグを使い分けると便利ですね!

子育て時代に使うバッグをマザーズバッグとして考え、生活スタイル・ファッションプラス機能を組み合わせて、お気に入りのデザインのマザーズバッグを選ぶ!

出典:http://www.mothers-bag.com

子育てで忙しくても、やっぱりおしゃれはしたいですよね!お気に入りのマザーズバッグをもっていたら気持ちも晴れやかになります!

マザーズバッグ、その中でもやはり人気のトート。しかし、トートといっても種類はとにかく豊富。ここからは、マザーズバッグにぴったり、そしておしゃれなトートをご紹介!

おすすめマザーズバッグ【トート・ジェラートピケ】

ルームウェアがかわいくて大人気のジェラートピケ。実はマザーズバッグとして使えるかわいいトートがあります!

ジェラートピケのトート、お値段もお手頃!

アニマル柄がかわいい、コーティング素材のマザーズバッグ・トート。

マザーズバッグとして大活躍しそうなジェラートピケのトート。

しっかりコーティングされて撥水性があるので、雨の日だってへっちゃらです!

中に仕切りがたくさんあって、使い勝手もばっちり!

ビニール製なので、汚れもすぐに拭き取れる!

たくさん仕切りがあるから、バッグの中がごちゃごちゃしません!

ジェラートピケのトート、こんな小花柄も♡

とっても使いやすそうなジェラートピケ・マザーズバッグ。

ジェラートピケ、小花柄トート。

トート自体の重さも軽いので、荷物の多いママ達にはもってこいです!

おすすめマザーズバッグ【トート・LLBEAN】

LLBEANのトートは、定番ですがやっぱり使いやすい&かわいい!マザーズバッグとしてだって大活躍です!

収納力抜群の、LLBEANトート。

マザーズバッグとして利用している芸能人の方も多いですよね!

大きさや種類が豊富なLLBEANトート。

こんなふうに、イニシャルを入れてオリジナルトートをつくることもできちゃう!

おしゃれ芸能人ママも愛用のLLBEAN。

辺見えみりさん愛用の、LLBEAN黒トート。

限定物も出たりするLLBEAN。見逃せないですね!

おすすめマザーズバッグ【トート・ロンシャン】

ロンシャンも使用している人多数。こちらも軽くて使いやすい。

カラーバリエーションが豊富なロンシャン・トート。

色も形もたくさんあるロンシャン・トート。マザーズバッグとしても利用できます!

カラー豊富なロンシャン・トート。

たくさんカラーがあるので迷っちゃいます!

ロンシャン・トートもオリジナルを作ることが可能!

カラーを自分で選んだりイニシャルも入れることができます!

オリジナルカラーをつくることも出来ちゃう!

とにかく軽くて、汚れも落としやすいのが魅力なロンシャン・トート!

おすすめマザーズバッグ【トート・マッドパイ】

最近人気急上昇のマッドパイのトート。ベビーグッズもかわいいのがいっぱい!

ベーシックなトートなので、ヘビロテできる!

プチプラなので、普段使いにとっても便利!

定番の形だから使いやすいマッドパイ・トート!

マチが広いので、荷物がガンガン入れられちゃう!

マザーズバッグとしての機能抜群トート。

マッドパイからマザーズバッグとして発売されているトート!

ストライプネイビーのマッドパイトート。

ネイビーで爽やかな印象に!

細かいところまで使いやすく工夫されていてすごい!

マザーズバッグとして使いやすく計算されているトート。

ポケットや仕切りがたくさんあって、マザーズバッグとしてぜひ使いたいトート!

マザーズバッグ、やっぱり使うなら便利でかつおしゃれなものが欲しいですよね!ぜひお気に入りを見つけてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ