結婚式や二次会にもおすすめ、エレガントなサイドアップカタログ

結婚式や披露宴のパーティーのヘアスタイルを華やかにしたいならサイドアップで決まり!自分でできるサイドアップのやり方と結婚式にも映えるおすすめのサイドアップヘアカタログをご紹介します。女性らしく可愛いサイドアップで素敵な結婚式を演出しましょう。

結婚式の髪型、おすすめなのはサイドアップ

サイドアップはどこから見ても決まるスタイルですね。
結婚式にもぴったりな華やかなアレンジをご紹介します。

結婚式、素敵な花嫁に。サイドアップヘアカタログ

ボリュームのあるウェーブロングのサイドアップスタイルです。
プリンセスのようなゴージャスな髪型は結婚式にぴったりですね。

トップはすっきりと、サイドにまとめた毛先にはゆるやかなカールを入れたスタイルです。
大人の女性におすすめな品のあるアレンジです。

美しいローズのヘッドアクセも映えるサイドアップです。
タイトに編み込んだスタイルです。

トップはふわっとボリュームを持たせ、サイドにアップしたスタイルです。
フェミニンな雰囲気になりますね。

ゆるやかなカールがガーリーなサイドアップスタイルです。
ふんわりした優しいイメージですね。

結婚式にぴったりな編み込みのサイドアップです。
ヘアアクセいらずの華やかさですね。

シンプルにサイドでまとめたスタイルです。
和装にもサイドアップはよく似合いますね。

結婚式に最適なサイドアップ、やり方をマスターしよう

簡単、ねじりサイドアップのやり方

簡単に出来る、ねじりアレンジのサイドアップのやり方を説明しています。
ヘアアクセをプラスすると、さらに華やかなスタイルになります。

ゆるふわサイドアップのやり方

分かりやすく解説されたゆるふわサイドアップのやり方です。
2スタイルのサイドアップが出来るので、結婚式のドレスなどに合わせてアレンジしてみてはいかがですか。

ゴージャスサイドアップのやり方

華やかでゴージャスなサイドアップスタイルのやり方を動画で説明しています。

結婚式、ロングヘアを生かしたサイドアップ

編み込みサイドアップ

無造作なカールとルーズな編み込みサイドアップスタイルです。
ラフでキメすぎないナチュラルなアレンジですね。

バックスタイルも素敵です。
ゆるく大きめの編み込みがトレンドです。

カールサイドアップ

ゆるく大きめのカールのサイドアップスタイルです。
前髪をタイトにまとめて、サイドのボリュームやカールを強調させています。

ゆるやかなカールで優雅な雰囲気のあるクラシカルな印象になりますね。

フェミニンサイドアップ

トップは逆毛でボリュームを出しています。
タイトな前髪でフェミニンな印象のスタイルです。

ねじった毛先をサイドでバランス良くまとめています。
上品な大人の女性の雰囲気になりますね。

ねじりサイドアップ

バックスタイルも素敵で華やかなサイドアップですね。
毛先を遊ばせてルーズ感を出しています。

サイドにアップした髪はゆるくカールさせてボリュームを出し、華やかに仕上げています。

ルーズサイドアップ

前髪はゆるい編み込みをルーズに崩して、全体的に無造作に毛先を散らした、大人可愛いアレンジです。

左サイドに髪を寄せ、右サイドにはフラワーアクセを付けたスタイルです。
バランスを見ながらゆるく崩しています。

ねじり編み込みサイドアップ

トップにボリュームを持たせた前髪のあるサイドアップスタイルです。
ルーズなおくれ毛もフェミニンな大人可愛いアレンジです。

ねじり編み込みでサイドにアップしています。
編み込みにするとエレガントな雰囲気のスタイルになります。

サイドアップは結婚式におすすめ♪

いかがでしたか。
結婚式におすすめの華やかなサイドアップスタイルをご紹介しました。
可愛いサイドアップで結婚式を楽しく華やかにしましょう。

TOPへ