【保存版】可愛いパーマのヘアカタログ♪長さ別にまとめてみました☆

長い間同じだと飽きてしまうヘアスタイル。そんな時ガラっとイメチェンできるパーマ☆今回は、可愛いパーマヘアをヘアカタログにまとめてみました♪長さ別のヘアカタログはオーダーする際に便利!長さ別のパーマスタイルのヘアカタログから、理想のヘアスタイルを見つけましょう☆

【パーマのヘアカタログ】パーマで気分転換♪

黒髪ロングは伸ばすだけなので、パーマスタイルよりお手入れも簡単。それでいて安っぽい雰囲気にもならないので人気のヘアスタイル。でもお手入れな簡単な分、気づいたら長い間同じヘアスタイルなんてことも・・・

ずっとストレートだったりするとだんだん飽きてきちゃいますよね。

出典:http://mery.jp

のばすだけで簡単なストレートヘア。でも長い間同じヘアスタイルだと飽きてしまいますよね。そんな時にオススメしたいのがパーマスタイルです。

パーマスタイルは結んだりアップにするだけでも様になる!ストレートヘアは寝ぐせなどが目立ってしまったり意外とセットに時間を取られてしまうことがあります。パーマスタイルは簡単にアレンジがきまりやすいのが魅力ですよね。

パーマをあてたらヘアアレンジも楽そう

出典:http://mery.jp

パーマスタイルは、イメチェンできるだけではなく、毎日のセットの時間を短縮してくれます。

大流行の「ゆるふわ」パーマ。ふんわりした印象のゆるふわパーマは、癒し系の雰囲気を醸し出してくれるテッパンのモテヘア。

可愛い女の子の代表的なヘアスタイルの「ゆるふわカール」などでモテヘアにしたい

出典:http://slism.net

男子ウケバツグンのゆるふわカールなど、パーマスタイルはモテヘアも多いのです♪

ゆるふわなパーマスタイルは、ヘアカタログで特集が組まれる程の人気です。
書店ではたくさんのパーマスタイルのヘアカタログが売られています。

パーマってたくさん種類がありすぎて、どのパーマのかけ方が理想の髪型をよりキレイに作ってくれるのか迷ってしまいますね。

出典:http://slism.net

パーマをかけようとして意外と悩んでしまうのが、どの種類のパーマにするか。

パーマスタイルのヘアカタログなら、気に入ったヘアスタイルを選ぶだけ。
気に入ったヘアスタイルでのパーマの種類にすれば良いのです♪

【パーマのヘアカタログ】ショート

【パーマのヘアカタログ】ショート①
強めにかかったカールが、クールな印象を与えてくれます。
シルエットはふんわりとしているので、格好良いパーマスタイルに女性らしさがプラスされたスタイル。

【パーマのヘアカタログ】ショート②
パーマで少し暖かみをもたせたスタイル。カラーやふんわりパーマで全体的に重すぎず軽すぎない印象のミックスショート。

【パーマのヘアカタログ】ショート③
明るめのカラーときつく巻き過ぎないスタイルがガーリーな雰囲気を醸し出しているパーマスタイル。

【パーマのヘアカタログ】ショート④
外国人風なパーマが可愛いラフショートスタイル。
くせ毛風のパーマはお洒落な印象を与えてくれます。

【パーマのヘアカタログ】ショート⑤
学校やお仕事上、髪を染めることができない女性におすすめのパーマスタイル。
さっと乾かしてムースをつけるだけでセットがきまるので、朝のヘアセットを簡単に済ませることができます。

【パーマのヘアカタログ】セミロング

【パーマのヘアカタログ】セミロング①
トップをふんわりさせることで、形がひし形になり、小顔効果が期待できるパーマスタイル。
さらに顔周りも髪で隠すことができるので輪郭もカバーできちゃいます。

【パーマのヘアカタログ】セミロング②
毛先にあてたパーマが動きを出し、全体的に柔らかい印象にしてくれます。
カラーをベージュ系にすることで優しい印象もプラスされているスタイルです。

【パーマのヘアカタログ】セミロング③
セミロングのガーリーなスタイルにワンカールのデジタルパーマをかけます。
カラーはホワイティアッシュ。柔らかさをだした可愛らしいスタイルです。

【パーマのヘアカタログ】セミロング④
人気のAラインシルエットのセミロング。
表面に入れたレイヤーが重さの中に柔らかさをプラスしています。

【パーマのヘアカタログ】ロング

【パーマのヘアカタログ】ロング①
デジタルパーマで、全体的に柔らかさを出したヘアスタイル。
王道ミックスで愛され系のロングパーマです。

【パーマのヘアカタログ】ロング②
どんな顔の形でも合うふんわりパーマロングスタイル。
柔らかさがあるパーマはセットも楽ちんです。

【パーマのヘアカタログ】ロング③
大きめのロットで巻いたウェーブがクール。
ロングスタイルだから出来るパーマスタイルです。

【パーマのヘアカタログ】ロング④
バレイヤージュカラーが海外セレブ風のクールなパーマスタイル。
毛先が明るくなりやすい方は、自然なコントラストをつけてあげるようにします。

【パーマのヘアカタログ】ロング⑤
薄くふんわりするように、表面にレイヤーを入れ、すその重さは残してパーマをかけます。
厚みのある前髪と重さのあるヘアスタイルがドーリーで可愛いパーマスタイル。

【パーマのヘアカタログ】まとめ

いかがでしたか。

セットが難しい印象があったり、どの種類のパーマをかけたらいいか悩んでしまう事もあるパーマスタイル。今までずっとストレートヘアだったりすると、パーマをかけるかどうか考えてしまうこともあるかと思います。

そんな時ヘアカタログなら、なりたい髪型を選ぶだけで自分がどのパーマをかけたらいいか、すぐにわかります。長さ別のヘアカタログなら、自分の今の髪の長さから、簡単にお気に入りのパーマスタイルを選ぶことができます。

ヘアカタログで自分好みのパーマスタイルを見つけちゃいましょう♪

TOPへ