ちょっぴりワイルドに!?刈り上げを取り入れる女子。その魅力とは?

    今回は、ヘアスタイルに刈り上げを取り入れている女子について調べてみました。一体、刈り上げの何に魅力を感じヘアスタイルに取り入れているのでしょうか?そんなちょっぴりワイルドで個性的な刈り上げ女子についてまとめてみましたのでお付き合いください。

    『刈り上げ』をヘアスタイルに取り入れる『刈り上げ女子』とは!?

    刈り上げと聞くと奇抜な印象が強いかと思いますが、表からは見えにくい部分を刈りあげる人も多く、密かに刈り上げヘアスタイルを楽しんでいる方も多いようです。ビジネスシーンでは隠して、プライベートではあえて見せるようにヘアスタイルをセットしたりして楽しんでいる様子です。

    耳に近い部分を刈りあげる人が多い

    刈りあげる部分といたしましては、耳に近い部分を刈りあげたり首に近い部分を刈りあげる女子が多い印象です。髪を耳にかけるだけで髪の印象はガラリと変わります。

    髪のセットの仕方で印象が変わる

    ひとつのヘアスタイルで色々な髪型を楽しみたいと考えている人は、色んな表情を魅せてくれる刈り上げを取り入れたヘアスタイルはあなたを楽しませてくれる筈です。

    意外と評判がいいらしい!?刈り上げ女子

    賛否評論、色々な意見があると思いますが、刈り上げ女子が好きな方は意外と多い様子です。特に黒髪の刈り上げ女子が好きや私も刈り上げ女子になりたいなどの意見もみられました。

    刈り上げ女子たまらん

    Mon Jan 18 00:38:21 +0000 2016

    死ぬまでに一回は刈り上げ女子になりたい。

    Sat Jan 16 15:19:59 +0000 2016

    黒髪ショート刈り上げ女子最高

    Thu Jan 14 12:41:13 +0000 2016

    刈り上げ系女子完成♡ 気に入ったベリーショート

    Tue Jan 12 03:17:31 +0000 2016

    刈り上げ女子!すでに刈りあげちゃった編

    刈り上げちゃいましたという女子もちらほら見受けられました。
    ショートヘアでもミディアムヘアでも、、もちろんロングヘアでも出来ちゃうから誰でも挑戦しようと思えばできるヘアスタイルだと思います。

    刈り上げ女子( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) https://t.co/xe9ZlYdO8Q

    記事番号:54823/アイテムID:1760851のツイッターの投稿画像

    Sun Jan 17 12:53:18 +0000 2016

    前が見えない系女子 #黒髪 #マスク #刈り上げ https://t.co/V4CosAJAnV

    記事番号:54823/アイテムID:1760855のツイッターの投稿画像

    Fri Jan 15 12:22:27 +0000 2016

    うっへへへへ刈り上げたった〜〜 ハニ様は刈り上げ女子はお好きじゃないですか?

    記事番号:54823/アイテムID:1760847のツイッターの投稿画像

    Wed Jan 20 23:40:19 +0000 2016

    @yumenoaji さすが刈り上げ女子!かっこいい! https://t.co/ERGLyjWqk7

    記事番号:54823/アイテムID:1760849のツイッターの投稿画像

    Tue Jan 19 12:55:08 +0000 2016

    芸能人でも『刈り上げ女子』が存在した!?

    意外と知らない人も多いかもしれない、芸能人で刈り上げをヘアスタイルで取り入れた女子を覗いていきたいと思います。えっこの人も刈り上げ女子だったのと驚くかもしれませんね。

    【刈り上げ女子】IMALU

    タレント兼歌手としても活躍しているIMALUさんも実は、ファンキーなカッコいい刈り上げヘアを取り入れていた女子の一人です。個性的なファッションをしているイメージがあったので何だか納得です。

    【刈り上げ女子】倖田來未

    歌手として活躍している倖田來未さんもピンキーな刈り上げヘアスタイルを取り入れていた女子の一人となっております。さすが倖田來未さんエロカッコいいですね。

    【刈り上げ女子】木村カエラ

    アーティスト・モデルとしても活躍する木村カエラさん彼女も刈り上げ女子の一人です。彼女が刈り上げを広めたのではなかと思われるほど、馴染みのある髪型だと思います。

    【刈り上げ女子】きゃりーぱみゅぱみゅ

    歌手・モデルとしても活躍するきゃりーちゃんも刈り上げヘアを取り入れた刈り上げ女子の一人です。刈り上げの部分にカラーをプラスするというハイレベルです。

    【刈り上げ女子】大島優子

    アイドルとして活躍している大島優子さんも刈り上げ女子の一人です。
    アイドルが刈り上げちゃっていいの!?なんて思ったのが正直な気持ちですが、今の時代、刈り上げくらい主流の髪型になりつつあります。

    【刈り上げ女子】山田優

    モデルとして母としての活躍も目が離せない山田優さんも刈り上げを取り入れている女子の一人です。ファンキーなカッコいいお母さんになってくれそうですね。

    元祖!?刈り上げ女子

    【刈り上げ女子】まちゃまちゃ

    元祖、刈り上げ女子なのではないかと思われるお笑い芸人のまちゃまちゃさんもファンキーな刈り上げを取り入れたヘアスタイルの一人です。ここまでくるとモヒカンっぽくなります。

    【初心者女子向け】気になる刈り上げヘアスタイルをチェック

    刈り上げ女子の存在が気になっているあなたや初めて刈り上げを取り入れる人にも参考になるような魅力的な刈り上げヘアスタイルを集めましたので、取り入れる際の参考になると幸いです。初心者でも取り入れやすそうな刈り上げを中心に♡

    【刈り上げ女子】黒髪

    刈り上げのヘアスタイルでも上品でエレガントな、身のこなしも可能な様です。
    大人の女性の刈り上げヘアスタイルとなっております。刈り上げ初心者の女子には取り入れやすいのではないでしょうか?

    【刈り上げ女子】レッド系

    ボブと刈り上げとの組み合わせたヘアスタイルとなっております。
    非常に相性がいい印象です。耳に髪をかけるだけで違った髪型に♡

    【刈り上げ女子】アシンメトリー

    こちらは、アシンメトリー要素が入った刈り上げのヘアスタイルとなっております。
    髪の絶妙なバランス感が最大の魅力ではないでしょうか?大胆にイメチェンを狙う女子におすすめ!

    【刈り上げ女子】パーマ

    オレンジ系のヘアカラーにパーマと刈り上げを取り入れたヘアスタイルとなっております。
    可愛らしさや柔らかさも欲しいと考えている女子には、おすすめのヘアスタイルです。

    【刈り上げ女子】金髪

    金髪にアクセントのメッシュが特徴的な髪型に刈り上げを取り入れたヘアスタイルとなっております。パッと見た感じでは刈り上げという事に気づかないので初心者の女子にはいいかもしれませんね。

    【クールな女子に】気になる刈り上げヘアスタイルをチェック

    刈り上げヘアスタイルは、もう定番!?そんなワイルドでクールな女子におすすめなカッコよさ溢れる刈り上げスタイルをご紹介。クールな刈り上げを中心に取り揃えました。

    【刈り上げ女子】ネイビー

    前髪の長さとネイビーのヘアカラーが特徴的な刈り上げヘアスタイルとなっております。
    深めのネイビー色でクール感がUP!しているようにも感じます。前髪がポイント♡

    【刈り上げ女子】ブラウン

    落ち着いたブラウン系のヘアカラーに刈り上げを取り入れたヘアスタイルとなっております。毛先が外ハネしているのが特徴的です。派手になり過ぎない印象です。
    少し控えめな印象にしたいと考えている女子におすすめです。

    【刈り上げ女子】レッド系

    ロングヘアに対照的な刈り上げを取り入れた大胆なヘアスタイルとなっております。
    パンクにROCK・クールに時にはセクシーに演出することが出来そうです。
    カッコいい雰囲気にしたい女子におすすめです。

    【刈り上げ女子】バッグの刈り上げ

    髪が長い人は取り入れると魅力的なヘアスタイルになりそうなバッグの刈り上げスタイルです。ポニーテルなどの相性は抜群です!!気に入る女子も多いのでは!?おしゃれ♡

    【刈り上げ女子】海外女子はワイルド!?

    サイドとバッグに刈り上げを取り入れたヘアスタイルとなっております。
    海外の女子は、大胆にワイルドな感じで刈り上げを取り入れている人が多い様子です。

    【刈り上げ女子】大胆に

    刈り上げをヘアスタイルに取り入れるというよりも刈り上げがもはや主役のヘアスタイルとなっております。かっこよく決まっちゃっているから凄いものです。これは取り入れるのに中々レベルが高い致します。ワイルドな女子に変身しちゃう!?

    TOPへ