小栗旬さんが所属する事務所トライストーン。実はあの歌手もいます

大人気俳優の小栗旬さんが、所属している事務所「トライストーンエンターテイメント」について調べてみました。他にも有名な俳優・女優の方が、多く所属されている事務所です!中には、あの人気急上昇歌手もいるんです。大活躍の小栗旬さんのプロフィールも一緒にチェック!

小栗旬さんのプロフィール

小栗旬(おぐり しゅん)
俳優活動だけに止まらず、
監督としても活動。
1982年12月26日生まれの東京都出身で血液型はO型。
身長184cm、靴のサイズ27cm
趣味・特技は、野球と音楽鑑賞。
トライストーンエンターテイメントに所属しており、事務所の取締役にも就任した。

父は、舞台監督の小栗哲家
モデルの山田優さんと2012年に結婚。
娘が一人います。名前・顔などは非公表。
タレントの山田親太朗は、義弟にあたる。

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募する。その後エキストラとして活躍する。

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

出典:https://ja.wikipedia.org

実は、子役から活動していた小栗旬さん。
ドラマGTOでは、いじめられっ子の役を熱演されていたのです。だから、視た事のある人も多いはず!このドラマが、初めてのレギュラー出演だったんですね。

小栗旬さん、娘とドラマ共演の噂?

こちらの画像は、同じ事務所に所属されている綾野剛さんが、主演した「コウノドリ」での一枚。実は、こちらの女の子が小栗旬さんの本当の娘さんではないか?とネットで話題になりました

こちらが、検証画像として出回ったお写真です。横顔ですが、可愛い感じです。娘さんも近いうちに同じ事務所に所属されたりして・・・
しかし、小栗旬さんと山田優さんのおふたり、美しすぎるご夫婦ですね!

大人気の俳優 小栗旬の活躍作品

小栗旬さんは、多くの作品に出演されています。ごく一部ですが印象に残っている作品をピックアップさせて頂きました。

小栗旬さんの出演・監督作品をご紹介!

こちらの画像、2014年、フジテレビで、放送された時のものです。小栗旬さんが、主演を務める「信長協奏曲」での一枚です。視聴率がよく、2016年1月には、映画化されました。
ドラマ・映画・CMなど多方面に活躍中の小栗旬さん。次に、代表的な作品を、ご紹介していきます。

出演作品の紹介

【テレビドラマ】
小栗旬さん出演作品(一部)

●GTO 吉川のぼる 役
● SUMMER SNOW 篠田純 役
●ごくせん 内山春彦 役
●Stand Up!! 江波 功司 役
●花より男子 花沢類 役
●花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 佐野泉 役
●貧乏男子 ボンビーメン 主演 小山一美 役
●東京DOGS 主演 高倉奏 役
●リッチマン、プアウーマン 主演 日向徹 役
●信長協奏曲 主演 サブロー/織田信長 役
●ウロボロス 段野竜哉 役

【映画】
小栗旬さん出演作品(一部)

●羊のうた 主演 高城一砂 役
●キサラギ 主演 家元 役
●クローズ ZERO主演 滝谷源治 役
●花より男子 ファイナル花沢類 役
●宇宙兄弟 主演 南波六太 役
●ルパン三世ルパン三世 役
●信長協奏曲 主演 サブロー/織田信長 役

小栗旬、監督になる!

2010年には、小栗旬さん初監督の「シュアリー・サムデイ」が公開され、大きな反響を呼びました!小栗旬さんと、同じ事務所所属の綾野剛さんも、出演されています。

左端が、綾野剛さんですね。

小栗旬が所属する事務所「トライストーンエンターテイメント」とは?

小栗旬さんが、所属する事務所を調べてみたら、いろいろな事がわかりました!

株式会社トライストーン・エンタテイメント(英語表記:Tristone Entertainment Inc.)は、日本の映画制作会社・芸能事務所・音楽プロダクション。日本音楽事業者協会正会員。
映画プロデューサーの山本又一朗が1993年に設立した会社で、「本物志向のマネージメント」をモットーとして俳優やミュージシャンの育成をしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

こちらは、小栗旬さんと、事務所の社長である「山本又一郎さん」とのツーショット画像です。仲のよさそうな、お写真ですね。

事務所に所属する主な俳優・女優

多岐川裕美 (たきがわ ゆみ)
1951年02月16日産まれの東京都出身

言わずと知れた、大物女優の多岐川裕美さんも、所属されていました。最近では、娘さんと一緒に、バラエティなどでも、お見かけします。

田中 圭(たなか けい)
1984年07月10 日産まれのO型 出身は東京都

彼も数多くの、テレビドラマや舞台、映画などで大活躍の俳優さんです。実は、田中圭さんは、既婚者なのです!そんなイメージがない方なので、驚きました。プライベートに、寛大な事務所なのでしょうか?

綾野剛(あやの ごう)
1982年1月26 日産まれのA型 出身は岐阜県

今では、小栗旬さんと負けず劣らずの大人気俳優である綾野剛さんです。しかし、実は小栗旬さんと、共演した映画「クローズZERO」で旬さんに、現在の事務所に引き抜かれたそうです!さすが、小栗旬さん。見事に才能を見抜いたみたいですね。

木村文乃(きむら ふみの)
1987年10月19 日産まれのAB型 出身は東京都

木村文乃さんと言えば、最近話題の「ふみ飯」ではないでしょうか?素晴らしいお食事と、それにピッタリな素敵なお皿がたくさんご紹介されています。
ところで、木村文乃さんですが、、実は、一度芸能活動を休止していた時期があったそうです。しかし、舞台を見に行った際に、現在の事務所に誘われて、今に至っています。

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
1991年07月11日産まれのO型 出身は東京都

今、注目度NO,1若手俳優の坂口健太郎さんも,こちらの事務所に所属されていました。塩顔イケメンとして、一躍有名になりました。現在、月9にも出演されています。

葉山 奨之(はやましょうの)
1995年12月19日産まれのO型 出身は大阪

朝の連続ドラマ小説「まれ」で、一躍有名になりましたね。これから、小栗旬さんのように、活躍されることを期待してます!



あの人気急上昇中の歌手も所属しています!

プロフィール

miwa(みわ)
1990年6月15日産まれのA型 出身は、神奈川県(東京育ち)
所属レコード会社はSony Records

今、人気急上昇中のmiwaさんもこちらの事務所の所属でした!
俳優さん・女優さん以外に、歌手の方も所属されている事務所だったんですね。

miwaさんは、父親の影響で、幼い頃から音楽に親しみを持ち、高校生の頃にギターを始めたそうです。そして、ライブ活動を始めたのですが、通っていた高校は、芸能活動が禁止だったのです。そのため、友達にも内緒で、夏休みには、父親の実家がある沖縄県で、活動を行っていたそうです。巷で、彼女のことが噂になり、音楽関係者に声をかけられました。そして、今の事務所にたどり着いたそうです。

miwaさんと言えば、2012年に発売された「ヒカリへ」が、有名ですよね。こちらの曲で、2013年の第64回NHK紅白歌合戦に、初出場されました。因みにこちらの曲は、小栗旬さん主演の月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌に、起用されており、話題になりました。

小栗旬さんが、所属される事務所の一員になるには?

事務所のオーデションは、随時募集されているそうです。

【応募資格】
13歳~22歳まで。ジャンルは俳優・女優のみ

芸能界に興味がある方は、挑戦してみてもいいですね?
因みに、事務所の社員の募集も、検索してみましたが、現在ありませんでした。

魅力的な俳優陣が、所属する事務所のこれから!

今回、小栗旬さんの所属する事務所のトライストーンエンターテイメントについて調べてみました。そして、小栗旬さんを筆頭に、実力派の方達が、集まる事務所だなという事が、わかりました。

また、過去の熱愛報道などの点から、プライベートには、寛大な事務所なのでは?という印象も受けました。
こちらは、綾野剛さんが戸田恵梨香さんと、スクープされた時の画像です。

また、同じ事務所の方の作品に、小栗旬さんが、ゲストとして出演されている事が、多い印象を受けました。「事務所一団となって頑張ろう」、というスタイルなのでしょう。
最後に、事務所内でも、特に仲の良いと言われている、綾野剛さんとのツーショット写真で締めさせていただきます。これからも、トライストーンエンターテイメントの皆さんのご活躍を期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ