彼と絶対に付き合いたい!落ちそうにない好きな人を落とす方法は?

    好きな人ができたら誰しもが付き合いたいと思いますよね!今回は好きな人を落とす方法をたくさんご紹介いたします♪なかなか落ちにくい相手でもこの方法を試せばかならず落とすことができるかも!?落とす方法をしっかりマスターして好きな人との交際をスタートさせましょう♪

    好きな人を落とすポイント:目

    好きな人を確実に落とす方法として重要なのが「目」です。

    目を合わせる

    好きな人を落とす方法として効果的なのは、好きな人と目を合わせることです。ふとした時に目が合うとドキッとくることはありませんか?目を合わせて好きな人をドキドキさせちゃいましょう♪

    目を見て話す

    好きな人を落とすために、好きな人と話すときはその人の目を見て話すようにしましょう。緊張して目を合わせられなかったり、下を向いたりしてしまうと、好きな人からの印象はあまり良いものにはなりません。

    目は口ほどにものをいう

    「目は口ほどに物を言う」ということわざはご存知ですか?好きな人と話すときに目を見て話すと、好きな人を落とすのに効果的だと書きましたが、嘘や見栄を張ると、それが目から伝わってしまうので正直に話すようにしましょうね。

    アイコンタクトを送る

    好きな人を落とす方法で効果的なのが、アイコンタクト。好きな人を含めた大勢で話しているときに、意味ありげな、何か言いたげな目線を送ることで、好きな人の意識を自分に向けることができますよ♪

    見すぎは禁物!

    好きな人を落とす方法として、何事にも言えるのがやりすぎは禁物。いつでも視線を感じる、と好きな人が思ってしまうと「いつも見てくる」とマイナスなイメージになってしまうこともあります。適度に視線を送って、好きな人を落としてみましょう♪

    好きな人を落とすポイント:秘密

    二人だけの秘密ってなんだかワクワクしませんか?

    秘密を共有する

    「他の人にはあまり言ってないんだけど実は・・・」と言った秘密を共有するということは好きな人を落とすためにとっても効果的。「自分だけが知っている」というのは嬉しい気持ちになりますよね♪

    小さなことから

    好きな人との距離が近づいたとき、例えば近くでしか見れない首の後ろのほくろなど、たいして重要じゃない秘密でいいんです。重要なのは「近づいたからこの情報を知ることができた」という、好きな人に「特別」だと思わせること。これが好きな人を落とすためのポイントになります。

    口止めをすることも大切

    秘密を教えた後に「誰にも言わないで」と口止めをするのも、好きな人を落とすためにとても重要なポイント。好きな人「だけに」ということと、好きな人「だからこそ」秘密を教えたということが重要ですよ♪

    自分の秘密を先に出して、好きな人の秘密も聞いちゃおう!

    自分の秘密ばかりじゃおもしろくありませんよね。例えば、ほくろの位置などでも、「私ってこんなところにあって恥ずかしんだ・・・〇〇(好きな人)もそういうのない?」などと軽い感じで聞いてみましょう。運よく教えてもらえた時は「二人だけの秘密ができたね」なんてことをつぶやくとなおさら効果があるかもしれませんよ♪

    秘密にしすぎるのはだめ

    好きな人を落とす逆効果となるのは、秘密が多すぎるとひと。なんでもかんでも「誰にも言わないで」や、もったいぶった返事ばかりしていると、「この人なんかめんどくさいな」と思われてしまいます。

    好きな人を落とすポイント:笑顔

    女の涙は武器と言いますが、その武器を活かすためにも普段から見せる笑顔はなによりも大切です。

    笑顔が素敵な女性に!

    好きな人を落とす方法という以前に、好きな人以外にも笑顔を絶やさないようにしましょう!ぶすくれている女性より、にこにこ笑顔がある愛嬌の良い女性のほうが好きな人からも好きな人以外にも好感はもたれますよ♪

    好きな人の前では常に笑顔

    好きな人の前では緊張してしまって表情が硬くなっていませんか?深呼吸して、ニコッと微笑んでみてください。恋する乙女の笑顔は何よりも美しいですよ。その笑顔は好きな人を落とすために絶大な威力を発揮します。

    ふとした瞬間に・・・

    ふと目が合ったとき、そんなときにニコッと微笑むことができたら、とても素敵です。目が合って恥ずかしいと思ってしまうこともあるかもしれませんが、ただ目が合うということだけよりも、笑顔があったほうが好きな人はドキッときます。

    周りの人たちとは少し差を。

    好きな人を落とすためにとても効果のある笑顔。人間関係を築いていくうえでもとても重要です。好きな人だけに向けた笑顔と、周りの人たちに向けた笑顔、ちょっと差をつけてみませんか?深く考えるとあざとくなってしまいますので、ちょっとだけ上目遣いとか、周りの人たちに向ける笑顔の回数を減らしたりとか、ちょっとだけ差をつけてみてください。

    ただしTPOをわきまえて

    これまた、やりすぎは良くありません。”いつも笑っていて笑顔が素敵”というのが理想ですが、まじめな顔をする場面ではしっかりとした顔つきに。TPOをわきまえて、メリハリをつけると、綺麗な笑顔がより好きな人を落とすための強い味方になってくれます。

    好きな人を落とすポイント:弱み

    ”いつも笑顔が素敵な女性”がたまに見せる弱い顔は男性の本能を駆りたてます。

    相談する

    好きな人を落とすポイントとして、好きな人を頼ることも重要です。ちょっとしたことでもいいので、何か悩みを相談してみてください。「頼りにされている」という気持ちは男性の「守りたい」という本能を奮い立たせくれますよ。

    いつも笑顔だからこそ

    いつもニコニコと素敵な笑顔を見せているからこそ、たまに見せる弱った部分も魅力に変えることができるのです。好きな人を頼ってばかり、べったりくっついている状態での悩み相談は逆効果になるので気を付けましょう。

    愚痴をこぼす

    好きな人の前ではあまり愚痴を言いたくありませんよね。ですが、愚痴を言い合えるというのは、実はかなりの信頼関係が結ばれているからなんです。秘密を共有するのも、楽しいことも、愚痴も、なんでも好きな人と共有し合えるというのは、好きな人を落とすためにとても重要なポイントです。

    言いすぎは絶対禁止

    愚痴の言いすぎはかならずマイナスイメージになるので辞めましょう。好きな人を落とすために「たまに」愚痴をこぼすのは駆け引きの手段の一つですが、たくさん愚痴を言いすぎると好きな人からのあなたのイメージは悪いものにしかなりません。

    好きな人に「だけ」

    好きな人を落とすために弱みを見せるのも、好きな人に「だけ」にしてください。好きな人に「だけ」、「たまに」愚痴や悩みをこぼすのが、弱い女性を守りたいと思う男性の本能を目覚めさせ、好きな人を落とすことができる重要なポイントです。

    まとめ

    では、好きな人を落とすポイントをまとめて復習しましょう♪

    目を合わせる

    好きな人を落とすポイント、「目」。好きな人を落とすためには、ふとした瞬間に目を合わせること、話しているときは好きな人の目を見て話すこと、これが重要です。

    秘密を作る

    好きな人を落とすポイント「秘密」。好きな人と二人だけの秘密を共有することで、二人の距離感はぐっと縮まります。好きな人を落とすために、些細なことでもいいので「特別」だと思わせることができる秘密を共有しましょう♪

    笑顔を絶やさない

    好きな人を落とすポイントとして一番重要なのが笑顔です。ぶすくれて不愛想な女性ではいつまでたっても好きな人を落とすことはできません。笑顔に自信がなくても、無理やりでもいいので笑顔を作ってください。いつの間にか笑顔でいることが普通になっていますから。

    弱みをたまに見せる

    好きな人を落とすポイント、たまに弱みを見せてください。悩んでいること、相談したいこと、愚痴、泣きたい出来事、など、たまには好きな人に頼ってみましょう。好きな人に「あなたがいてくれてよかった」と、遠回しに一緒にいたいという気持ちを伝えることができますよ。

    やりすぎはだめ

    好きな人を落とすために注意すべきことは、やりすぎること。どうやったら好きな人と付き合えるか、たくさん考えると思いますが考えすぎて計算高い女性になってしまうと可愛げがありませんよ。恋の駆け引き、ほどほどに楽しんでくださいね。

    TOPへ