髪のくせ毛をいかしたヘアスタイルをご紹介!くせ毛でももう安心!

髪のくせ毛をいかしたヘアスタイルをご紹介します。髪がくせ毛だから好きなヘアスタイルに出来ないと諦めていた方におススメのヘアスタイルです。ショートやボブ、セミディのヘアスタイルを集めてみたので、お気に入りのヘアスタイルがあったら、是非、試してみて下さい。

くせ毛をいかした髪型

くせ毛をいかした髪型をご紹介します。

くせ毛がコンプレックスになっていたり、くせ毛だから好きな髪型に出来ないと諦めていた方は、くせ毛をいかした髪型を、是非、参考にしてみて下さい。

キュートな髪型に、みんなの注目が集まること間違いナシです。

くせ毛をいかしたおススメの髪型① ☆クセ毛を生かしたナチュラルニュアンスショート☆

くせ毛をいかしたおススメの髪型①の参考予算¥6,320

くせ毛をいかしたおススメの髪型①のメニューは、カット(シャンプー・ブロー料金込み)になります。

くせ毛をいかしたおススメの髪型①のおすすめタイプ

長さ: ショート
髪量: 少ない / 普通 / 多い
髪質: 柔らかい / 普通 / 硬い
クセ: 弱い / 普通 / 強い
顔型: 卵型 / 丸型 / 四角 / ベース / 三角

くせ毛をいかしたおススメの髪型①のサイドの画像になります。

ふんわりと優しく、毛先に動きがあってキュートですね。

くせ毛をいかしたおススメの髪型①の後姿になります。

ナチュラルウェーブで、お手入れが簡単そうです。

くせ毛をいかしたおススメの髪型①スタイリング&アレンジポイント

ウェット時に少量のソフトワックスをもみ込み、クシャっとクランチしながらドライヤーで乾かし、仕上げにまた少量のソフトワックスをもみ込み、毛先を少し遊ばせたら完成です。

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

くせ毛をいかしたおススメの髪型② くせ毛を活かしたウェービーセミディ

くせ毛をいかしたおススメの髪型②のメニューは、パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正/エクステ、髪質改善トリートメント似合わせ小顔カット、グラデーションヌーディ―カラークラシカルになります。

くせ毛をいかしたおススメの髪型②は、セミディになります。

女性らしいふんわりウェーブがとても素敵です。

くせ毛をいかしたおススメの髪型②のおすすめタイプ

顔型: 卵型 / 丸型 / 四角 / ベース / 三角

くせ毛をいかしたおススメの髪型②のサイドの画像になります。

外国人風の髪型ですね。

くせ毛をいかしたおススメの髪型②の後姿の画像になります。

ナチュラルなので、お手入れも簡単そうです。

くせ毛をいかしたおススメの髪型②のスタッフコメント

くせ毛を活かして髪質改善クリープパーマでウェービーなセミディに仕上げました。クールアッシュで透明感と軽さをプラス。アンニュイな雰囲気から華やかな印象まで色々できます!乾かし方でも楽しめるのでオススメです!

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

くせ毛をいかしたおススメの髪型③ クセを活かした大人ボブ

くせ毛をいかしたおススメの髪型③のスタイルデータ

カット:ショートボブ 前髪なし
カラー:ファッションカラー アッシュベージュ 8〜9レベル(ブラウン) グラデーションカラー
パーマ:コスメパーマ パーマ弱い

くせ毛をいかしたおススメの髪型③は、前髪がないので大人っぽく見えますね。

くせ毛をいかしたおススメの髪型③の斜め横からの画像になります。

髪を少し耳にかけても、アシンメトリーで素敵です。

くせ毛をいかしたおススメの髪型③の後姿になります。

ナチュラルウェーブなので、お手入れも簡単です。

くせ毛をいかしたおススメの髪型③のスタッフコメント

ボブベースにやや前下がりにカットしています☆

グラデーションカラーに、敢えて根元は地毛に近く残しております。

パーマなし。直毛の方は当店自慢のコスメパーマで髪を柔らかくしっとりにパーマでクセ付けします。

乾かし方からお店でレクチャーいたします☆

出典:http://www.beauty-box.jp

くせ毛をいかしたおススメの髪型を、是非、試してみて!

くせ毛をいかしたおススメの髪型は、いかがでしたか?

しっかりとしたくせ毛からゆるやかなくせ毛のショートにセミディ、ボブスタイルなど、いろいろなタイプがありましたよね。

それぞれのタイプにも対応できる髪型を集めてみたので、お気に入りの髪型があったら、是非、試してみて下さい。

TOPへ