女子からの支持が”熱い”田中美保のショートヘアスタイルに注目

おしゃれな女子からの支持が熱く人気の高い田中美保さん。彼女のトレンドマークと言っても過言ではないショートヘアスタイル。憧れて真似した方も多いかと思います。そんな魅力のある人気のヘアスタイル田中美保ショートヘアに今回は、注目してみたいと思います。

憧れる女子が多い!?『田中美保』ショートヘアスタイル

彼女のトレンドマークと言っても過言ではない。田中美保ショートヘアスタイル。
彼女に憧れて真似してショートヘアを取り入れた人も実は、多いのではないでしょうか?

『田中美保』

生年月日 1983年1月12日
現年齢 33歳
出身地 日本 東京都
血液型 A型

愛らしい笑顔とショートヘアスタイルがトレンドマークの田中美保さん。
歳を重ねてより魅力が増してきた印象です。
可愛らしい無邪気でボーイッシュな雰囲気から少しずつ大人の可愛いに!?

彼女のその明るいさわやかな笑顔にひかれた人も多いのではないでしょうか?
軽やかな印象のヘアスタイルでありながらもボーイッシュな雰囲気になりすぎずに可愛らしさもあるところなども女性からも人気が高い秘密なのかもしれませんね。

ショートヘアがトレンドマーク 田中美保の活躍

モデルとして雑誌で大活躍!

小学四年生のころにスカウトされたのが、モデルとして活躍するキッカケとなったようです。幼き頃の田中美保さんが飾った雑誌の表紙ですが、この時からすでにショートヘアスタイルを貫いています。

結構、若くからモデルとして活躍していたとは知らない人も多いはず!?
今では、現在33歳となり大人の女性へとなりさらに魅力が増しています。

田中美保=NONN-NO

田中美保=ノンノと言っても過言ではないくらいの存在感を雑誌で発揮。
こちらは2008年の雑誌の表紙となっておりますが、歳を重ねた今でもあまり顔が変わらないような気がいたします。もちろん髪型も基本ショートヘアスタイルです。

2012年にご結婚も

元サッカー日本代表の稲本潤一との結婚を報告した田中美保さん。
自身のブログで結婚式の際のドレス姿を披露しています。
ショートヘアスタイルのドレスコーディネートも素敵だなと思った次第です。

田中美保のショートヘアスタイル画像集

定番の『田中美保』ショートヘアスタイル

みなさんご存知の田中美保さんのショートヘアスタイル。
一般的には、前下がりショートボブと呼ぶヘアスタイルだと思われます。

ボーイッシュでありながらも『愛らしいさ』がポイント

ボーイッシュな印象がありながらも愛らしさを感じることができるショートヘアスタイルが魅力的な田中美保ヘアスタイルです。

一時期流行った『アヒル口』でも有名に

一時期流行ったアヒル口でも有名になった田中美保さんです。
天然アヒル口としてショートヘアスタイルだけではなく、唇にも注目を集めました。

ショートヘアスタイルは『小顔効果』も得られる髪型なので女性には嬉しいヘアスタイルのひとつと言えます。

髪の長さやカラーリングに変化が

田中美保さん自身ショートヘアスタイルに変わりはありませんが、髪の長さやカラーリングなどに、その時々変化があることが分かります。

パーマなどを取り入れた 一味違った印象の田中美保ショートヘアスタイル

髪に動きを感じられるショートヘアスタイル

所々に明るい色合いのカラーリングをとりいれて立体感を感じるショートヘアスタイルになっております。ウェーブを取り入れることによって髪に動きが生まれた、また今までのショートヘアとは印象が違う田中美保さんの髪型です。

人気の高いボブスタイルも披露

ショートヘアに変わりはありませんが、人気の高かったボブスタイルも披露している田中美保さん。これはこれで似合っている印象を受けますね。女性らしい雰囲気が漂います。

ショートヘアスタイルは、意外と女性らしさを引き出してくれるヘアスタイルでもありますので、その辺を意識してとりいれられると大人の艶感を感じる魅力的なヘアスタイルに!!

前髪パッツンのボブスタイル

こちらもショートヘアスタイルであることに変わりはありませんが、普段のトレンドマークのショートヘアスタイルとは印象が違う重めのボブスタイルを披露した田中美保さん。

明るめのカラーリングの田中美保

明るめのカラーリングを取り入れた田中美保ショートヘアスタイルを披露。
暗めの色合いから明るい色合いまで上手にヘアスタイルに取り入れていますね。

アシンメトリー風にしても おしゃれ!

サイドの片方のヘアスタイルを片耳にかけてアシンメトリー風なショートヘアスタイルにすると同じ田中美保ショートヘアスタイルでも全然違った印象に早変わりです。

田中美保ショートスタイルに似合うコーディネートとは

ボーダー×タイトスカート

明るめの髪に動きのある田中美保ショートヘアスタイルにボーダーのトップスと花柄のタイトスカートをコーディネートしたカジュアルになりすぎない可愛らしい雰囲気も取り入れた着こなしとなっております。流行りのニット帽もIN。

大人のコーディネート

先ほどのカジュアルな印象からがらりと雰囲気を変えて大人の女性の着こなしを披露。
ヘアスタイルもパーマを取り入れた深めの色合いのショートヘアとスタイルと組み合わせていますね。

さらりと着こなしたラフなコーディネート

鮮やかな青いトップスを取り入れたパンツスタイルを披露。
ハンドバックや首元のスカーフでおしゃれな感じを簡単にプラス。
ショートヘアスタイルも動きがあり夏らしい雰囲気でまとめています。

ボーイッシュと可愛らしさのバランスをうまくとっていくことも田中美保ショートヘアのポイントのひとつといっても良さそうです。

落ち着いた色合いにカラーをプラス

落ち着いた服装のコーディネートに鮮やかな色合いのオレンジをアクセントとして取り入れたコーディネート。同じくオレンジ系の髪色に前髪を流したショーヘアスタイルが魅力的な田中美保さんです。
インパクトのあるアクセサリーでゴージャスにまとめています。

大人ガーリーがポイント

最近の田中美保さんは髪に動きのあるショートヘアスタイルが多い様子です。
大人めガーリースタイルに上手にスリポンを取り入れてぬけ感を取り入れたコーディネートとなっております。

田中美保ショートヘアで 甘すぎない大人のショートを楽しみたい!

◇可愛いだけじゃないところがポイント

可愛いだけじゃないボーイッシュな雰囲気も感じられる田中美保ショートヘアスタイルは、大人女子にぴったりなヘアスタイルのひとつではないでしょうか?

◇定番ショートヘアスタイル

定番のショートヘアスタイルといってもいい田中美保ショートヘアスタイル。
ヘアスタイルの手入れもしやすい髪型なので、さまざまな年代の人にも取り入れやすいと思います。

TOPへ