仲良しすぎる池松壮亮と前田敦子!話題の『ブス会』って何!?

俳優の池松壮亮さんと元AKB48で現在女優の前田敦子さん。今大人気の二人ですが、その二人が仲良しすぎる!と話題なんです。さらに、池松壮亮さんと前田敦子さんを含めた『ブス会』のことも気になる人多数!話題の二人と気になる『ブス会』について調べてみました。

池松壮亮さんと前田敦子さんが熱愛!?

今大人気の俳優池松壮亮さんと女優の前田敦子さん。
そんな二人に熱愛疑惑が浮上しましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

お互いを「そうちゃん」「あっちゃん」と呼び合うお二人。
Twitterでも仲の良さそうな写真がアップされています!

でも前田敦子さんには熱愛を報道されている別のお相手が!
実際二人に熱愛の事実はあったのでしょうか!?

結論から言うと、熱愛の事実はなかったと言えます!
そもそも二人は男女の垣根を越えた、大の仲良しなんです。
それは熱愛疑惑に発展してしまうほどの仲良しぶりだったため、報道が先行してしまったそう。

そんな大の仲良しの池松壮亮さんと、前田敦子さんについてご紹介します!

話題の二人のプロフィールが知りたい!

池松壮亮さん

生年月日:1990年7月9日
身長:172cm
血液型:A型
出身地:福岡県
事務所:ホリプロ

子役出身の池松壮亮さん。10歳の時に、ミュージカル『ライオン・キング』のヤングシンバ役でデビューを果たしました。

2003年には映画『ラストサムライ』に出演して注目を集めます。
映画では、トムクルーズとのシーンも印象的でした。

最近では、ドラマ『MOZU』に冷酷な殺人鬼役として出演し、圧倒的な演技力と存在感を世に知らしめます。

池松壮亮さんファンが増加中!

そんな実力派若手俳優、池松壮亮さん。
そのルックスと演技力でファンが急増中なんです!

MOZUの池松壮亮くん、何度観ても最高だわ〜 狂気的でアクションもすごい。血まみれのナース服…たまらん。

Tue Aug 16 08:02:29 +0000 2016

_(´ㅅ`_)⌒)_ カーチャンと芝居の話をし始めたら、池松壮亮という役者のMOZUでの演技を激賞しまくっとる。そうか、気をつけて見てみよう。

Mon Nov 16 17:28:55 +0000 2015

池松壮亮の声すき。三谷幸喜脚本の三銃士でダルタニアンの声やってたけど、あれもとても素晴らしかった〜〜。全話録画した。あのときはけんしょーせんせーみたいなイノセントな声だったけどMOZUの語りでウワー!ってビリビリきた。淡々としててあのイントネーションすき。

Mon Aug 15 14:33:44 +0000 2016

MOZU見てから池松壮亮すごく好きでヒゲのはえた人って基本的に好きじゃないけどヒゲのはえた池松壮亮もかっこいい…って思っててそしたらヒゲアキきたもんで同じ系統のひげ面感ある…

Tue Aug 09 10:56:09 +0000 2016

@maru_saba_ ほんまになんなんやろな笑 池松壮亮の演技がめっちゃすき! 入り込んでしまうよな!

Tue Aug 16 12:28:36 +0000 2016

『セトウツミ』池松壮亮・菅田将暉。放課後、二人の対象的な同級生が河原で駄弁るだけの映画。とにかく面白かった〜o(*´∇`*)o クスクス、あはは、じわり…。俳優の演技だけでこんなに面白い映画ってできるんだなぁ(*"ー”*) ☆☆☆☆ #映画 #eiga

Sun Aug 14 06:19:52 +0000 2016

甘いルックスに、抜群の演技力で若手ナンバーワンとの呼び声も高い池松壮亮さん。
これからの役者界を担っていく俳優間違いなしですね!

前田敦子さん

生年月日:1991年7月10日
身長:161cm
血液型:A型
出身地:千葉県
所属事務所:太田プロダクション

前田敦子さんの憧れの芸能人は、女優の柴咲コウさん。
演技でも歌でも大活躍の柴咲コウさんに憧れて、芸能界に入ったとも言われています。

AKB48を卒業後も女優として活躍中の前田敦子さん。
日本アカデミー賞での話題賞や、日本映画批評家大賞での新人賞など数々の賞を受賞。
様々な作品に出演されています。

AKB48卒業後も応援し続ける前田敦子さんのファン

AKB48を卒業しても、一人の女優として前田敦子さんを応援し続けるファンがたくさんいます。
それもキュートな前田敦子さんの人柄所以ですね。

前田敦子可愛いなおい

Mon Nov 16 14:08:52 +0000 2015

前田の敦子さん可愛いすぎる

Sun Nov 15 00:13:18 +0000 2015

前田敦子ちゃんが出ているリポビタンDのCMが好き。 お気に入りのワンピースを着てお出かけなんて、いいなぁ、したいなぁと思って見ている。

Tue Aug 16 07:00:00 +0000 2016

前田敦子好きだったなー、、 ほんとに、綺麗でかわいくて! 最高!声もかわい! 一回は見たほうがいい! #AKB0048 https://t.co/KZoTkygSWI

記事番号:43720/アイテムID:3172330のツイッターの投稿画像

Tue Aug 16 03:21:27 +0000 2016

前田敦子さん普通に好き

Sat Aug 13 16:14:48 +0000 2016

前田敦子さんが好きなのかもしれない

Sat Aug 13 00:14:40 +0000 2016

AKB48を卒業してからより一層綺麗になった前田敦子さん。
女優としての前田敦子さんの魅力に、ファンも増加中です!

そんな今話題の二人の初共演作を調べてみました。
二人が仲良しになったきっかけとも言える作品ですね。

池松壮亮さんと前田敦子さんの共演作といえば?

ドラマ「Q10」

池松壮亮さんと前田敦子さんの初共演作は、ドラマ「Q10」です。
前田敦子さん演じるヒロインの、お相手役の友人という役どころを演じた池松壮亮さん。
このドラマがきっかけで、二人の交流が始まりました。

さらに、この二人に加えて同じ共演者で仲の良かった、高畑充希さんと柄本時生さんとも親しくなりました。

Twitter画像で話題の『ブス会』って?

ドラマ共演がきっかけで仲良くなった、池松壮亮さんと前田敦子さん、高畑充希さん、柄本時生さん。
このメンバーで結成された集まりのことを『ブス会』というそうです。

「みんなブスじゃない?」という気づきから『ブス会』と名付けられたんだとか。
でも実際誰もブスじゃないですよね!

『ブス会』では恋愛の話や愚痴など、「ありのままの自分をさらけ出せる」と前田敦子さん。そんな友達がいることはとっても素敵なことですね!

『ブス会』の様子。
4人とも素の表情でかなりリラックスしているように見えます。
この雰囲気からも、4人がいかに仲がいいかが伺えますね!

池松壮亮さんと前田敦子さんはとっても仲良しだった!

いかがでしたか?
池松壮亮さんと前田敦子さんの仲の良さは、恋愛を垣根を越えたものでした!
初共演から何年も仲良しのお二人。
今後の活躍にも注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ