ヘアバンドは色々!ボブヘアの可愛いアレンジ方法をご紹介!

ボブは可愛いヘアスタイルですよね。そんなボブには、ヘアバンドを使うとますます可愛さが増します。そこで、ヘアバンドを使ったボブのヘアアレンジを紹介します。すぐに真似できるヘアアレンジばかりなので、明日からでもぜひ試して見てくださいね。

ヘアバンドを使ったボブのヘアアレンジが可愛い!

ボブヘアを楽しむなら、ヘアバンドを使ったアレンジがとても魅力的で可愛いです。いつものボブヘアを簡単にアレンジすることができます。

ヘアバンドを使ったボブのヘアアレンジ~前髪なし~

ボブヘアをヘアバンドで全部覆ったヘアアレンジです。簡単にすっきりと髪をすべてまとめることができるのにおしゃれです。

ねじりヘアバンドは、ボブヘアをカジュアルな雰囲気にまとめてくれます。黒髪を一気におしゃれにしてくれますよ。

前髪なしのボブヘアも、ヘアバンドのつけ方を工夫するとエキゾチックな雰囲気を出すことができておしゃれです。

ヘアバンドにも色々な素材のものがありますが、レザー風のヘアバンドも大人上品にボブをヘアアレンジしてくれます。

ヘアバンドを使ったボブのヘアアレンジ~前髪あり~

ヘアバンドを使ったボブのヘアアレンジで、前髪はサイドに流して、毛先をワンカールしています。金髪に黒のヘアバンドが栄えますね。

パーマありのボブヘアに、ヘアバンドと取り入れたヘアアレンジです。ヘアバンドをつけるだけで、さらに可愛いヘアスタイルになりますね。

巻いたボブヘアにヘアバンドがとてもマッチしていて、おしゃれですよね。アイテムが物足りない時は、ぜひヘアバンドを使ってみましょう。

ボブヘアでヘアバンドを取り入れとき、低めにセットするだけで、ボヘミアン風にすることができます。前髪もサイドに流しながらセットしてみましょう。

ボブヘアにヘアバンドをするときは、トップの髪を少しだけかぶせてあげると、おしゃれ度がアップします。

モコモコヘアバンドをつけるだけで、ボブヘアが一気におしゃれなヘアスタイルに変身します。

ボブを結ぶとヘアバンドアレンジがさらに可愛くなる!

ボブヘアにヘアバンドを取り入れるなら、前髪を結んでヘアアレンジすると、おしゃれ上級者になれますよ。

ボブヘアをお団子風にまとめて、ヘアバンドをつけるだけですっきりとしたまとめ髪のヘアアレンジが楽しめます。

ボブヘアをハーフアップしてからヘアバンドをつけると、さらに可愛らしくまとめることができます。トップにボリュームを出すようにセットしましょう。

ボブヘアのサイドの髪を少し残してから、ヘアバンドをつけると可愛らしいです。ヘアアレンジが苦手な人でも簡単にできます。

ボブヘアにヘアバンドをしたら、ねじりやくるりんぱでヘアアレンジすると、こんなにもおしゃれなヘアスタイルを楽しむことができます。

ボブヘアをくるりんぱして、サイドに寄せてヘアバンドをプラスすると色っぽさを出すことができます。

ヘアバンドの付け方をマスターしよう!

HOW TO ヘアバンド!!

ヘアバンドの付け方を動画で紹介しています。基礎を押さえれば、ボブからロングまで楽しめます。

【ヘアアレンジ】ショートヘアーのヘアバンド付け方 こいずみさき編 -How to hair arrange-♡mimiTV♡

ショートボブにおすすめのヘアバンドの付け方を紹介しています。太めのヘアバンドはとても便利なので、試してみてください。

ショートでもできるヘアバンドアレンジ こいずみさき編 -How to hair arrange-♡mimiTV♡

ヘアバンドを使ってボブヘアのアレンジ方法をご紹介しています。簡単で可愛いヘアアレンジを試してみてください。

ボブの方必見!!バンダナねじりヘアアレンジ SALONTube サロンチューブ 美容師 渡辺義明

ボブヘアにおすすめのヘアアレンジを紹介しています。これなら、ヘアアレンジが苦手な人でもヘアバンドでおしゃれなヘアすアイルを楽しめます。

ボブヘアはヘアバンドを使ってヘアアレンジを楽しもう!

いかがでしたか?
ボブヘアはヘアバンドを使うだけで、こんなにも素敵なヘアアレンジをたくさん楽しむコオができます。これからヘアバンドをたくさん活用しましょう。

TOPへ