ナチュラル感が魅力的!暗めのアッシュカラーのヘアスタイル集!

ナチュラル感が魅力的なアッシュカラー。その中でも暗めのアッシュカラーは、より自然体で挑戦しやすいヘアカラーです!今回は、そんな暗めのアッシュカラーのヘアスタイル集をご紹介します。可愛くておしゃれなヘアスタイルばかりなので、お見逃しなく!

暗めアッシュの髪色で、落ち着いた雰囲気の女性に!

アッシュカラーといえば、落ち着いたイメージですよね。
特に暗めのアッシュは大人の女性にぴったりです!
今回は、そんな暗めのアッシュカラーを特集します。

暗めアッシュのヘアカラー!ショートヘア編

まずは、暗めのアッシュカラーのショートヘアの画像を集めました!
 

フェミニンなショートボブが可愛いですね。
ナチュラルな雰囲気のアッシュで、挑戦しやすそうです!

耳を出した、さっぱりパッツンショートヘア。
清楚で上品な印象ですね。

ベリーショートのメンズライクなヘアスタイル。
アッシュグレーがとてもよく似合っていますね!
パーマもかけると、大人カッコいいスタイルになります。

ショートマッシュで、フェミニンかつオシャレな印象に!
前髪もパッツンで可愛らしいですね。
ふわっとした印象で、女性らしいヘアスタイルです。

ナチュラルで無造作なヘアスタイルが可愛いですね。
アッシュベージュなので、柔らかな印象で女性らしいです!

暗めアッシュのヘアカラー!ミディアムヘア編

続いては、暗めのアッシュカラーのミディアムヘアの画像を集めました!
 

可愛くもなれる、暗めのアッシュカラーですね。
グレーアッシュが柔らかな雰囲気を出していて、素敵です!

オシャレ系愛されスタイル!
長い前髪を横に流していて、とても大人っぽいですね。

エアリー感のある大人カッコいいヘアスタイル。
毛先を外ハネしていて、可愛いですね。
無造作なヘアスタイルで素敵です!

パッツンカールの可愛い系スタイル!
毛先だけ巻くと、ナチュラルで素敵ですね。

可愛らしさに、髪色によって上品さがプラスされたヘアスタイル!
真似したくなりますね。

大人っぽい印象のグレージュのヘアカラーが素敵ですね!
大人の女性にぴったりのヘアスタイルです。

暗めアッシュのヘアカラー!ロングヘア編

最後は、暗めのアッシュカラーのロングヘアの画像を集めました!
 

おでこを出して大人カッコよく!
ナチュラルなヘアカラーと巻き髪が良いですね。

清純派の可愛らしさが魅力的!
ゆるふわなパーマが柔らかい印象で、女性らしいですね。

大人の女性の気品が感じられるヘアスタイル。
アッシュが強めに入っていて、魅力的です!

クールな印象の大人カッコいいヘアスタイル。
ナチュラルな雰囲気で素敵ですね!

ウェットヘアが色っぽくて素敵ですね。
雰囲気のある柔らかな印象のヘアカラーです。
真っ赤なリップとも、よく合っていますね!

暗めのアッシュカラーでナチュラルに!

暗めのアッシュカラーのヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんな髪型でもナチュラルな雰囲気になれる、素晴らしい髪色でしたよね!
ぜひ、みなさんも挑戦してみて下さい!

TOPへ