記事ID47298のサムネイル画像

米倉涼子、旦那と結婚3ヵ月で既に別居状態!?離婚はあるのか・・

今ではドラマの視聴率女王と言われている米倉涼子さん。そんな米倉涼子さんが突然の結婚、しかし結婚3ヶ月で旦那とは既に別居状態と報道されています。未だ旦那と離婚できない理由は何があるのか!?米倉涼子さんと旦那について調べてみました。

結婚後直ぐ旦那と別居状態の米倉涼子のこれまで

旦那と別居報道がある米倉涼子のプロフィール

名前 米倉涼子
生年月日 1975年8月1日(40歳)
血液型 B型
出身地 神奈川県横浜市
女優、ファッションモデル
2014年一般男性と結婚

旦那と別居報道がある米倉涼子の略歴

1992年 - 第6回 全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞受賞
1996年 - 「ユニチカ」水着キャンペーンガール、「キリンビール」キャンペーンガール
2006年 - 第14回橋田賞受賞
2012年 - 第37回菊田一夫演劇賞演劇賞受賞
2013年 - 第29回浅草芸能大賞奨励賞受賞・第21回橋田賞受賞
2014年 - 2014年度ベストビューティストアワード(女優部門)を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品

テレビドラマ
『黒革の手帖』
『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』
『ナサケの女 〜国税局査察官〜』
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

出典:https://ja.wikipedia.org

黒革の手帖

米倉涼子さんの代表作ドラマ

松本清張の長編小説『黒革の手帖』は、過去に何度もテレビドラマ化されている人気作。

出典:http://news.mynavi.jp

ドクターX

米倉涼子さんの代表作ドラマ

今では米倉涼子さんの代名詞と言っても過言ではないほどのヒット作ドラマですよね。
米倉涼子さんの「私、失敗しないので」というセリフが話題になりました。

米倉涼子の旦那はどんな人?

2014年末に突然の結婚報道で世間を賑わせた米倉涼子さん。
これまで市川海老蔵さんや、中田英寿さんなど数々の有名人と噂になってきましたが、結婚相手は一般人の男性でした。

米倉涼子さんと旦那さんの画像

米倉涼子さんと旦那さんのことを調べてみると、先ず2人の出会いは2011年、米倉涼子さんが行きつけの友達のバーで何度か顔を合わせるうちに親密になったとか。

米倉涼子さんの方から積極的に今の旦那さんに声をかけ、急接近したそうです。

別居報道が話題の米倉涼子さんと旦那さん。

米倉涼子さんの旦那さんは元々リクルートという大手企業で働いていたそうです。
現在は独立され会社経営をしています。

米倉涼子、旦那と結婚3ヶ月で別居報道

旦那と別居報道が話題の米倉涼子さん。

12月26日に結婚した女優の米倉涼子(39)と2歳年下で会社経営の男性が別居していることが30日、分かった。関係者によると、けんかが絶えないなど性格の不一致が理由で、結婚後すぐに別々に暮らし始めた。米倉は周囲の友人らに今後の身の振り方についても相談しており、離婚の可能性も浮上。電撃結婚から3カ月。視聴率女王が私生活では岐路に立っている。

出典:http://girlschannel.net

これには驚きましたね。
米倉涼子さん、結婚わずか3ヵ月で旦那さんと別居報道が話題となりました。
旦那さんと結婚して何があったのでしょう?

米倉涼子、旦那と別居の原因は?

別居の原因は、「モラル・ハラスメント(精神的な暴力)」と報じられている

出典:http://matome.naver.jp

旦那と別居報道が話題の米倉涼子さん。

米倉涼子さんが旦那さんと別居の原因を調べると、先ず出てくるのが「モラハラ」という言葉です。
いわゆる言葉の暴力ですね。

え!?あの米倉涼子がモラハラを受けてるの!?という声が多く聞こえてきました。
ドラマのイメージでは、どちらかというと男性に強いイメージですからね。
私もちょっと信じられない?感じでした。

関係者によると、2人は結婚前から頻繁にけんかすることがあり、今年に入ってから別居。夫婦関係が修復困難な状態になっており、米倉は親しい友人に離婚について相談している。近く大阪にいる夫のAさんと離婚協議に入るという。

出典:http://www.hochi.co.jp

米倉涼子さんと旦那さんは、既に結婚前から喧嘩が絶えなかったんですね。
では何故結婚したんでしょう?

夫のAさんが米倉の人格を否定するような「モラル・ハラスメント(精神的な暴力)」が別居の原因だと報じた。これについて所属事務所は「夫婦げんかをしているのは事実ですが、細かい事柄にコメントすることはありません」と回答。

出典:http://www.hochi.co.jp

米倉涼子さんが旦那さんと別居、既に離婚間近と言われている原因はモラハラと言われていますが、本当のところは本人たちしか分からないですよね。
未だ離婚ができないのは、テレビやCM関係者との大人の事情があるのでしょうか。

旦那と3ヵ月で別居報道のあった米倉涼子について世間は?

旦那と別居報道が話題の米倉涼子さん。

米倉涼子って本当男運ないね、、かわいそう。
幸せになってほしい。

出典:http://girlschannel.net

結婚前に同棲してたけど、その時には分からなかったのかなあ…
まあ結婚した途端に豹変する男っているよね…

出典:http://girlschannel.net

勢いで結婚したの?
2年付き合っていてずっと男は猫かぶってたのかしら

出典:http://girlschannel.net


米倉さんがモラハラかけたんじゃなくてかけられたのwww

出典:http://girlschannel.net

やはり米倉涼子さんと旦那さんのスピード別居報道については世間も早すぎると驚いてるようですね。
米倉涼子さんの方がモラハラをかけたという声も・・・
完全にイメージで言ってるだけですね。

【まとめ】旦那と別居中の米倉涼子の今後が気になる

いかがでしたか?
旦那と別居、離婚間近と世間を賑わせている米倉涼子さんですが、仕事の方は相変わらず忙しくしている模様です。

12月5日土曜は「家政婦は見た」がスペシャルドラマで放送されるようです。
旦那さんとは離婚するのでしょうか?
真相は分かりません。

今後も米倉涼子さんの活躍と、旦那さんとの行く末に注目していきましょう。

以上、米倉涼子と旦那について調べてみたまとめでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ