2016年注目のミディアムヘア!簡単可愛いヘアカタログまとめ

今ミディアムヘアが注目されつうたりますが、その秘密は手入れが簡単でしかも可愛いヘアアレンジが豊富にあるからなんです。今回はそんなミディアムヘアのヘアカタログを激戦した2016年おすすめの可愛いミディアムヘアを紹介します。お気に入りのヘアカタログと出会えるかも。

ミディアムヘアカタログ【センターパートミディアム】

大人おしゃれなトップも後ろもふんわりボリューム感のおしゃれモードヘアスタイル。ぺたんとしないふんわりメリハリシルエット。大人可愛いストレートに遊びを効かせた可愛い髪型です。

ヘアカタログの中でもおとな可愛いと人気のセンターパート。ナチュラルで凛々しい雰囲気に惹かれる男性も多いのではないでしょうか。

前髪長め前髪なしのセンターパートおしゃれ小顔ヘアスタイル。ネオウルフレイヤーでくびれのあるメリハリ小顔シルエット。動きと軽さのある重軽ヘアスタイルでカジュアルな可愛いさを表現。

やりすぎずふわっとした可愛い内巻きミディアムヘアはとてもスタイリングが簡単です。忙しい朝でも手軽にスタイリングが出来るので人気のヘアカットです。

まとまりがありつつゆるめのカールをあしらったミディアムヘア☆ふんわりとしたエアーな髪質が柔らかくて優しい印象を与えます。より女性らしい丸みを帯びたラインで男性のハートを射止めて。

今イチオシのイノセントカラーの鎖骨ミディ♪ニュアンスミディ♪センターパートで黒髪もOK♪伸ばしかけで耳かけもOKです♪大人可愛い小顔効果抜群の似合わせカットで簡単スタイリングを手に入れてください。

ミディアムヘアカタログ【可愛いガーリーミディアム】

厚めに作った前髪が可愛いく小顔効果を演出し、かっちりやり過ぎない程度の丸みが自然な艶感を出します。異性同性どちらにも褒められるヘアカタログです。

ガーリーな要素を求める女子は多いですよね。ロングでもショートでもないミディアムヘアは可愛い雰囲気をどうだすか難しいと思われるかもしれません。しかし最近のヘアカタログではとっても可愛いヘアカットが紹介されているんです。

アウトラインは重ためにカットし、顔周りと表面に軽くレイヤーが入れてあるので、巻いたりした際に髪の毛にズレが生じて動きに可愛い立体感が出るようになっています◎前髪にもほんのり隙間ができるように質感カットしてます◎ヘアカタログでは定番の人気ヘア。

大人っぽく少しラフな雰囲気が可愛いスタイル!ゆるウェーブがかなり人気です。ヘルシーベージュカラーでツヤ感を。ストレートでのダウンスタイルも良し、ランダムに巻けばくせ毛風ゆるふわスタイル、耳かけボブで少しクールで可愛い印象にセンターパート,厚めバング,斜めバングなど、どんな前髪にも合います。

夜は乾かすだけ。朝はムースを揉みこむだけで、スタイルを再現できます^^とても簡単です!ズボラな人にもお勧めなヘアカタログです。黒髪さんにもおすすめ。

冬の定番ダークトーン!!ゆるふわウェーブで立体感UP!!黒髪でも重くなり過ぎないのでガーリーな可愛いらしさを残しつつ、すきのある大人のリラックスヘアに。

ミディアム必見!おフェロ髪!?ゆるふわ巻きヘアスタイリングの方法☆ Way's表参道 木村一平

外ハネとリバース巻きでつくる、ゆるふわスタイルの動画です。可愛いふんわりウェーブのコツが紹介されているので是非チェックしてください。

ミディアムヘアカタログ【大人可愛いボブミディアム】

丸顔の方にオススメ!あごラインの丸さが気になる方でもサイドの毛を長くすることで小顔効果UP!重めのボブでもトップがふんわりするようにカットしてあるので、女性らしい柔らかい雰囲気のヘアカタログに。

可愛いらしさも欲しいけど大人っぽさもそろそろ出したいと考えている方はボブのミディアムヘアをお勧めします。水原希子さんをはじめ、おおくの芸能人やモデルがオーダーする髪型です。可愛い大人ボブスタイルを紹介します。

毛先ワンカールのナチュラルボブスタイル。あまり重くしすぎず、柔らかいカールと透明感あふれるベージュ系カラーで可愛いらしさをプラス。シースルーバングでトレンドも取り入れて。

CUT‥ボブベースに表面は動きが出るよう少しだけレイヤーを。大人可愛い女性にぴったりなボブスタイルで綺麗めなスタイルにぴったり!!カラーもWカラーでハイライトを入れたら陰影が出て外国人風にも変身できちゃうヘアカタログに。

前髪と毛先にハイライトを入れ、全体をベリーバイオレットで染めました。ボブベースのカットの中に遊びを交えて眉上のワンカールバングを作りました。丸顔さんでもバランスの良いラインで可愛いく仕上げました。

肌の明るさをいかしてビタミンカラーをチョイス!可愛いオレンジをニュアンスで入れました。ドライな質感でまとまりすぎない動きを出し軽さをだしました。ヘアカタログで人気の髪型。

可愛いミディアムヘアカタログ【〇〇風ミディアム】

ローラちゃん風⭐︎小顔セミディー

ローラ風の小顔ミディアムヘアはひし形をイメージにヘアスタイルをまとめていくのがポイント。サイドにボリュームを持たせて毛先をコンパクトにまとめたら可愛い小顔ヘアの完成です。

北川景子さん風ナチュラルヘア

男女ともに人気のストレートヘアは北川景子さん風にナチュラルな流れを作るのがポイント。毛先は内巻きで前髪も同じく丸みを持たせるとより可愛いらしい印象になります。

石原さとみサン風大人かわいい小顔ミディ

石原さとみさん風の大人可愛いミディアムヘアはゆるく巻いてウェーヴを作るのがポイント。前髪は目にかかるかかからないか程度のギリギリのラインを攻めて。瞳を強調させる可愛いカタログヘアです。

梨花さん風 リラックスヘア

大人のオシャレ女性に人気の梨花さん風リラックスレイヤーミディです。
《カット》 鎖骨下15センチのセミディベースにトップからレイヤーを入れてラフな動きが出るようにスライドカットで質感調整をしていきます。

前髪を伸ばしかけの人にもお勧めの大人可愛いへアルタイルです。

佐々木希さん風ミディ

佐々木希さん風のミディアムヘアはアッシュ、オリーブブラウン、シルバーアッシュ系のイングリッシュなウェーヴヘアが特徴的です。リラックスしたヘアアレンジが楽しめそうな大人可愛いヘア。

木下ココ風 ドキドキ♪ボブ

木下ココ風は長めボブに中間からウェーブをかけた軽やかで動きのある可愛いミディアムヘアです。もちろん人によって、パーマのかけ方や、シルエットなど似合わせをしていきますので、可愛くなること間違いなし!!

お気に入りのミディアムヘアは見つかりましたか?

お気に入りの可愛いミディアムヘアは見つかりましたか?アレンジも楽しめるようになるミディアムヘアは実は可愛い髪型が沢山あります。ぜひ雑誌などでもチェックしてみてください。

TOPへ