バレンタインに渡したい!喜ばれる生チョコについてのまとめ

バレンタインと言えばチョコですよね。色々なチョコがありますが生チョコは人気の中の一つですよね。しかし生チョコと一括りに言ってもどのようなものがいいのか、アレンジは出来るのかと気になる事は多くありますよね。そこで今回バレンタインの生チョコについてまとめました。

バレンタインの生チョコについて

バレンタインと言えばチョコですよね。その中でも生チョコは人気のチョコではないでしょうか。しかし生チョコは変わり映えしなくつまらないと感じる方も少なくないのではないでしょうか。しかし生チョコにも沢山の種類があるのです。そこでバレンタインの生チョコについてまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

バレンタインの購入生チョコ

購入できるバレンタインの生チョコについてまとめました。様々な味や見た目の生チョコがあり、また大人も喜ぶ生チョコも沢山あります。

外の中の口当たりが違い、味も二種類あるので最後まで楽しんで食べる事が出来ますよね。味も落ち着いていてバレンタインにあげたいですよね。

『銀座のレンガ』生チョコケーキです。シンプルに見えますがとても丁寧に作られていてまろやかな口どけでいつもでも味わっていたいチョコですよね。

ホワイトチョコの生チョコです。しっとりと柔らかくチョコが好きな人にとても喜ばれるバレンタインにぴったりのチョコですよね。

宇治抹茶の生チョコです。パッケージもお洒落でまるで本物のお茶のようですよね。甘いのが苦手な人にあげるバレンタインにピッタリですね。

バレンタイン限定の生チョコロールです。見た目も豪華で華やかですよね。特別なバレンタインに二人で食べるともっと幸せになりますよね。

ステラのバレンタイン限定の生チョコです。純米大吟醸を使っていて大人だけが楽しめられる生チョコで容器も素敵ですよね。

シルスマリアのバレンタイン生チョコです。期間限定で販売されており味の種類も複数あるので彼が好きな味を選ぶ事が出来ますよね。

バレンタインの手作り生チョコ

こちらでは様々な種類の生チョコの作り方をまとめました。いつもと違うアレンジした生チョコをバレンタインにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

生チョコタルトです。カラフルでとても可愛く見ていても嬉しくなるバレンタインにぴったりのチョコですよね。お子様と作るのもいいですよね。

生チョコプリンです。見た目にも可愛らしく、生チョコでプリントは思いつきませんよね。いつものバレンタインとは少し違うものになりますよね。

ほうじ茶とピスタチオの生チョコです。甘いチョコや大人のバレンタインにピッタリな生チョコですよね。また見た目にも素敵ですよね。

生チョコをハートの形に絞りだしています。いつもと違う見た目でバレンタインにピッタリですよね。可愛らしく貰って嬉しいですね。

こちらは生チョコブッセです。バレンタインに周りと被ることも少なく見た目も可愛くお洒落で喜ばれる生チョコですよね。

ハートの生チョコタルトです。見た目もデザインも可愛らしくバレンタインにピッタリですね。また上に乗せたベリーがいいアクセントになりますよね。

サイズもしっかりとある生チョコケーキですよね。シンプルながらとてもお洒落で断面もこだわっていますよね。バレンタインに喜ばれるケーキですよね。

バレンタインの生チョコの作り方

バレンタインにこんな生チョコが作りたいと思っていても作り方が分からなく諦めている人も多いのではないでしょうか。そこで様々な生チョコの作り方についてまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

簡単だけど本格的 おいしい生チョコの作り方

こちらではノーマルの生チョコの作り方を紹介しています。材料も少なく失敗することもなく作れるのでバレンタインに挑戦したいですよね。

簡単生チョコの作り方* How to Make Nama Choco (Chocolate Fudge)

抹茶とイチゴの二つの味の生チョコを作っています。生チョコなので作り方も簡単で手軽に出来ますよね。また断面も綺麗でバレンタインに作りたいですよね。

【簡単】濃厚生チョコタルト♪

生チョコタルトの作り方です。ボリュームもしっかりとあり濃厚な味で彼も喜んでくれそうですよね。バレンタインに渡したい生チョコですね。

オーブン不使用、簡単美味しい♪生チョコタルトの作り方 | How to make Ganache Tart

オーブンを使わずに生チョコタルトを作る方法が紹介されています。作り方も簡単で手軽に作れるのにお洒落でバレンタインにピッタリですよね。

#29 2ステップで超簡単!ザクうま生チョコレートケーキ!

バレンタインにふさわしい生チョコケーキです。とても豪華でそして可愛らしくとてもおいしそうでもらった彼も笑顔になってくれそうですよね。

カラフル生チョコ 簡単美味しいレシピ

こちらの生チョコはカラーチョコを付けるだけととても手軽でお子様の初めてのバレンタインなどに挑戦することが出来ますよね。

バレンタインの生チョコについて

バレンタインの生チョコについてよくわかりましたよね。生チョコにも様々な種類があり、購入しても手作りでも魅力的ですね。また世代を問わずバレンタインに渡せる生チョコはとてもいいですね。

TOPへ