【カップル】もうすぐ記念日どうしよう?オススメのプレゼントご紹介

【カップル】もうすぐ記念日どうしよう!色々ありすぎてプレゼントとか悩みますよね。悩んでる時が一番花と言いますが決まらないのも困りますね。そんなあなたの為にプレゼントを紹介していきます。最高の記念日にして、もっと関係のいいカップルを目指しましょう【男性向け】

【記念日カップル編】記念日が近いけどどうしよう...

そんなお悩みのあなたに。

【記念日カップル編】無理に頑張りすぎる必要は無し!

記念日って難しいですよね。
何をあげればいいの?なんて悩む事も出てくるかもしれません。
本当は欲しい物を聞ければ一番いいのですが、中々うまく物事は進んでくれませんよね。

【記念日カップル編】でも記念日って今までよりも盛大にしないといけないんでしょ?

頑張りすぎる必要は無いのです。いつもより少し豪華に。
ちょっと足を伸ばす位が丁度いい。
考えてみてください。自分の為に記念日のプレゼントを考えてくれる
自分の為に一生懸命考えてくれたんだ、というその行為を喜ばない人がいるわけがありません。

その気持ちがすでに【プレゼント】

だからと言って、何もしないのもいけません。
そこで、記念日にぴったりのプレゼントをまとめてみました。
自分の予算と相談して、選んでみてくださいね。

【記念日カップル編】プレゼント編

似顔絵&メッセージギフト

写真が届いてから、2週間ほどで作成、配送してくれるようです。修正も1回は無料でしてくれるそうなので、安心ですね。文字も30文字まで無料で入れれるということなので、伝えたいメッセージを簡潔にまとめて入れてもらいましょう。彼女との思い出の写真、ツーショットのイラストが喜ばれるはずです。インテリアとして飾ることもできますし、オンリーワンのプレゼントになりますので誕生日や記念日の贈り物にはおすすめです。

花束

大きな花束を貰うことに憧れている女性も多いですよね。花束を貰うことはすごく嬉しいことです。お花が好きな彼女であれば、花束メインのプレゼントもありかもしれませんね。誕生日や記念日に、彼女の好きな花や色を調べて、花束を贈ってみるのはいかがでしょうか。花言葉にメッセージを込めて贈るのもおしゃれです。

ネックレス

リングと違って、サイズの心配をしなくて良いので、プレゼントしやすいですね。普段から身に着けやすいというのもおすすめポイントです。彼女や奥さんに、誕生日や記念日に素敵なデザインのネックレスはおすすめです。リーズナブルなものから高価なものまで予算に合わせて選べるのも良いですね。

ワイン&シャンパン

20歳を超えているなら、生まれ年のワインの贈り物はどうでしょうか。大人っぽくて素敵だと思いませんか。彼女の誕生日や記念日におすすめする、ちょっぴり大人なプレゼントです。

アロマグッツ

誕生日や記念日に限らず、貰ってうれしいプレゼントとして人気があるのが、アロマグッズです。ディフューザーの種類も豊富で、オイルの種類もたくさんありますので、ぜひセットにしてプレゼントしてあげてください。彼女の好きな匂いを見つけるのは、難しいです。失敗しない為にもディフューザーだけ先にプレゼントしておいて、オイルはデートがてら彼女と購入に行くのでも良いと思います。

入浴剤

最近では、LUSHの入浴剤が女子の間で大人気です。
リーズナブルで年齢に問わず、プレゼントできるのも見所です。誕生日や記念日のプレゼントにする場合は、セットにして贈ることをおすすめします。高額なものまでありますので予算に合わせてセットにすればよいでしょう。

リング(ペア)

アクセサリーは、奥さんや彼女に贈る、誕生日や記念日の王道のプレゼントです。ネックレスやイヤリング(ピアス)も人気のプレゼントです。せっかく贈るのであれば、ペアのものはどうでしょうか?
サイズがあるため、記念日などと離れた日にさらっとサイズ確認しておくといいかもしれませんね。

いかがでしたか?

ありきたりではありますが、紹介していきました。
しかし、プレゼントだけが全てではありません。
旅行という記念日の思い出プレゼントもオススメします。

旅行に行った次の記念日には、フォトフレームに入れて写真をプレゼント!
なんてオシャレな事もできますね。

【記念日カップル編】オススメの旅行プラン

カップル旅行で行きたい国内旅行!付き合いたての初々しいカップルから、熟年夫婦のような貫禄があるカップルまで!誰でも楽しめるオススメの旅行先ばかりです!カップルの親密度がアップする事間違いなし!これを機会にもっとラブラブなカップルになっちゃいましょう!

温泉

カップルプラン①

露天風呂付き客室プラン。
二人でゆっくり温泉に入れるのでオススメです。
記念日に二人でゆっくりと疲れをとってみては?

カップルプラン②

エステが嫌いな女性はいませんね。
日頃の仕事の疲れをとってもらい、綺麗になってもらいましょう。
エステ付きプランもオススメです。

カップルプラン③

いつもよりオシャレにディナーを。
温泉でゆったりしたあとに
オシャレなディナーを食べて記念日を祝う。
素敵ですよね。

カップルプラン④

ちょっと背伸びをしてスウィートルーム。
滅多に泊まれないからこそ、二人の距離が急接近?
最高の記念日にしてみては?

東京ディズニーリゾート

カップルプラン⑤

東京ディズニーリゾート/千葉県

ディズニーと言えばカップルから家族まで定番ですよね。
一日長くいるなら、ディズニーで決まりですね。
ファストパス等、事前に下調べをしてスムーズに回ることが出来れば
惚れ直される可能性大!?
手を繋いで歩くだけでも楽しい気分になれますね。

ロックハート城

カップルプラン⑥

ロックハート城/群馬県

大理石村「ロックハート城」は、中世ヨーロッパの古城を再現したテーマパーク。
10万平米という広大な敷地内には、石造りの教会やショップ、レストランがあり、ドラマや映画のロケ地としても人気です。
ドレスをレンタルして記念撮影出来るプランもあります。
女性はドレスに憧れをもっています。プレゼントでドレスをレンタルしても
いいかもしれませんね。

稲佐山

カップルプラン⑦

稲佐山/長崎
日本三大夜景に登録されているうちの一つ。
「ロープウェイ」で上に登ると、そこには絶景が広がります。
夜景を見ながらゆっくりとお話したくなってしまいますね。
ロマンチックなカップルには是非オススメしたいスポットです。

家でデート

カップルプラン⑧

無理に出かける必要もありません!
家でいつものようにDVDを見たり、ゲームをしたり
過ごす事もいいと思います。しかし、記念日という事を忘れないで。

ただし!本当に何もしないのはダメ!

記念日だからこそ、特別に感じる?
自分のお財布にも優しいし、彼女は喜んでくれる事でしょう!
とても効果は高いと思います。
それは

【手料理】です

いつもと変わらず過ごしていて
いきなり、クッキーを渡された!
自分の為に料理を作ってくれたっ?
これほどまでに嬉しい事があるでしょうか。
ただし、注意点があります。
同棲や、普段から料理を作る男性だと
いつもの事だからとありがたみが薄れてしまうかもしれません。

料理をしない男性がすると効果抜群ですが
やはり作ってくれるという、その行為に意味があります。
下手くそでも、不味くてもいんです。
そこに、おまけで入浴剤等をつけても5000円程度あれば済ますよね!
それだけで、最高の記念日になること間違いなし。

【記念日カップル編】もう一度あの場所に...

記念日に、もう一度あの場所に行ってみてもいいかもしれません。
長らく付き合っているカップルはマンネリ化してしまうものです。
そこで、初心に戻ってみましょう。

カップルプラン⑨

初めて二人が出会った場所に。
出会った時、自分はこの人と付き合うなんて想像できたでしょうか?

カップルプラン⑩

告白した場所。
それはお互いにとって、とても思い入れのある所のはずです。
あの時の気持ちを、もう一度一緒に思い出してみると仲がぐっと深まり
更により良い関係のカップルになれるかもしれませんね。

記念日や大切な日だからこそ

「いつも一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしく。」と、気持ちを言葉にして伝える。

いつも隣にいる彼女。付き合う期間が長いほど、「そこにいるのがあたりまえ」のように思ってしまいがちですが、ふたりが出会い、互いに相手を選んで一緒にいるというのは、奇跡的で、とても尊いことです。付き合い始めた日など、節目となる記念日には、これまでの感謝と、これからもそばにいてほしいという気持ちを、きちんと言葉にして伝えましょう。

どうでしたか?

記念日のプレゼント【カップル】【男性向け】について
ご紹介してきました。少しでもご参考にしていただけたら嬉しいです。

そして人と付き合うというのは、とても難しい事ですよね。
私も、現在お付き合いしている女性が一人居ます。
些細な事で喧嘩になったしますが、はやりお互いを尊重しあい
より良い関係【カップル】を目指し、日々成長し合っています。

どんな困難にも負けず
素晴らしい愛を育んでくださいね。

TOPへ