記事ID16036のサムネイル画像

クリス松村って実は何歳?クリス松村の年齢を調べてみたらビックリ!

クリス松村って実は何歳なのだろう?と年齢の疑問を持っている人が増えていると言います。なぜクリス松村の年齢を知りたい!という人が増えているのかというと・・・実は、若い頃のクリス松村の美少年ぶりがスゴイ!と話題になっているからなのだとか。改めてクリス松村をご紹介☆

クリス松村の現在の年齢を知る前に・・まずはプロフィールを知ろう!

クリス松村(くりすまつむら)

生年月日:10月2日
出生地:オランダ

外交官をしていた父の長男として、オランダ・ハーグに生まれる。5歳の時に帰国し、学習院初等科に入学後イギリスへ。その後もアメリカ、カナダ、ブラジル、メキシコ、フランス、オーストリア、ポルトガル、エジプト、ギリシャなどで生活を経験している

出典:https://ja.wikipedia.org

クリス松村さんのお父さんって外交官だったんですね。
クリス松村さんはハーフかと思ったら、純粋な日本人なのだとか。。目鼻立ちがハッキリしているクリス松村さん・・素敵ですよね。年齢は?と知りたい人が増えているようです。

いわゆるオネェタレントとして活躍しているクリス松村ですが、実はフィットネスインストラクターだったようですね。

出典:http://netdeuwasano.com

フィットネスインストラクターだったクリス松村さん。どのくらいの年齢から始めたのでしょうか。年齢を感じさせない・・年齢不詳というところがやっぱりいいですよね。

クリス松村は、芸能界で活躍する前は、広告代理店にて働いていたそうで、あまりの忙しさにストレス解消として、暴食する日々が続いていたのだとか…

そんな食べてばかりだったクリス松村は、85kgにまで太ってしまったのだそうです。

出典:http://netdeuwasano.com

広告代理店で働いていたクリス松村さん。きっとモテモテだっただろうなと思います。その頃の年齢はまだ20代とか30代とかだったのでしょうか・・・・。いつからオネェキャラとなったのでしょう。

わずか3ヶ月の間に30kgもの減量に成功していたため、自身の経験を活かしてフィットネスインストラクターに転職したのでした。

出典:http://netdeuwasano.com

わずか3ヶ月で減量成功とはスゴイです!まだ年齢的にも若かったのかもしれませんね。やっぱり年齢にはかなわないので・・

若い頃のクリス松村は本当に美少年だった・・・・。今の年齢は?!

クリス松村さんですが、昔はめちゃくちゃモテたそうですね。

出典:http://newsmoco.com

年齢が若い頃のクリス松村さん。すごくカッコイイですよね。

クリス松村の発言からある程度の年齢は予測されているようで、

おそらく47~50歳ぐらいだと言われているようです。

出典:http://netdeuwasano.com

クリス松村さんの年齢は、やっぱり40代後半から50代前半という読みが多いようです。

クリス松村さんの年齢は、50歳前後と言われていますが、歳相応と言えばそうかも?!

一体クリスさんは何歳なのか・・・。
さまざまな憶測がありますが、見た目年齢から50歳前後と読んでる人が多いですね。

出典:http://laughy.jp

年齢を重ねてもクリス松村はそのままです!

芸名から察するに、苗字は「松村」という名前なのだろうと思ったのですが…

実はそうではなく、本名は「高石康彦」とのことでした。

出典:http://netdeuwasano.com

本名は立派な男性の名前だったんですね。
意外です

オランダで生まれたクリス松村さん。父親は外交官、祖父は元代議士。

出典:http://newsmoco.com

すごい経歴を持つ父親と祖父・・クリス松村さんは?!
でも人気があって活躍しているので・・それはそれでいいですよね。

両親はどちらとも日本人だったため、クリス松村はハーフではないようです。

なかなか顔つきが濃いこともあり、ハーフに間違われやすいようですね。

出典:http://netdeuwasano.com

独特なキャラで頑張っているクリス松村、年齢なんて関係ない?!

年齢非公表ですが、

弟が、秋篠宮(1965年生)と同学年。(今年46歳)
妹が、清子内親王(現・黒田清子1969年生)と同学年。(今年42歳)

ということなので、50歳前後ですね。

出典:http://laughy.jp

こんな服装ができるのもクリス松村さんだからこそ。年齢なんて関係ありません!

クリス松村さんのことを調べていると「年齢71」って出てきます。
71歳って本当!?もっと若いんじゃないの!?ってびっくりしましたが
これは、コラーゲン年齢のことなんだそうですよ。

出典:http://newsmoco.com

トナカイのクリス松村さん。50代という年齢の噂もなんのその。独特なキャラで頑張っています。

実は年齢は54歳なのでは?というウワサがあります。

出典:http://newsmoco.com

2014年2月11日にラジオ『小島慶子とミッツ・マングローブのオールナイト日本』にて
マツコデラックスさんと一緒に出演したクリス松村さん。

唐突に「クリスさんの年齢は54歳と思います」と言われて
ミッツ・マングローブさんとマツコデラックスさんにいじられていました!

そのくらいだったら年相応の感じがしますよね。

出典:http://newsmoco.com

クリス松村さんの年齢は54歳って本当でしょうか。
マツコ・デラックスやミッツ・マングローブにかかったら・・クリス松村さんもタジタジですね。

クリス松村の年齢を感じさせない魅力にこれからも期待☆

タレントとして活躍するクリス松村ですが、未だにオネェキャラとして安定した活躍を見せていますね。

最近では、はるな愛やミッツ・マングローブといったオネェタレントらが出てきて、活躍の場が限られてきたとおもうのですが、それでも活躍しているのは、クリス松村の人柄が素晴らしいからなのでしょう。

出典:http://netdeuwasano.com

オネェキャラとして活躍中のクリス松村さん。 
年齢は?ハーフ??本名は?と関心を寄せている人が多いのもクリス松村さんに人気がある証拠ですよね。これから、独特なキャラクターで年齢を感じさせることなく活躍していくクリス松村さんを応援して楽しみたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ