髪の毛にメッシュを入れるならインナーカラー!個性的な髪型にしよう

メッシュに、どんなイメージを持っていますか?髪の毛にメッシュを入れることで、立体感や動きをプラスしてくれるのでおすすめです。中でも髪の毛の内側にだけ色を入れるインナーカラーがイチオシですよ。派手な色でも、内側にメッシュを入れると雰囲気が変わります。

気分転換するなら髪の毛にメッシュを入れよう!

普段のヘアカラーにメッシュをプラスすることで、一気におしゃれにすることができます。気分転換にもなりますよ。

髪の毛におすすめのメッシュ~メンズライクなショート編~

メンズライク風なショートボブでも、インナーカラーにメッシュを入れると、女性らしさを出すことができて、おしゃれなヘアスタイルを楽しめます。

外人風な髪型を楽しむなら、髪の毛を部分的に明るくしましょう。ベースが暗めでもメッシュが一気におしゃれな髪型にしてくれます。

髪の毛を耳にかけたときに、インナーカラーのメッシュだと、横顔美人にしてくれます。派手すぎないので、おすすめのメッシュですよ。

髪の毛の内側にのみポイントでメッシュを入れています。巻いた時にチラッと見えるインナーカラーがキュートですね。

シンプルなワンレンボブに、ラフなパーマをかけて髪の毛に動きを出したスタイルです。さらにインナーカラーで毛先に軽やかさをプラスしています。

髪の毛におすすめのメッシュ~ミディアム編~

黒髪ベースに茶系のインナーカラーはありがちだけれど、その逆のメッシュはとても新鮮ですね。顔周りの暗めのトーンで、小顔効果が期待できます。

ハイライトとインナーカラーがミックスされたメッシュヘアーです。髪の毛に立体感が生まれて、手をかけなくても十分おしゃれなヘアスタイルです。

メッシュは、別名ポイントカラーとも呼ばれ、髪の毛一部を染めてアクセントをつけるものです。髪の毛に立体感が出るので、一気におしゃれな髪型になりますね。

髪の毛にローライトのメッシュを入れると、落ち着いたヘアカラーを楽しむができます。ハイライトカラーとはまた別の魅力がありますね。

髪の毛に細めのメッシュを入れてもおしゃれな髪型を楽しむことができます。カールを巻いたときに、動きがついて可愛い髪型になります。

髪の毛におすすめのメッシュ~ロング編~

髪の毛にメッシュを入れると、ヘアアレンジをした時におしゃれなヘアスタイルを楽しむことができます。ロングにメッシュを入れるのもいいですね。

ベースのヘアカラーにも馴染むなじみのよいさりげないインナーカラーで色っぽヘアーにすることができます。髪の毛にメッシュを入れると一気におしゃれになりますね。

かきあげたときにチラっと見える髪の毛のインナーカラーがおしゃれですね。大胆なカラーを楽しめなくても、このメッシュなら大丈夫です。

耳上までをブラック、耳下をブラウン、更に内側の髪の毛をハイトーンのアッシュに染めたインナーカラースタイルです。風が吹いたら内側が見えるデザインです。

インナーカラーと髪の毛にパーマのウェーブでより立体感のあるスタイルになっています。あえてインナーカラーのメッシュを部分的に前に出してスタイリングするのがおすすめです。

髪の毛におすすめのメッシュ~黒髪編~

黒髪でも髪の毛にメッシュを入れれば、一気におしゃれなヘアスタイルになります。黒のブラウンの相性はいいので試してみてください。

黒髪にメッシュを入れることで、髪の毛に艶を出すことができます。ちょっとヘアカラーでおしゃれを楽しみたい人におすすめです。

黒髪には赤のメッシュもおすすめです。女性らしい色をプラスすることで、一気におしゃれになりますし、髪の毛に動きを受けたときにおしゃれです。

黒髪は重たい印象がありますが、髪の毛にメッシュを入れるだけで軽さを出すことができておしゃれです。

髪の毛を派手にできないのであれば、毛先のワンポイントとしえメッシュを入れるのもおすすめです。これなら目立ちにくいので、密かにおしゃれを楽しめます。

髪の毛にメッシュを入れて女子力を高めよう!

いかがでしたか?
髪の毛にメッシュを入れることで、いつもよりおしゃれな髪型を楽しむことができます。どこに入れるからあなた次第なので、気分で場所を変えてみましょう。

TOPへ