女子力アップ!ワンカールパーマで大人可愛いヘアスタイルに!

女性らしさをグンとアップしてくれるワンカールパーマ。上品で清楚な印象になるので、大人の女性にぴったりのヘアスタイルですよね!今回は、そんなワンカールパーマの可愛いヘアスタイルをご紹介します。大人可愛いヘアスタイルばかりなので、必見です!

ワンカールパーマで女子力アップ!

ワンカールパーマは、女性らしさがグンとアップして、可愛いですよね!
今回は、そんなワンカールパーマのヘアスタイルをご紹介します。

ワンカールパーマが可愛い!ショートボブ編

ショートボブのワンカールパーマのヘアスタイルをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

ふわっとした印象の女性らしいヘアスタイル。
ナチュラルなワンカールパーマが素敵ですね!

長めの前髪を横に流した、大人っぽいヘアスタイル。
上品な印象で真似したくなります!

柔らかい印象で透明感のあるヘアスタイル。
清楚で上品なワンカールパーマですね!

大きめのカールが素敵ですね!
片方を耳にかけると、また違った一面が見れます。

ゆるふわな女性らしいヘアスタイル。
全体的にワンカールパーマをかけていて、可愛いです!

前髪が長めのワンカールパーマが、大人っぽさを演出します!
明るい髪色も可愛いですね。

ワンカールパーマが可愛い!ミディアム編

ミディアムヘアのワンカールパーマのヘアスタイルをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

強めのカールが、ゴージャスで素敵ですね!
上品な印象で、大人の女性にぴったりのヘアスタイルです。

明るいヘアカラーのワンカールパーマ。
女性らしくて素敵ですね!

ナチュラルで大人可愛いワンカールパーマ。
自然なカールでガーリーになりすぎず、素敵です!

フェミニンな印象のヘアスタイル。
ワンカールパーマにするだけで、グンと女性らしくなりますね!

大人の女性にぴったりのワンカールパーマ。
ヘアカラーも落ち着いた色合いで、カッコいいヘアスタイルですね!

前髪パッツンのワンカールパーマが、お人形のようで可愛いですね!
強めのカールがポイントです。

ワンカールパーマが可愛い!ロング編

ロングヘアのワンカールパーマのヘアスタイルをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

ゆるいワンカールパーマが素敵なヘアスタイル。
前髪を流して毛先をカールすると、可愛いですね!

長めの前髪が大人っぽいですね!
大きめのワンカールパーマは、ボリューム抑えめなので上品です。

無造作感のある黒髪のワンカールパーマ。
短めの前髪ともよく合っていますね!

ワンカールパーマした髪を耳にかけると、女性らしくて可愛いです!
ふんわりとした柔らかい印象で、素敵ですね。

大きめのカールが魅力的です!
前髪も長いと、大人っぽく仕上がりますね。

ナチュラルなワンカールパーマが素敵ですね。
ヘアカラーとの相性も抜群です!

ワンカールパーマで女性らしく!

ワンカールパーマが素敵なヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
清楚で上品なイメージがあり、女性にぴったりのヘアスタイルばかりでしたね!
みなさんも、ぜひワンカールパーマに挑戦してみて下さい!

TOPへ