記事ID53903のサムネイル画像

【女優】山口智子さんのいつまでも年齢を感じない美の秘訣とは!?

いつ見ても年齢を感じさせない美貌を保っている女優の山口智子さん。一体どうやって山口智子さんは美貌を保っているのでしょうか?年齢を感じさせないのは何故か?山口智子さんの年齢を感じさせない美の秘訣を調べてみたいと思います!!

年齢を感じさせない山口智子さんのプロフィール

山口智子

本名:唐澤 智子(からさわ ともこ)
生年月日:1964年10月20日(51歳)
出身: 栃木県栃木市
身長:170 cm
血液型:A型
職業:女優、声優、ナビゲーター
事務所:研音

山口智子さんは、1986年に東レ水着キャンペーンガールとしてデビューしました。この時の年齢は23歳です。1987年にはアサヒビールのキャンペーンガールにも就任しています。

山口智子さんは、1988年NHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』でヒロインを務めました。この作品で唐沢寿明さんと共演しています!!

山口智子さんは、数々のトレンディードラマのヒロイン級の役柄を演じ、同世代年齢の女性達から支持を集め、「連ドラクイーン」や「高視聴率の女王」とも呼ばれていました。

山口智子さんの大ヒット作はやはり木村拓哉と共演した『ロングバケーション』ではないでしょうか?!誰もが夢中で見ていたと思います!!その後は、CMを中心に仕事をしています。

山口智子さんは、2012年『ゴーイング マイ ホーム』で16年ぶりに連ドラマに出演しまた。16年の空白の年齢を感じさせないとは驚きです!!それから2015年『心がポキッとね』でも、連ドラマに出演しまた。

どんなに時が経っても、綺麗でスタイルも維持している山口智子さん。人気絶頂から、急にドラマに出演する機会が無くなったのは気になりましね。それだけ山口智子さんが沢山の人を惹きつける魅力があったのでしょう。

山口智子さんモデル時代の画像

山口智子さんのモデル画像①

山口智子さんがモデルを始めた頃です。初々しい感じで、可愛いですね!年齢は20代の頃です。さすがに若いですね!

山口智子さんのモデル画像②

山口智子さんがキャンペーンガールをしていた頃です!小麦色に日焼けをしたスタイルが綺麗ですね!こちらも年齢は20代の頃です。

山口智子さんのモデル画像③

この頃の山口智子さんは、モデルや女優として活躍しています。多分年齢は30代くらいだと思います。今とあまり変わらないですよね!!

山口智子さんのモデル画像④

この頃も山口智子さんは、モデルや女優として活躍しています。こちらも多分年齢は30代くらいだと思います。逆に若い頃の方が大人っほい?!

やはりモデる出身だけあって、山口智子さんどれもスタイル抜群ですね!!キャンペーンガールもしていたのですね!!スタイルが良いので納得です!

山口智子さんの年齢を感じないCM画像

年齢を感じないCM画像①

山口智子さんCMのグリコ乳業 『朝食プロバイオティクスヨーグルト』です。スタイル抜群で綺麗ですね!!

年齢を感じないCM画像② 山口智子さんCMのサントリー オールフリー 「夏は昼から 夏らしいこと全部」篇です。美味しそうに飲む姿が印象的です!!

年齢を感じないCM画像③山口智子さんCMのサントリー オールフリー 「アクティブな休日」&「休肝日」編です。どちらのバージョンも山口智子さんらしくて良いですね!!

年齢を感じないCM画像④山口智子さんCMのサントリー オールフリー 「あの人のため~忘年会」篇です。最後に美味しそうに飲む姿が良いです!!

年齢を感じないCM画像⑤
山口智子さんCMのフラコラ プラセンタ エクストラクト「日の出篇」です。肌がとても綺麗です。羨ましいですね!!

どのCMも山口智子さんらしさが出ていて、爽やかでつい見てしまいます!!飾らず自然な感じがとても好感が持てます。

山口智子さんの年齢を感じない美貌

山口智子さんの年齢を感じない画像①

『フラコラ プラセンタ エクストラクト』のCM発表会の時の画像です。この時の年齢がとても50歳なんて、信じられません!!

山口智子さんの年齢を感じない画像②

『フラコラ プラセンタ エクストラクト』のCMの画像です。この肌のハリ感がとても50歳なんて、年齢感じさせません!!

山口智子さんの年齢を感じない画像③

とあるインタビューの時の画像です。50歳なのに、年齢感じさせない素敵な笑顔ですね!!何だかホッコリします。

山口智子さんの年齢を感じない画像④

水原希子さんとツーショットの画像です。二人共笑顔でにっこり笑っていて、素敵な一枚です。50歳と24歳なんですが、年齢差にびっくりするほど綺麗です!!

山口智子さんの年齢を感じない画像⑤

モデル出身だけあって、普段着ぽい服装でもサラッと着こなして素敵ですよね!!50歳の年齢を感じさせないのは、さすがです!!

笑顔が素敵な山口智子さん。どの写真にも、山口智子さんの飾らない自然な人柄が出ていて、どれも見とれてしまいます!!

年齢を感じさせない山口智子さんのまとめ

いつ見ても、年齢を感じさせない、綺麗な山口智子さんです。2012年に16年ぶりにドラマに出演してとても話題になりまいたね!!2015年にも、ドラマに出演しました。年齢を重ねても、いつまでも輝いて見える姿は、さすが女優さんですね!またドラマで活躍する姿が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ