真似したい!中村アンの私服が可愛い!すぐ真似できるコーデ術!

モデルやタレントしとて今、大活躍中の中村アンさん。そんな中村アンさんの私服が可愛いと話題になっています。中村アンさん自身もインスタグラムで私服をアップしていますが、通勤にも着ていけそうな私服だったりと、女子の間で彼女を参考にする人が増えているそうです!

私服が可愛い中村アンのプロフィール

中村アン

本名 中村 友子(なかむら ゆうこ)
生年月日 1987年9月17日
出身地 東京都
血液型 AB型

身長 164㎝
体重 47kg

3人兄妹の長女として東京都に生まれ育った中村アンは、
弟と妹の面倒をよく見るお姉さんだったそうだ。
小学校から私立校に所属し、中学校では引っ込み思案で、
内気な性格を少しでも変えたいという思いからチアリーディングを
やりはじめ、全国大会に数会出場するなど輝かしい実績をもつ。

出典:http://topicks.jp

現在、モデル業やタレント業で活躍している中村アンさんですが、
小さい頃は引っ込み思案だったそうですね。

しかし、今現在の中村アンさんのイメージはとても明るく元気といった感じです。
それはチアリーディングのおかげということだったんですね!

身体を鍛える事が好きなようで、自身のインスタグラムでもジムで筋トレをしている投稿をされていますね。
それに感化された女の子は中村アンさんのようになりたいと思っているようです!

過去には60kgまで太っていたという中村アンさんですが、
ダイエットをして今ではスレンダーな身体を手に入れました!
スタイルの良い中村アンさんなので私服もとてもかっこ良く可愛く着こなしています。

そんな中村アンさんの私服画像を纏めてみました。
明日からでも真似できる中村アンさんの私服を是非参考にしてみてください!

中村アンさんの私服〜パンツ〜

中村アンさっといえば元気で活発なイメージですよね。
パンツスタイルの私服もサラッとカッコ良く着こなしています!

中村アンさんの私服画像1

トップスをパンツの中に入れると腰回りもすっきりし、
足も長く見えますね!
余計なものはに見つけていないとてもシンプルな私服ですね。

中村アンさんの私服画像2

洋服自体はシンプルで靴やバッグなどの小物にアクセントをつけている私服ですね。

中村アンさんの私服画像3

今年流行りのニットパンツも私服として取り入れている中村アンさん。
さらりと着こなしているところが流石ですね。

中村アンさんの私服画像4

ダウンコートをキレイめなスタイルで着ています。
全体的にはシックですが足元で一気に華やかな私服になりますね。

このように一箇所にワンポイントとしてカラーを入れるスタイルは
明日からでも真似できそうですね!
マンネリ気味な私服に取りいれば一気に雰囲気がかわりそうです。

中村アンさんの私服画像5

ニットにスキニーパンツ+コートとTheシンプルコーデですね。
このような私服だったらすぐにでも取り入れられそうです!

中村アンさんの私服画像6

これも今年流行りのハイネックニットの私服です。
ゆったりめのデニムでゆるい感じの私服ですが、
足元にヒールをもってくることで女らしさが上がりますね!

中村アンさんの私服画像7

ダメージデニムにスニーカーと一見ボーイッシュな私服に見えますが、
女性らしいニットとハットで女性らしさが現れています。

中村アンさんの私服画像8

重くなりがちなファーコートですが、髪の毛をアップすればすっきり見えますね。
頭からつま先まで完全に計算されている私服です!

中村アンさんの私服〜スカート〜

中村アンさんの私服画像9

タイトなニットワンピースにハットととても女の子らしい私服ですね。
足元をフラットシューズにすることで甘すぎないコーデになっています。

中村アンさんの私服画像10

イエローのニットがとても綺麗ですね。
全体は大人しい色合いでもニットでかなり華やかになります。

中村アンさんの私服画像11

足元をヌーディーカラーにすることで脚が長く見えますね。
可愛らしいワンピースですが、デニムのジャケットやサングラスではずしているところが流石です!

中村アンさんの私服画像12

トップスをタイトスカートにインして足が長くみえるスタイルです。
流行りのショートブーツともよく似合っています。

中村アンさんの私服画像13

大柄のチェックコートがワンポイントになっているので、
その他の洋服は抑えめにするだけでいいコーデですね。

中村アンさんの私服画像14

とても可愛いスカートですね。
スニーカーを合わせることで甘くならないように計算された私服です。

中村アンさんの私服について周りの反応は?

日本の女子たちからは数々のポジティブな反応が!

中村アンの私服がシンプル♡
ショーパンにひと工夫するだけで
一気に大人っぽくスタイルもUP?!

出典:http://masi-maro.com

中村アンかわいすぎる〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡私服がぜーんぶツボ♡♡いつもblog見てるけどぜーんぶかわいすぎて飽きない。素敵女子。

出典:http://matome.naver.jp

中村アンちゃんの着てる私服、全部可愛く見える!いや可愛い、可愛すぎるんだけどーー!!!!インスタずっと見てまう、、、

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

このように評判の高い中村アンさんでした。

まとめ

とってもシンプルだけど、そこかにアクセントをつけたりと
真似したくなる中村アンさんの私服をご紹介してきました。
これから段々寒くなるので、さらに真冬仕様の私服も気になりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ