あなたなら誰になりたい?ミディアムヘアのかわいい女性芸能人!

髪型を決めるときに憧れの芸能人を参考にする人も多いのではないでしょうか?ミディアムヘアは女性から人気のヘアスタイル。乾かす時間も短く扱いやすいのも特徴です。これからミディアムにチェンジしようと考えているあなたに憧れの芸能人のミディアムヘアを紹介します。

芸能人のかわいいミディアムヘアスタイルが見たい!

ロングだと女性らしすぎる。ショートだと男の子みたいになる。だからミディアムが好きと言う方も多いですよね。ミディアムにしている多くの芸能人をみてマネしたくなる方も多いですよね。

ミディアムヘアは扱いが難しく伸ばしていた髪を諦めて切ってしまった経験のある方も多いのではないでしょうか?

おしゃれな芸能人のミディアムヘアを見てヘアスタイルの参考にしてみましょう!
ミディアムヘアにも色々種類があり飽きずに伸ばせることが分かりますよ!

清楚!黒髪の芸能人のミディアムヘア画像

ミディアムヘアにしている芸能人は沢山いますが、黒髪の芸能人見てみましょう。
清楚なイメージで野暮ったくなりやすい黒髪もおしゃれです!

堀北真希さん

デビューしてからミディアムの印象が強い堀北真希さん。清楚でありながら女性らしさ漂う人です。芸能人として憧れる人も多いでしょうが1人の女性としても素敵です。

長沢まさみさん

いろんな髪型をしていると思いますがミディアムの印象が強いですよね。芸能人の中でも群を抜く美脚の持ち主の長沢まさみさんはそのスタイルも同世代の憧れの的です。

竹内結子さん

ボーイッシュなイメージもあった竹内結子さん。女性らしい彼女はミディアムがとてもよく似合っており、そのヘアスタイルは多くの女性から支持を得ています。

深津絵里さん

深津絵里さんはずっと黒髪のミディアムヘアですね。
自然体の彼女に黒髪はとても似合います!歳を重ねても綺麗ですよね!

セクシー!芸能人の女性らしいミディアムヘア

ロングヘアよりボーイッシュになりやすいミディアムヘアですが、スタイルによってセクシーな女性らしいヘアスタイルになります!

上戸彩さん

今や一児の母となった上戸彩さん。ショートやロングなど色んな髪型をされていますが、ミディアムにすると大人の女性らしい印象になります。

紗栄子さん

今や人気カリスマ主婦となった紗栄子さん。可愛らしくありながらセクシーさを忘れないのは女性として憧れますよね。子供が生まれてからはミディアムヘアを好んでいるようです!

北川景子さん

美しすぎる北川景子さん。結婚をした事により美しさに磨きがかかりました。ロングの印象も強いですがミディアムも大変お似合いです。

鈴木保奈美さん

3児の母となって帰ってきた鈴木保奈美さん。ミディアムヘアが大人の余裕を感じさせます。

その人のもとから持つ魅力もありますが、ミディアムヘアは大人の魅力が発揮されるヘアスタイルです!

かわいい女性芸能人代表!石原さとみさんのミディアムがかわいい!

最近急にかわいくなったと話題の石原さとみさん。かわいい女性芸能人代表と言っても過言ではありません!

前髪を下ろしていつもより幼い印象の石原さとみさん。
眉毛にかかるくらいだとヘアアレンジもしやすいので真似しやすいですね!

こちらは前髪をリップラインで長めにとってあります。
少し顔にかかるので小顔効果も期待できます!

サイドの髪を反対側へ無造作にかきあげたミディアムヘアスタイル。
ゆるいヘアスタイルが元気なイメージを演出します!

センターで分けた前髪がセクシーなミディアムヘア。
細めの眉毛が芯のある強い女性を演出しています。

メンズにも大人気の女性芸能人!新垣結衣さんのミディアムヘア

いくつになっても透明感のなくならない新垣結衣さん。
様々なヘアスタイルにチェンジしていますが、ミディアムヘアもとっても似合います!

いつもより大人っぽい新垣結衣さん。
ミディアムヘアはロングよりも扱いやすいのでこのようなゆるめのまとめ髪も簡単にできます。

前髪をおろしたミディアムヘア。
ストレートに伸ばしたヘアスタイルが透明感のある新垣結衣さんにとても似合います!

ドラマ「掟上今日子の備忘録」ではシルバーのミディアムヘアを披露。
こんなヘアスタイルでもかわいくなる新垣結衣さんはさすがです!

女の子のカリスマ芸能人!佐々木希さんのミディアムヘア

かわいすぎると女の子に大人気の佐々木希さんもミディアムヘアがとっても似合います。
佐々木希さんを見るとミディアムヘアにしたくなります。

前髪をゆるく上げてピンで留めた簡単ヘアアレンジをした佐々木希さんのミディアムヘア。
ロングよりも簡単にヘアアレンジできるのがミディアムヘアのいいところです!

ミディアムヘアはお団子にしても大きくなりすぎないのでヘアアクセサリーがあわせやすいんです!
花冠をつけてもかわいいですね!

金髪ミディアムの佐々木希さん。
ロングの金髪はヘアダメージが目立つのでミディアムのほうが金髪に挑戦しやすいですよ!

海外芸能人にも大人気!セレブのゴージャスミディアムヘア

アン・ハサウェイもミディアムヘアがとっても似合う海外芸能人の1人。
分け目の分け方や片方を耳にかけるなど、ミディアムヘアを大人っぽくかっこよくするのに参考になります!

テイラー・スウィフトのミディアムヘア。
ハイトーンのヘアカラーに真っ白で綺麗な肌と流行の真っ赤なリップがとても似合います!

ロングヘアのイメージが強いミランダ・カーもミディアムヘアにチャレンジしています。
ロングも似合いますが、ミディアムヘアーも似合います!いつもよりも幼い印象になりますね!

ジェシカ・アルバもロングヘアからミディアムヘアにチェンジしました!
ばっさり切ってあまり段を入れていない切り口がおしゃれです!

かわいい!ミディアムヘアのアレンジ

ミディアムだからこそできるへアアレンジ。ヘアクリップなどで出勤や休日などにいかがですか?
ヘアアクセサリーを使ってミディアムヘアをアレンジしましょう!

忙しい朝でもさっと留めるだけで可愛くなれるヘアクリップを使ったヘアアレンジがミディアムヘアにはおすすめ!ミディアムだと時間をかけずにおしゃれなヘアスタイルが出来上がります!

前髪をねじってクリップで留めると印象がガラッと変わります。
これなら誰でも簡単にできるヘアアレンジです!

ミディアムの髪を一つにまとめ、ヘアクリップを付けると華やかな印象に。大き目のアクセサリーを付けると一気にゴージャスになります。

サイドで1つにまとめてシュシュで結ぶとおしゃれヘアーのできあがり!
ポイントはゆるめに髪をまとめると程よいゆる感が演出できておしゃれに見えます。

芸能人の真似してミディアムヘアに挑戦したい!

芸能人を参考にミディアムを紹介いたしました。
女性らしさを失わず、かつアクティブに活動できる髪型こそミディアムではないでしょうか?
芸能人の方々は常に人に見られている為、最新のスタイルをされている事もあるでしょうが、参考にしつつ自分に合うスタイルを見つけたいですね。

TOPへ