記事ID17418のサムネイル画像

西内まりやの私服が可愛過ぎ!参考にしたい西内まりや私服まとめ★

モデルとして歌手として女優としても活躍中の西内まりやさん♪西内まりやさんは若い女の子たちの憧れですね~!そんな西内まりやさんはブログやTwitterで私服を公開されています。どの私服も可愛過ぎる!と話題に…西内まりやさんの私服をまとめてみました!

私服のコーディネイトも素敵!西内まりやさんのプロフィール★

今大人気の西内まりやさん!

西内 まりや
プロフィール
愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県福岡市
血液型 A型
瞳の色 茶色
公称サイズ(2013年3月[1]時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm
股下 / 身長比 81 cm / 47.6 %
靴のサイズ 25 cm
デビュー 2006年

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手としても高い評価を得ています♪

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。同年10月15日、福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭」で、多数の芸能人を輩出したことでも知られる、「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得した。

出典:https://ja.wikipedia.org

バドミントンで培った反射神経と根性が西内まりやさんの武器の一つかも!

特技は、小学校3年生から中学2年まで打ち込んだバドミントン。2007年度の中体連では、個人(シングルス)・団体ともに福岡県大会へ出場した他、福岡市内の大会でも4度の優勝歴がある。 しかし2007年(平成19年)10月には、仕事がある都度に福岡から上京する生活を改め、母親と共に東京へ転居した。その際、バドミントン部の厳しい監督に「どんな気持ちでやってきたと思ってるんだ!」と怒られたという。

出典:https://ja.wikipedia.org

好物は、カリカリ梅。猫が大好きだが、猫アレルギーである。
好きな言葉は「一生懸命」で、目標とする女優は事務所の先輩の観月ありさ、モデルでは長谷川潤としている。

出典:https://ja.wikipedia.org

時代劇に出演するのが長年の夢であり、そのためピアスを開けなかった。そのかいあって、2015年には初の時代劇『かぶき者 慶次』に出演する事となった。
歌手デビューのきっかけはアイドルグループ「Rev. from DVL(当時はDVL)」に所属していた姉・ひろの影響。

出典:https://ja.wikipedia.org

西内ひろさんは西内まりやさんのお姉さん。
美人姉妹ですね!

西内まりやさんの私服が可愛過ぎ!

西内まりやの私服①

西内まりやの私服②

もこもこがかわいい!

西内まりやの私服③

シックでかっこいい!

西内まりやの私服④

ホワイトコーデ。
かっこいいですね!

西内まりやの私服⑤

西内まりやの私服⑥

西内まりやの私服⑦

西内まりやの私服⑧

白ジャケットにミッキーのトップスがかわいい★

西内まりやの私服⑨

西内まりやの私服⑩

西内まりやさんの私服は小物もオシャレ!

西内まりやさんの私服は小物の使い方もとてもセンスがあってオシャレ!
西内まりやさんの使用している小物を紹介!

帽子とサングラスがお似合い♪

帽子がバッチリときまってます!

イヤリングなどのアクセサリーがたくさん。

西内まりやさんは自分でアクセサリーを手作りしてるんだって。
すごい!センスある!

演技のお仕事の場合、ピアス穴が開いていたら受けられない役があるので、私はピアス穴を開けずにイヤリングを着けてるんですね。イヤリングを選ぶときのポイントは大きすぎず小さすぎないサイズ感と、派手過ぎず地味過ぎないデザインですね。パールのイヤリングだったらワンピースとかスカートとかのガーリーな洋服、三角のイヤリングだったらパンツとかボーイッシュなスタイルに合わせたりとかして、その日の気分でいろいろ楽しんでいます。

出典:http://rankingbox.jp

時代劇をやりたいから、という理由でピアスを開けていなかったんですよね。
念願の時代劇に出演された時は本当によかったな~と思いました!

これも西内まりやさんの手作りアクセサリー。

西内まりやの私服が「可愛い!」って評判だよ★

西内まりやちゃんの私服かわいい

服のセンス結構タイプ

出典:https://twitter.com

この西内まりやの私服が可愛すぎてツボ

出典:https://twitter.com

西内まりや可愛い。。。
悔しいけど可愛い。。。
私服マネしよ。全部マネしよ。

出典:https://twitter.com

ほんと西内まりやの私服好き好き

出典:https://twitter.com

西内まりやさんの私服は女の子に「真似したい!」って思われる可愛さ!
西内まりやさんはスタイルいいから、どんな服でもお似合いですよね~
うらやましい!

西内まりやさんの私服は女の子が真似したい憧れ♪

いかがでしたか?
西内まりやさんの私服を紹介してみました。

西内まりやさんはブログやTwitterで私服を公開されていますが、人気モデルなだけあってどんな服もお似合いだし、真似したい私服のコーディネイトがいっぱいですね!
可愛過ぎる西内まりやさんの私服、これからも要チェックですね★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ