ラインで別れ話ってあり?ちょっと笑ってしまうようなやりとりも!

    本来なら、真剣に顔を合わせたりするイメージの恋人の別れ話。現代では、別れ話もラインで手軽に済ませてしまうこともあるようです。あなたなら、ラインで別れ話ってアリですか?ナシですか?事例とちょっと笑ってしまう画像を調べてみました!

    ある日突然、ラインで別れ話??

    切ないはずの恋人との別れ話・・。
    ラインでお手軽に切り出されたら、年代によって気分は違うのでしょうか?

    これは・・・!こんな別れ話もアリなんでしょうか?
    ライン中に気持ちを試すようなこと言ったら、こんな結果に。
    冷たい感じなのは別れたかったからなんですね・・。
    やったーとか解放感とかあからさますぎです!

    こちらは、ラブラブなライン中に、いきなり2人の間の温度が
    氷点下になっての別れ話!
    彼女の最後の「ばいばい」にちょっと笑ってしまいました!
    確かに彼氏の心が狭いですね・・。

    別れ話をされた方の潔さを感じますね。
    ラインは短文で送るので、どうしてもお気軽さが感じられますけど。
    私の世代なら軽いノリ過ぎるだろ!!と激怒する女子が多そうです。

    いきなりな別れ話の上に、「いいのかい!」とツッコミを入れたくなる
    ラインの画面です。2人の間には別れの予感が漂っていたのでしょうけど
    ラインだと本当に唐突で簡単に感じますね・・。

    ラインは手軽に会話を楽しめるツールですよね?
    カップルの間ではかなり重宝する物だと思います。
    恋人を試すようなことを簡単に言ってしまって、墓穴を掘る場合も
    あるみたいですね。

    え?仲良しカップルだと思っていたのに!ラインでいきなり別れ話?

    ネット上で紹介されていた、ラインでの別れ話・・・。
    全く知らない他人のラインだからこそ、笑えますよね。
    もし自分がラインで別れ話されたら?

    えっ?!楽しかったはずの彼氏とのラインでいきなりの
    別れ話!納得できるかできないかは、その時の2人の関係で
    別れるところですよね?

    昨日まで、こんなデートして仲良かったはずなのに・・・!
    今日ラインでいきなり別れ話?!
    納得いかない!!そんな時は彼氏はどんな気持ちなのでしょうか?

    なんの前触れも無く、いきなりラインで別れ話をされた場合
    彼氏の気持ちに急激な変化が起きたと考えられますよね?
    実はすでに心変わりしていることが・・。
    面と向かって言えないので、ラインでなんてことも・・・。

    彼女が嫌いになったわけではないけど、ずっと忘れられなかった女性から
    告白されてしまって、今の彼女との関係を清算する時に
    すぐに別れたいという気持ちで、ラインを使う場合もあるようです。

    仲が良いと思っていたのに、いきなり連絡が付かなくなるなんていうことも・・。
    それよりはラインで別れ話をされた方がましかもしれませんね。

    仲が良いと思っていたのに、いきなりラインで別れ話だなんて
    納得いきませんよね?
    ただでさえ、うまくいってると思っているときの別れ話は衝撃的以外の何物でも
    ないのに、顔も見ないで別れようなんて、本当にショックです!

    なんとなく別れ話は予感していたけど・・。ラインできりだすの?

    別れが近いカップルの間には、なんとも言えない空気が漂うものです。
    真剣に長い期間お付き合いしていればいるほど、ラインで別れ話なんて
    ありえないですよね?

    最近、デート中もつまらなさそうにしているし、なんだか
    態度が冷たい・・。彼とも潮時かなぁ?と別れ話を予感している時
    直接会うか、電話などできちんと話し合いして欲しいと思う女性は
    多いですよね?真剣にお付き合いしていたのに、別れ話がラインって・・。

    直接話し合うと、お互いの感情が声色でわかるので、ラインで自分の気持ちだけを
    冷静に伝えようとする男性もいるようです。
    彼女の泣き声など聞きたくないし、感情的な言い合いもしたくないという
    理由で別れ話をラインでしてくるようです。
    結局、自分がつらいから、ラインで済ませようとする男性ですよね。

    別れを予感していたけど、思ったよりも軽〜いノリで別れ話を
    ラインで送ってくる男性も!
    そんな男性は彼女のことを軽んじていることが多いようです。
    大概、彼女に飽きた、新しい女ができたなどの理由です。
    返信する労力も無駄に感じてしまいますね・・・。

    彼女に問題がありすぎで、もう顔も見たくない!という状況の場合も
    ラインで別れ話をする理由になるようですね。
    そんな時は自分自身と向き合って、反省する必要があるのかも・・・。

    ラインで別れ話されたらどうする?

    彼氏から別れ話をラインで切り出されたら、どう対応するのかを
    考えてみました。

    直接話し合いたいと電話する女性もいますよね?
    電話したときに、どう対応してくるかで、その彼氏の人間性が
    分かるような気もします。
    ラインだけで別れようなんて、彼女への罪悪感から逃げているだけだと
    感じます。

    彼女もすでに冷め切っている場合、そのままラインで
    別れ話に応じることもありますよね。
    一度は愛し合った者同士、なんだかわびしい結末ですね・・・。

    ラインで別れ話をしてきた彼氏に対して、もうどうでも良くなってしまった
    場合、返信すらせずに無視する女性も!
    「わかりました」だけでも返信した方がいいのかも??

    ラインでの別れ話。する方も受ける方もいろいろですね。

    まとめ:ラインでの別れ話アリ?ナシ?決めるのは個人の自由!

    2人で楽しく過ごしていた時もあったのに、別れはあっさりと
    ラインで。直接会って感情的になるよりも、終わり方はあっさりがいい。
    傷つけ合わないようにした彼のやさしさと受け止めることもできますね。

    ラインで別れ話をされて、気が弱い彼らしい。そんな風に彼の性格を考えて、
    直接会って話す勇気が無かったんだと、受け入れる女性も
    いるでしょう。彼氏は自分がつらくなることから逃げたんだと。

    ラインで別れ話の内容があまりにも不誠実でふざけている場合、この男との
    関係はこのラインで終わらせるのがふさわしい!!と怒りでラインの別れ話は
    アリになることもありそうです・・。

    ラインで別れ話をされると、なんだか彼氏が面倒や自分の保身のために
    逃げている印象を受けてしまいますが、別れを重くしたくないと思う方には
    いいのかもしれませんね。

    ラインでの別れ話。アリでもナシでもありますね。
    でも、まじめにお付き合いしていたのなら、最後くらいはきちんと直接、
    どうして別れを決意したのかなど、話を聞かせて欲しいですよね。
    女性からも話をしたいこともあります。お互いの感情や表情もきちんと
    感じて、誠意をもって接して欲しいですよね。

    TOPへ