パーマなしのボブが可愛すぎ!パーマなしのボブヘアカタログ!

パーマなしのボブは、とても可愛くて人気があります。パーマなしのボブのヘアスタイルとヘアアレンジをまとめてみました。どれも素敵な髪型ばかりで、大人女子におすすめのものばかりです。ぜひ、参考にしてパーマなしボブを試してみてくださいね。

パーマなしボブが大人可愛い!

ボブはパーマをかけるイメージが強いかもしれませんが、パーマなしだと大人可愛い髪型にすることができます。

パーマなしボブは、清楚な印象があってとても素敵な髪型です。そこで、今回はショートからミディアム、そして、ヘアレンジもご紹介します。

パーマなしの可愛いボブスタイル~ショート編~

ナチュラルショートボブ

パーマなしのショートボブです。清楚な感じで、とても素敵ですよね。ナチュラルショートなので、小顔効果もありますよ。

ストレートショートボブ

パーマなしのストレートボブです。広瀬すずさん風の髪型で、挑戦しやすいナチュラルショートですよ。

前下がりショートボブ

自分の髪質を活かした、パーマなしのショートボブです。

耳かけボブ

パーマなしのショートボブなら、耳に髪をかけてもおしゃれな髪型です。パーマをかけるよりすっきりしていて、小顔効果も期待できます。

横流しの前髪

片方の髪を耳にかけて、前髪も斜めに分けると大人可愛い髪型になります。パーマなしだからこそ、楽しめるショートボブです。

パーマなしの可愛いボブスタイル~ミディアム編~

ナチュラルミディアムボブ

パーマなしのミディアムボブは、清楚感が出て、男性ウケがよい髪型です。重めの前髪とも相性がいいですよ。

ストレートミディアムボブ

ストレートのミディアムボブは、シルエットがとても素敵で、ラフなスタイリングにすれば、毛先に動きが出るのでおしゃれになります。

前髪横流しミディアムボブ

パーマなしのミディアムボブは、前髪によっても印象が全然違います。上品な髪型にしたいなら、前髪を少し横にながしましょう。

パーマなしの可愛いボブスタイル~黒髪編~

黒髪前髪ありのミディアムボブ

黒髪で前髪あり、パーマなしのミディアムボブは清楚な感じが出ていてとても素敵ですよね。耳にかけると、さらに上品な髪型になります。

黒髪ミディアムボブ

黒髪前髪なしのミディアムボブ

黒髪のパーマなしのミディアムボブも可愛らしい髪型ですよね。黒髪は素敵な日本人に似合う色なので、挑戦しやすいです。

黒髪ショートボブ

黒髪のパーマなしショートボブです。耳に髪をかけることで、黒髪でも軽さを出すことができます。また、小顔効果も期待できるのでおすすめの髪型です。

パーマなしボブの可愛いヘアアレンジ

編み込み

パーマなしのボブヘアのサイドを編み込みしてあげると、可愛いヘアアレンジになります。前髪があると可愛さアップです。

カチューシャ

カチューシャをつけると簡単に可愛いヘアアレンジが完了します。ヘアアレンジが苦手な人におすすめです。パーマなしでもおしゃれな髪型になります。

前髪アップ

パーマなしのボブヘアでも、前髪をアップにするだけで、簡単にヘアアレンジを楽しむことができます。

パーマなしのボブヘアで可愛い髪型を楽しもう!

いかがでしたか?
パーマなしのボブヘアスタイルとヘアアレンジをまとめてみました。どれも大人可愛い髪型ばかりでしたね。セットも楽なので、ぜひ試してみてください。

TOPへ