おススメのヘアカラーシルバーアッシュのヘアスタイルをご紹介!

おススメのヘアカラーシルバーアッシュのヘアスタイルをご紹介します。ヘアカラーをシルバーアッシュにすることで、ヘアスタイルをクールに演出することができます。外国人風のヘアスタイルに持って来いのシルバーアッシュを、是非、試してみて下さい。

外国人風のヘアスタイルにおススメのシルバーアッシュのヘアカラー

今回ご紹介するのは、シルバーアッシュのヘアカラーです。

シルバーアッシュのヘアカラーは、外国人風のクールな髪型にピッタリのヘアカラーです。

今までと違った印象のヘアカラーにしてみたいと思っている方におススメなので、是非、試してみて下さい。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型① シルバーアッシュ グラデーション

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型①のメニューは、フルウィービングで明るくしてからシルバーアッシュでカラーリングしています。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型①のストレートの状態がこちらです。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型①のおすすめタイプ

顔型: 卵型 / 丸型

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型①は、毛先に向かって明るくなるグラデーションがとても美しいですね。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型①の後姿です。

まるで外国人のようです。

ふんわり優しい色とカールが女性らしくてエレガントですね。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型①のスタッフコメント

ブリーチでフルウィービング(メッシュ)を使ったグラデーションです☆アッシュとバイオレットを上手く混ぜ合わせてシルバーに仕上げました!

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型② ダークブルー&ブルーシルバーアッシュ

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型②のメニューは、ブリーチ、カット、カラーになります。

ブルーが入ったシルバーアッシュもオシャレですね。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型②のおすすめタイプ

顔型: 卵型 / 丸型 / 四角 / ベース / 三角

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型②のサイドの画像になります。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型②の後姿になります。

ブルーが入ると落ち着いたシルバーアッシュになるんですね。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型②のスタッフコメント

ブリーチを2回して、かなり明るくしたあとに髪を上下に分けて薄いブルーシルバーアッシュと濃いダークブルーを分けてのせたスタイル!ブルーのコントラストが効いていてメリハリのあるカッコいいスタイに仕上がりました★

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型③ 透明感シルバーアッシュグラデーションカラー☆ニュアンスロング

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型③のメニューは、パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正ワンメイクカラー(ブリーチ)+グラデーションカラーになります。

毛先がふんわり明るめで軽やかなヘアカラーですね。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型③のおすすめタイプ

長さ: ロング

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型③のサイドの画像になります。

光の加減で綺麗なグラデーションが表れます。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型③の後姿です。

外国人のような髪色ですね。

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型③のスタッフコメント

アッシュ系グラデーションカラー!全体をブリーチして、さらに毛先をブリーチします。トップは暗めのアッシュカラー、毛先はホワイトグレーで透明感あるグラデーションカラーにします。上部分を明るくしたくない方は毛先のみのブリーチでも大丈夫です☆

出典:http://beauty.rakuten.co.jp

シルバーアッシュのヘアカラーを、是非、試してみて!

シルバーアッシュのヘアカラーを使った髪型は、いかがでしたか?

シルバーアッシュのヘアカラーを使うと、軽くて明るい外国人のような髪色になりますよね。

グラデーションをつけてオシャレに染めれば、クールな髪色になること間違いナシです。

是非、試してみて下さい。

TOPへ