ファンが嫉妬する仲の良さ!?登坂広臣と岩田剛典の仲良し画像集

グループの仲の良さも知られている人気絶頂の三代目JSB。中でも登坂広臣さんと岩田剛典さんは、プライベートで出かけたり旅行したりするほど仲良しなんです!その仲の良さはファンが嫉妬してしまうほど。登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良しぶりが分かる画像を集めてみました。

登坂広臣さんのプロフィール

名前 登坂広臣
生年月日 1987年3月12日
血液型 A型
出身地 東京都羽村市出身。
身長 178cm
体重 64kg

2010年2月に行われたLDH主催の「VOCAL BATTLE AUDITION 2」で参加総数約3万人の中から見事選ばれ、今市隆二さんと共に三代目J Soul Brothersのボーカルとなる。
2014年には映画『ホットロード』で俳優デビューし、日本アカデミー賞・新人俳優賞をはじめ各新人賞を受賞。
2015年には大好きなLAで撮影された自身初のフォトエッセイ集『NOBODY KNOWS』を出版。
男性の色気が魅力的で『臣くん』の愛称で女性に大人気!
ファッションリーダーとして男性にも支持されている。

多才でクールな努力家 登坂広臣さんってどんな人?

登坂広臣さんは幼い時からサッカーが好きで、小学生から高校までサッカー部に所属していました。中学生の頃には都大会でベスト8に進出した経験もあり、ドリブルの巧さが番組で披露されたこともあります。この頃の夢は、サッカー選手だったそうです!

その後、高校卒業後は美容専門学校に通い美容師になったものの約半年で辞めアパレル店員をしていたそうです。
アパレル店員時代は、売れない服も登坂さんが着ると売れてしまう程のカリスマ店員だったようで、持ち前のカリスマ性はこの頃から発揮されていたんですね!

岩田剛典さんのプロフィール

名前 岩田剛典
生年月日 1989年3月6日
血液型 B型
出身地 愛知県 名古屋市
身長: 174 cm
学歴: 慶應義塾大学 (2011年卒)

2010年、NAOKIさんに誘われ三代目J Soul Brothersのパフォーマーとなる。現在は、EXILEのパフォーマーも兼任。
2014年には『ディア・シスター』で俳優デビューし、2016年には映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で高畑充希さんと共に主演を演じスクリーンデビュー。
持ち前の甘いマスクで『岩ちゃん』の愛称で女性に大人気!

文武両道の王子様 岩田剛典さんってどんな人?

岩田剛典さんの最終学歴は慶應義塾大学です。中学受験を経て高校から大学まで慶応義塾に通っていた秀才でもあります。その一方、高校生の頃にはU-19ラクロス日本代表候補に選ばれるほど運動能力にも長けていたようです。
ダンスを始めたのは高校3年生の頃からで、大学の時にはダンスサークルに所属し部長にもなっています。サークルの他にもNAOKIさんも所属していたダンスグループにも所属し、ダンスを磨いていたようです。
NAOKIさんから誘いを受けた際には決まっていた大手企業の内定を断り、大好きなダンスへの道を選んでいます。本当にダンスが好きなのですね!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像!

努力家で好きな音楽も似ているなど共通項も多い登坂広臣さんと岩田剛典さん。
面倒見が良い登坂広臣さんと弟肌の岩田剛典さんの仲の良さが滲み出ている画像を集めてみました!

ライブでも伝わる仲良し画像!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像1

こちらはライブ中のワンショットでしょうか。
仲の良さが生で見れるのはファンにとっては嬉しいことですよね!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像2

こちらもライブでの登坂広臣さんと岩田剛典さんですね。
カメラ目線でとても格好いいです!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像3

こちらはライブ終了後でしょうか?ケーキを食べているところですね。
二人ともナチュラルな表情がいいですね!!

仕事の合間も一緒にいる仲良し画像!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像4

デビュー間もない頃でしょうか?この頃から仲が良いのですね。
二人とも初々しい表情ですが同じポーズをしているのもきまっていますね!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像5

肩組みをして顔も近づけている二人。
マスクの間から覗く表情から仲の良さが伝わってきますねー!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像6

ipadに熱中している登坂広臣さんにかまってばりに近づく岩田剛典さんが
可愛いですね!

ほんとに仲良いプライベート画像!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像7

これは完全プライベートですね。
この距離感!気心知れている間柄が伝わってくるショットですね!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像8

こちらは二人で食事をしているところですね。
仲良く飲み物を飲んでいます。自然体の姿が見えるショットはファンには嬉しいですよね!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像9

こちらはプライベートでお正月に行ったラスベガス旅行の写真ですね。
楽しんでいる姿が伝わってきますね!!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像10

こちらもプライベート旅行の写真ですね。
二人ともサングラスが似合っていて格好いいですね!!

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像11

こちらはクラブでの登坂広臣さんと岩田剛典さんでしょうか!?
好きな音楽が流れる空間の中で楽しそうな二人の姿がいいですね。

登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲良し画像12

なかなか見れない岩田剛典さんの表情がなんともいえませんね!可愛いです!
登坂広臣さんは安定したクールな格好良さです!!

登坂広臣さん岩田剛典さんの仲の良さはファン公認!?

この2人最高なんかもうやりとりがかわいくってしょーがない

出典:https://twitter.com

やばぁーい!!
二人でコソコソ話してる姿がヤバすぎ!!
真ん中に入りたい

出典:http://ameblo.jp

岩ちゃんと臣くん、最後 めっちゃかわいい

出典:https://twitter.com

最近この兄弟仲いいなぁ

出典:https://twitter.com

登坂広臣と岩田剛典はディズニーへ行った際に誰だか分からないようにカツラを被って変装して行ったが、ビックサンダーマウンテンで岩田剛典のカツラがとれるというハプニングが発生した。

出典:https://twitter.com

臣くん笑ってる…楽しそー
岩ちゃんのことがかわいいんだろうね

出典:http://ameblo.jp

臣くんの岩ちゃんを見る目が…キャハハ
素直な2人だからすぐ表情に出るねきら
かわいい2人だよ、本当にキラキラキラキラ

出典:http://ameblo.jp

キャーーーーー‼︎
1本の鉛筆を、一緒に持ってるーー‼︎
それに、
指輪がおそろ~♡

ちょっと見てるのが苦しくなってきた

出典:http://ameblo.jp

このように登坂広臣さんと岩田剛典さんの仲の良さは、ファンの間でも有名で観ていて羨ましくなってしまうほどなんですね!

今後も登坂広臣さんと岩田剛典さんから目が離せない!!

お二人だけでなく三代目三代目J Soul BrothersやEXILEのメンバーも出演している映画『HIGH&LOW』のライブも幕開けとなり、今年の夏は、ライブ会場に足を運ぶファンの方も多いのではないでしょうか!?
実際に生で仲の良い姿を観れるチャンスもありますね!
秋には映画の後編が放映されることも決まっており、ますますの活躍が期待されます!
今後の、登坂広臣さんと岩田剛典さんの活躍が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ