芸能人のメイクを真似しよう!一番やばいのは?すっぴん顔との比較

いつもテレビの中で輝いている芸能人も家ではすっぴんですよね。テレビではお目にかかれない芸能人のメイク顔とすっぴん顔を見比べてみましょう!また芸能人のメイクのコツなども一緒にご紹介しますので参考にしてください。憧れの芸能人風になれるかも?

すっぴんとメイク顔が違う芸能人は?

芸能人はいつも綺麗でばっちりメイクのイメージですよね。
そんな芸能人のすっぴんは公開されているのでしょうか?すっぴんとメイク顔の画像をご紹介します。

芸能人の仕事メイク顔⇔すっぴん顔 ローラさん

ローラさんのメイク画像

ハーフ芸能人として数多くのテレビ番組やCM、モデルとして大活躍されているローラさん!
美人で憧れる方も多いかと思います。
そんなローラさんのメイク後とすっぴんは違うのでしょうか?

ローラさんのすっぴん画像

こちらがローラさんのすっぴん画像です!
全然変わらない!メイク後に比べると少し幼くはなりますがとっても可愛いですね。

ローラさんのメイクポイント

芸能人風メイク ローラさんのポイント

ローラさんはハーフなのではっきりした顔つきのメイクにしましょう!
幅の広い目に綺麗な鼻筋、ほりをすこし深くするのがポイントです。

芸能人風メイク ローラさん①アイメイク

ローラさんのアイメイクは目尻を少し長めに跳ねています。
つけまつげも目尻を長めのものおすすめ!
アイシャドウはブラウン系にしましょう。

芸能人風メイク ローラさん②チークとリップ

チークは赤・ピンク系を目の下に丸く入れましょう!
クリームチークだと柔らかい色合いになるのでおすすめです。
リップもチークと同じ赤・ピンク系がローラさん風メイクです。

芸能人のメイク顔⇔すっぴん顔 沢尻エリカさん

芸能人のメイク顔⇔すっぴん顔 沢尻エリカさんのメイク画像

清純な役からセクシーな役まで演じる女優といえば沢尻エリカさん!
小顔で美人で憧れる女性も多いかと思います。
そんな沢尻エリカさんのメイク画像ですが相変わらず綺麗ですよね。

沢尻エリカさんのすっぴん画像

メイクをほとんどしてないような役も演じていたので綺麗なのは当然ですよね。
でもメガネをかけているからか沢尻エリカさんのプライベート感があっていいですね!

芸能人風メイク 沢尻エリカさん①眉

沢尻エリカさんのメイクは眉が特徴的!
眉頭を少し太めにして眉尻はすっと伸ばす感じにするのが沢尻エリカさん風メイクです。

芸能人風メイク 沢尻エリカさん②アイメイク

沢尻エリカさん風メイクのアイシャドウはブラウン系でグラデーションにしましょう!
ラメやパールがあるものがおすすめです!
アイラインはネコ目で目尻はぼかしてください。

芸能人風メイク 沢尻エリカさん③チーク・リップ

チークとリップはピンクがおすすめです。
チークは頬骨の目頭側からこめかみにむけてふんわりのせましょう。
以上が沢尻エリカさん風のメイク方法です。

芸能人のメイク顔⇔すっぴん顔 白石麻衣さん

白石麻衣さんのメイク画像

乃木坂46で大人気の白石麻衣さんのメイク画像です!
色白でとてもかわいいですよね。
なりたい顔ナンバー1とも言われています。

白石麻衣さんのすっぴん画像

すっぴんでもメイクしている時と変わらず透き通るような白い肌!
シミひとつなくて羨ましい!
シミがないのは若さからなのか…。

芸能人風メイク 白石麻衣さん①眉

白石麻衣さんの眉は平行の困り眉!
今困り眉が流行っていますよね。
眉山を作らず伸ばしていくのが眉メイクのポイントです!

芸能人風メイク 白石麻衣さん②アイメイク

アイメイクはナチュラルなたれ目に!!
目尻はほんの少しだけ伸ばして目尻の下もぼかして入れましょう!
アイシャドウはブラウンがおすすめです。

芸能人風メイク 白石麻衣さん③チーク

チークはローズ系のピンクがおすすめです。
こめかみに向かって少し斜めに入れて全体的にぼかしてあげると白石麻衣さん風メイクの完成です。

芸能人のメイク顔⇔すっぴん まとめ

上では紹介できなかった芸能人のメイク顔とすっぴん顔をいっきにまとめてご紹介します。
すっぴんにびっくりする芸能人も?

芸能人のメイク顔⇔すっぴん①きゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイク画像

くりくりの目とバサバサのつけまつげが印象的なメイクのきゃりーぱみゅぱみゅさん!
つけまつげをつけているのですっぴんはどんな風になるのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像

きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴん画像です!
すっぴんもかわいい!
むしろメイクしているときよりも好きかも知れません。

芸能人のメイク顔⇔すっぴん②スザンヌさん

スザンヌさんのメイク画像

たれ目で可愛いスザンヌさん!
あまりメイクは濃い印象ではないので変わりそうにない感じがしますがすっぴんはどうなのでしょうか?

スザンヌさんのすっぴん画像

え??すっぴんなのにメイクしている時と全然変わらない!
美人はすっぴんでも美人なのでしょうか?
うらやましいですよね。

芸能人のメイク顔⇔すっぴん ギャル曽根さん

ギャル曽根さんのメイク画像

大食い女王のギャル曽根さんのメイクしている時の画像です!
ギャル曽根さんと言えばすっぴんは目が小さい?と話題となっていましたよね!
実際はどうなのでしょうか?

ギャル曽根さんのすっぴん画像

化粧映えするお顔のようです。
メイクしている時とは結構違いますね!

芸能人のメイク顔⇔すっぴん 大家志津香さん

大家志津香さんのメイク画像

アイドルとしてだけでなくバラエティ番組など幅広い分野で活躍されている大家志津香さん。
メイクはそんなに濃い印象ではないですが実はすっぴんは違うようです!

大家志津香さんのすっぴん画像

メイクした時と比べると思ったより違いますね!びっくりしました…。
こちらはテレビ番組で放送されたのでご存知の方も多いかと思います!

ベースメイクで芸能人の肌に!おすすめファンデーション

セパルフェのノンケミBBは、山田優さんや道端アンジェリカさんも愛用して絶賛しているBBクリームです。

肌に優しいノンケミカル・フリータイプのBBクリームです。 植物エキスが高配合され、自然なツヤ肌を長時間キープします。

まとめ

芸能人のメイク後とすっぴん、メイク方法などをご紹介しましたがいかがでしたか?
すっぴんも綺麗な人から違ってびっくりする人もいましたね。メイク方法はぜひ参考にしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ