記事ID14026のサムネイル画像

池松壮亮に熱愛の噂?池松壮亮の過去の熱愛の相手とは?結婚願望?

今をときめく若手俳優の池松壮亮さん。若手といっても芸歴10年以上のベテラン俳優さんではありますが、これまで池松壮亮さんの熱愛は公にされてきていません。しかし様々な女優さんと共演している関係で、池松壮亮さんの熱愛報道は何度か報じられたことがあります。池松壮亮さんの出演作品に絡めて、熱愛報道の真偽について調べました。

池松壮亮に熱愛? 芸歴14年のベテラン

池松壮亮さんの熱愛についてということなんですが、
まずは池松壮亮さんについて少し。

最近になって池松壮亮さんの存在を知った人もいるかもしれませんが、
池松壮亮さんは芸歴14年の大ベテラン!

池松壮亮さんはなんと劇団四季の「ライオンキング」で「ヤングシンバ」を
演じていたこともあるんですよ。

劇団四季は子役であろうが、大人と同レベルの
高いプロ意識、技術を求める劇団として有名です。
そんな劇団で小さい頃から鍛えられた池松壮亮さんが
大人になって、どんなにすごい俳優さんになっているか想像に難くないですよね。

近頃では濡れ場など過激なラブシーンまでこなすようになった池松壮亮さん。
様々な女優さんと共演されていらっしゃいます。

その影響でしょうか。池松壮亮さんは共演者との熱愛報道が多いようです。
熱愛疑惑が生じるほど、濃いラブシーンを演じているということでしょうか。

熱愛報道その1 池松壮亮と市川由衣

池松壮亮さんの熱愛報道で一番最近のもの。
それは市川由衣さんとの熱愛報道でしょう。

池松壮亮さんとの市川由衣さんの熱愛については
決定的な写真などはなく、おそらくガセだろうと言われています。

そんなお二人の熱愛が報道されるようになったきっかけは
この共演した映画にあります。

恋愛って難しいと感じる映画でした。
男は女の身体を求め、女は男の心を欲する。
でも次第に惹かれるようになるのですが・・・

池松壮亮さんと市川由衣さんの心身ともにぶつかり合いの映画だと思います。
ここから熱愛に発展するのかどうかはわかりませんが
可能性はありかもしれませんね。

熱愛報道その2 池松壮亮と門脇麦

作品から熱愛に発展するとしたら、映画「愛の渦」の方かもしれませんね。
池松壮亮さんが門脇麦さんと共演した話題作です。

「ただセックスがしたい」ために都会の一室で行われる乱交パーティに集った男女を通じて、人間の欲望をむき出しにする本作。

出典:http://cinema.pia.co.jp

着衣時間が全編中18分半というこれまでにない作品で主演を務めた、ニート役の池松壮亮と、地味に見えるが本当は誰よりも性欲が強い女子大生役に挑んだ門脇麦のふたりが作品を振り返った。

出典:http://cinema.pia.co.jp


「撮影は疑似体験をしている感覚だった」と門脇が明かすと、池松もこれを受け、「まさにそう。もちろん演じていないわけではないですけど、いざみんなで現場に入ってパッと服を脱いだ瞬間、そこにしか生まれないものが絶対的にあったし、三浦さんはそれを撮りたがっていた。モノづくりをしていることは分かってるんだけど、それを超える瞬間を目指していたんです」と述懐。

出典:http://cinema.pia.co.jp

「疑似体験」と門脇麦さんと池松壮亮さんがおっしゃっていることが気になりました。
きっとリアルは確実にそこに存在していたんでしょう。

濃厚なシーンを演じた池松壮亮さんと門脇麦さんですが、
あくまでいい作品で共演できた俳優仲間であり、
熱愛に発展することはなかったようですね。

熱愛報道その3 池松壮亮と過去噂になったのは?

池松壮亮さんは他の共演者とも熱愛が報じられています。

映画「半分の月がのぼる空」で共演した女優「忽那汐里」さん。

ドラマ「Q10」で共演した女優「高畑充希」さん。

池松壮亮さんと高畑充希さんは映画「バンクーバーの朝日」でも共演されていますね。

そして女優「前田敦子」さんとも共演している作品が多く、熱愛が噂されたのですが、
前田敦子さんは他の男性とのことがありますので
池松壮亮さんとの熱愛報道は噂でしかなかったということになるのでしょう。

池松壮亮の熱愛 今後は?

池松壮亮さんはガードがとても固い人物なんだそう。
熱愛中の相手が現在いるのかどうかすら
決定的なものは何も見つかっていません。

池松壮亮さんは熱愛中の相手こそいませんが、結婚願望は強いらしいです。
「僕らの時代」という番組でこんなことを言っています。

妻夫木聡さんから「結婚願望ある?」と聞かれた池松壮亮さんはこう答えました。

あります。石井さんがよく言う「結婚は男が決めることじゃない」
それもありますけど。いつでもいいです。今でもいいし。式に執着ない。

出典:http://members2ami-go.cocolog-nifty.com

池松壮亮さん、熱愛報道すっとばして電撃結婚!
とかあり得そう・・・

先々自分だけのために頑張ってる感じが、嫌です。
そんなの飽きたし、男たるもの守るものがないと。

出典:http://members2ami-go.cocolog-nifty.com

なんて男らしい!守られたい!
池松壮亮さんの男気、伝わってきます。
池松壮亮さんと熱愛するお相手は一体どなたになるのでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ