記事ID49747のサムネイル画像

登坂広臣のニット帽姿がかっこいい!!登坂広臣のニット帽画像集!

三代目JSBのヴォーカルとして活躍している登坂広臣さんですが、登坂広臣さんはそのファッションセンスも抜群と言われています。今回はニット帽姿の登坂広臣さんがかっこいいと話題になっているのでニット帽姿の登坂広臣さんを集めてみました!

ニット帽が似合う登坂広臣さんのプロフィール

登坂広臣

生年月日 1987年3月12日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 178㎝

登坂広臣さんの小さいころはサッカーが得意で、将来の夢はサッカー選手だったそうです。

そのサッカーの腕前は、市のサッカー選抜に選ばれる程の実力だったそうです。

高校卒業後はサッカーの道ではなく、美容専門学校に通い、
美容師の道へ進むことに。

その後、2010年に行われたVocalBattleAuditionで見事合格し、
今市隆二と一緒に三代目JSBのヴォーカルとして活動を始めた。

登坂広臣さんのニット帽姿

容姿も良く、ファッションセンスも抜群な登坂広臣さんのニット帽姿を見ていきましょう!

登坂広臣さんのニット帽画像1

ニット帽から少し髪の毛を出すところも登坂広臣さんのセンスが光っていますね!

登坂広臣さんのニット帽画像2

こちらのニット帽はSUPREMEのニット帽ですね。
登坂広臣さんの好きな洋服ブランドです。

登坂広臣さんのニット帽画像3

こちらの赤いニット帽もSUPREMEのニット帽です。
モノトーンコーデの差し色に赤いニット帽を持ってくるのも流石登坂広臣さんですね。

登坂広臣さんのニット帽画像4

ニット帽にサンブラスをかけるというおしゃれなコーデですね。
それにしても登坂広臣さんの行動が可愛いです!

登坂広臣さんのニット帽画像5

赤のニット帽とTシャツのロゴの色を合わせるおしゃれ技です!

登坂広臣と今市隆二の仲の良さがつたわってきますね。

登坂広臣さんのニット帽画像6

ニット帽から前髪を少し出すスタイルは流行っていましたね。
流行りも逃さないさすが登坂広臣さんです。

登坂広臣さんのニット帽画像7

こちらの登坂広臣さんも格好いいです!

ニット帽が好きすぎて!?登坂広臣さんがニット帽をプロデュース!

メンプロとして「EXILEメンバーのプロデュースしたグッズ」をツアーの時などに発売したそうです!

その品がこちら!

登坂広臣さん自身もこのニット帽を被っています!

登坂広臣さんのニット帽画像8

登坂広臣さんのニット帽画像9

ワンポイントを少し斜めにして被っていますね。

ニット帽姿の登坂広臣に周りの反応は?

臣くんは自身がプロデュースした
ニット帽かぶっての登場
カッコイイ~

出典:http://ameblo.jp

登坂広臣 ニット帽をかぶって、帰宅した

出典:http://topicks.jp

格好いいという声もありますが、実際に購入して被っているファンの子もいるのですね!

まとめ

登坂広臣さんのニット帽姿はカッコ良かったですね!
ニット帽をプロデュースしているとは思っていませんでしたが、
今では手に入らないため、欲しくても購入できないと悲しんでいるファンもいるそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ