記事ID102519のサムネイル画像

脱毛サロンってぶっちゃけどうなの?立川人気サロンを比較解説

最近人気の脱毛サロン。でも分からないこともいっぱいありますよね。ここでは「脱毛ラボ」をはじめ立川の脱毛サロンをご紹介します。「脱毛ラボ」「ミュゼ」「エタラビ」といったら知ってる人も多いはず!立川でお気に入りのサロンを見つけちゃいましょう!

脱毛サロンはこんなに良い事があるんです♡

女子にとってムダ毛のお手入れは必須事項!みなさんはどうやってお手入れしていますか?自己処理だと頻繁にお手入れが必要だし、剃り残しや肌荒れの心配もあってなかなか大変ですよね!

脱毛サロンでお手入れすれば、なんといっても自己処理の負担が減り面倒な手間をかけなくてすむのでとっても楽チン♡肌にも余計な負担がかからずきれいに脱毛できますよ!しかも、気になることは脱毛のプロであるスタッフに相談できるので安心ですよね!

立川で人気の脱毛サロン

脱毛ラボ 立川店

脱毛ラボは痛みの少ないフラッシュ脱毛を採用している脱毛サロン。立川店を含めた国内だけではなく、海外にも展開しています。予算や期間に合わせて通いやすい月額制プランや一回単発脱毛プランがそろっているのが特徴です。学生も社会人もそれぞれのライフスタイルに合わせて通えるので幅広い層から支持されているサロンです。

ミュゼ 立川北口店

ミュゼプラチナムは立川をはじめ国内185店舗、海外にも20店舗と店舗数の多さが売りのサロンです。こちらも脱毛ラボと同様に痛みの少ないフラッシュ脱毛を採用しています。キャンペーンも豊富に行っていて、お手頃価格で脱毛ができると評判です。

エタラビ グランデュオ立川店

大人ラグジュアリーな空間で非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。内装もこだわり高級感があるので、大人女子でも通いやすい雰囲気が魅力です。衛生管理も高級ホテル並みなので安心して利用できます。立川以外にも全国各地に店舗があります。

人気脱毛サロンの違いを口コミで検証!

脱毛ラボ、ミュゼ、エタラビどのサロンも人気の脱毛サロンですよね!何を基準にサロンを選べばいいのか分からないという方のために、口コミを参考に各サロンの特徴を比較してみたいと思います。

口コミで見る料金・プラン

脱毛サロンにいざ通うとなったら、費用がどのくらいかかるのか知っておきたいですよね!まずはプランや料金についての口コミを見てみましょう!

脱毛ラボ 立川店

「月額制パック脱毛プラン」なら、月払いのため支払いに負担が少なく、いつでもやめられるのがメリットです。全身脱毛48箇所が月額3,980円となっています。

「全身脱毛6回パックプラン」なら、1回の脱毛で全身を施術するので少ない来店回数で済むのが特徴的。忙しい人にもおすすめです。全身脱毛48箇所109,760円となっています。

脱毛ラボと言えば何と言ってもコストパフォーマンスが素晴らしいです!料金は他の脱毛サロンよりも半分くらいでとても通いやすくお金の心配も他と比べると大きく違うようにおもいます。

出典:http://datsu-mode.com

施術は痛みもなく、料金もお手頃な価格なので、技術や金銭面では非常に満足しています。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛ラボはコストパフォーマンスが良く、料金に満足している方が多いようですね!手頃な料金で脱毛できるのはうれしいですよね!

ミュゼ 立川北口店

「全身脱毛コースライト」は1回31,500円で、部位の異なるa,b,c3つのプランの中からお好きなコースを選べます。全身までは必要ないけど、複数の部位を脱毛したいという方におすすめです!一回当たりの料金でわかりやすいのもポイントです。さらにこの全身脱毛コースライトには、「両わき+vライン美容脱毛完了コース」がオプションでついてきます。こちらは回数無制限で好きなだけ脱毛を受けられるのでお得です。

安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの全身脱毛は他のサロンに比べて高いため、サービスなど料金以外の面を考慮して選ぶ人が多いようですね!

エタラビ グランデュオ立川店

「真360°脱毛プラン」は月額9500円で全身くまなくお手入れできるお得なプランです。コラーゲンがたっぷり配合されたジェルを使用するので美肌効果もあり一石二鳥。リーズナブルな料金設定ですが、タオルのクリーニングはプロの業者に依頼し高級ホテル並みの衛生管理を行っている点もポイントです。

サロンは、シックで落ち着いたインテリアで装飾され、高級感があり気に入っています。脱毛メニューもお手頃な価格で、月額制で無理なく払えるというのが嬉しいです。

出典:http://datsu-mode.com

料金も明確に表示されていて、それ以外の料金がかからないところも嬉しいです。

出典:http://datsu-mode.com

エタラビの月額制全身脱毛の価格に満足している方が多いことが口コミを見るとわかります!料金が明確という点もわかりやすくて良いですね。

口コミでみる脱毛の効果

料金以上に気になるのは脱毛効果ですよね!こればかりは通ってみないことにはわかりません。実際に脱毛ラボ、ミュゼ、エタラビに通った経験のある方の口コミをまとめてみました。

脱毛ラボ 立川店

実際の脱毛では、脱毛サロンさんの謳い文句である、「痛くない!」を体感することができてとても満足しています!むしろ気持ちが良くて、気がついたら脱毛が終了していたくらい一瞬の出来事のように感じたことを覚えています。

出典:http://datsu-mode.com

楽しく安心して通えて、だんだん毛が薄くなっていくのも嬉しかったです。勧誘も全くなかったので毎回気持ちよく通えました。

出典:http://datsu-mode.com

1回目、2回目が終わった程度ではほとんど毛量に変化がなかったので、失敗したかなとも思いましたが、4回目を超えたころに毛量が明らかに減っていることを実感し、続けています。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛ラボの施術はフラッシュ脱毛なので、痛くないという意見を多く目にします。不安も少なく通えていいですよね!効果は人それぞれですが、回数を重ねるごとに確実に表れているようなので信頼できますね!

ミュゼ 立川北口店

以前は、2~3日に1回は剃刀で自己処理をしていましたが、今は剃刀などを使わなくなった分、肌がしっとりとしてきめが整ってきたような気がします。

出典:http://datsu-mode.com

心配だった痛みも、ほとんど気になりません。肝心な効果については、きちんと毛が抜けて、細くなります。

出典:http://datsu-mode.com

回数にして六回行くことになりましたが、短期間でかなりの効果を実感することができたために、最後の二回程はほとんど脱毛は行わずケアを行いました。効果も期待できたので、満足です。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼも脱毛ラボと同じフラッシュ脱毛を採用しているので施術の痛みは少ないようで安心ですね!気になる効果は自己処理が必要ないほど毛が抜けたり細くなっているという方が多く、効果を実感している人も多いようです。

エタラビ グランデュオ立川店

施術の回数が増えるたびに、全身のムダ毛が確実に細く、少なくなっていっているのを実感できています。リラックスできる空間なので、毎回行くのが楽しみです。

出典:http://datsu-mode.com

4回通った時点で、ずいぶんと毛が薄くなり、自己処理も楽になっています。肌もすべすべになり、女子力アップができています。

出典:http://datsu-mode.com

1回目から徐々に効果を実感でき、最終的には毛が生えづらい体質になっていたので大変満足です。

出典:http://datsu-mode.com

エタラビの脱毛も回数を重ねるたびに効果を実感している方が多いことが口コミからわかります。エタラビのサロンは内装もこだわっているのでリラックスできる空間で通いやすそうですね!

みんながおすすめするのはココ!

立川にある脱毛ラボ、ミュゼ、エタラビこの3つのサロンを比べてみましたが、全身脱毛がダントツで安く受けられるのは脱毛ラボ!一番人気があるのも脱毛ラボです♡月額コースもパックプランもあるので予算や期間に合わせて通いやすく、脱毛にはトップクラスの高級脱毛機を使用しているので施術の痛みも少ないというのもうれしいポイント。初めての人はいつでも辞められるという安心感があるのもいいですよね!立川で脱毛するなら断然脱毛ラボをおすすめします!

今年の夏は「つるつる肌」を手にいれよう♡

脱毛ってお金が結構かかるというイメージがありましたが、脱毛ラボならお手頃価格で全身脱毛出来ちゃいます!脱毛は高いからと諦めている人もきれいになるチャンスです!つるつるのきれいな肌を手に入れてみませんか?さぁ脱毛ラボ立川店に通って女子力アップさせちゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ