記事ID21601のサムネイル画像

え、もう離婚の危機・・・!?米倉涼子と旦那の関係が破綻寸前?

女優として高い実力を持っている米倉涼子さん。
去年の暮れ、米倉涼子さんと旦那さんの入籍が発表され幸せムード一色でした。
しかしその数ヵ月後に米倉涼子さんと旦那さんに、怪しい噂が・・・?
今回は実力派女優、米倉涼子さんと旦那さんの現在の状態を調べてみました!

米倉涼子のプロフィール

米倉 涼子 (よねくら りょうこ)

生年月日: 1975年8月1日
出生地: 神奈川県横浜市
配偶者: 一般人男性(2014年 -)
事務所: オスカープロモーション

最初はモデルとしてデビューし、ファッション雑誌 『CanCam』(小学館)などに掲載された。1999年6月30日、「女優宣言」を発表。以後は女優として、いわゆるトレンディードラマを中心に活動する。『ドクターX〜』等のドラマで、人気を得ることも多い。舞台やミュージカルにも出演している。

2014年12月26日、2歳年下の一般人男性と入籍したことを所属事務所を通じて発表した。


視聴率女王、米倉涼子!

米倉涼子さんと言えば、映画・ドラマなどで活躍する女優として有名ですよね。クールな役が多く、好きな女優として米倉涼子さんを挙げる方も多いようです。

そんな米倉涼子さんは最近、年下の男性と入籍したことが明らかになりました。
しかし、その旦那さんも色々話題を引き起こしているようです。わずか数カ月での離婚報道・・・。米倉涼子さんと旦那さんの関係性は現在、どうなっているのでしょうか?

2014年の暮れに入籍発表!

米倉涼子さんは2014年の暮れに、現在の旦那さんとの入籍発表をしています。その時は幸せいっぱいといった感じだったのですが・・・。

クリスマス翌日の26日、仕事納めだった米倉さん

2014年は、公私にわたり私にとって忘れることの出来ない1年となりました。
こういう形で年の瀬を迎え、また新しい年を迎えることが出来ること、心より感謝申し上げます」

(米倉涼子)

出典:http://ebizo-ichikawa.com

「本日12月26日、入籍致しました」
「尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。」

(米倉涼子)

出典:http://ebizo-ichikawa.com

このように旦那さんと入籍を発表して、大切なパートナーを得たとコメントを出した米倉涼子さん。

米倉涼子の旦那はどんな人?

米倉涼子さんの旦那さんは一般人のようです。入籍したことで一気に有名人になりましたね!

旦那さんはどんな人なのでしょうか?

二人は2012年の8月に出会いを果たし、そこから関係が深まっていったようです。

出典:http://netdeuwasano.com

どうやら営業コンサルタントをされている方で、かなり仕事ができる方のようでした。

そして年齢は、米倉涼子の2歳と年下だそうで、現在は37歳となっていました。

出典:http://netdeuwasano.com

旦那さんは会社を経営されていて、米倉涼子さんよりも年下とのこと。
一般人とは言え、一流のステータスをお持ちの方のようです。

ちなみに昔は・・・

旦那さんが今の事業を開始するまでは、リクルートで働いていたのだそうです。

かなり優秀な方だったようで、入社5年目にしてホットペッパーの編集長に抜擢されたほどの人材なんだとか…

さすが務めていた会社を辞めて、事業を立ち上げるだけのことはありますね。

出典:http://netdeuwasano.com

やはり旦那さんは仕事の出来る方のようです。
米倉涼子さんも良いお相手が見つかったと思っていたのですが・・・。

米倉涼子、旦那と離婚危機!?

そんな幸せなムードがいっぱいの米倉涼子さんでしたが、その数ヶ月後にはなんと旦那さんとの離婚報道が流れます。以前は週刊誌にも、旦那さんと交際している写真を撮られていた米倉涼子さん。

一体、何があったのでしょうか?

結婚から3ヶ月が経った頃、幸せいっぱいだったはずの米倉さんにいきなりの離婚騒動が流れました。

出典:http://ebizo-ichikawa.com

米倉涼子さん、結婚してから3カ月も経たない内に旦那さんとの離婚報道が出ました。
何でも旦那さんの普段の言動に問題があると報じられています。

旦那との不仲はモラハラが原因?

週刊文春の記事によれば、A氏(旦那)は新居へ引っ越しする際にこう怒鳴ったという。

「荷物なんか最小限でいいだろう」
「あるものすべてに男の匂いがするから捨てろ!」

出典:http://news.livedoor.com

旦那さん、いきなりの亭主関白ぶりです。
米倉涼子さんもどういう反応を返したらいいのか迷ったでしょうね・・・。

さらに付き合い始めの頃には、「お前の友達は常識がない」と言い米倉の交友関係を狭め、自分の言うことしか聞かせないよう“洗脳”していたとされる。

出典:http://news.livedoor.com

米倉涼子さん、自分の交友関係にまで口を挟まれていたようです。
旦那さん、典型的なモラハラの行動パターンです。

正座&暴力?

「一晩中正座させて、『服も変』『髪型も変』『全部変』と米倉のすべてを否定。」

出典:http://news.livedoor.com

この報道、本当でしょうか・・・?
ここまできたら、本当に旦那さんの行為はパワハラに当たりますね。

昨年末に六本木で開催されたパーティではA氏が米倉の首を絞める姿が目撃されるなど、“モラハラ三昧”の日々についてつづられています(芸能ライター)

出典:http://news.livedoor.com

もはや、パワハラではなく暴力行為?に発展しているととの証言。
米倉涼子さんが離婚を言いだすのも分かるような気がします・・・。

米倉涼子、旦那は報道に対して・・・

このように旦那さんのモラハラ行為が理由で、別居&離婚の危機が報じられた米倉涼子さん。

当然お二人への取材もされたようですが、旦那さんと米倉涼子さんはそれぞれどんな反応を見せたのでしょうか?

旦那の対応

4月5日、同誌は米倉・A氏を同時に直撃。離婚協議中であるかという問いかけに「何も言わない」と答えた後、モラハラについての質問には苛立ちを露わに「しつこい!」と言い放つも、否定はしなかったという。

出典:http://news.livedoor.com

旦那さんは離婚報道に対して一切言及しない方針のようです。モラハラも特に否定しなかった、と書いてありますが単に対応が面倒なだけだったかもしれません。

米倉涼子の対応

また一方で、東京で直撃を受けた米倉は「うーん」と言葉を濁していたものの、「辛かったか?」という問いには「うん」と答え、また「A氏への愛情はもうないのか」という質問にも「うん」と頷き少し笑ったという。

出典:http://news.livedoor.com

「少なくとも米倉は離婚の意思を半ば認めつつあるだけに、今回の文春のスクープによって一連の別居報道は大きく進展することでしょう。しばらくは『米倉モラハラ被害』の話題で席巻されることとなりそうです」(同前)

出典:http://news.livedoor.com

米倉涼子さんは取材に対して、一部認めていますね・・・。
辛かった、愛情はもう無いと言っているようなのでこの離婚報道は的を得ているのかもしれません。

米倉涼子&旦那、離婚報道は大体当たっている?

米倉涼子さんと旦那さんの離婚報道を巡る記事、いかがでしたか?
2015年初頭から、いきなりお二人の離婚報道が出ました。
時間が経過していくにつれて、旦那さんのモラハラ行為が明るみに出ました。
情報を総合すると、あながちこの報道も間違ってはいないかな、という感じもします。

米倉涼子さんと旦那さん。
お二人にとって、今後良い結論が出るように見守りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ