個性的☆海外おしゃれ女子のカラフルグラデーション髪画像集

今回はカラフルなグラデーションの髪画像を集めてみました。 カラフルなグラデーションの髪は特に海外で流行っています!個性的で綺麗です! 染め方動画なども載せました。美容院に行くときやセルフカラーのときなど参考になれば嬉しいです!

グラデーションヘアーとは!?

いま海外で流行ってるカラフルなグラデーションヘアー!!
海外ではOmbre hairやDip dye hairと呼ばれています。
カラーの組み合わせ方でも、印象が全然違うので
個性を輝かせたい人に、おすすめなヘアーです!!

特徴は根本のカラーと毛先の色が変化していくこと。

基本的には根元のほうが暗く、毛先にいくにつれて明るくなります。

個性を出したい人は毛先を暗くしている人もいます。

その変化が徐々に変わっていくのでグラーデーションと呼んでいます

出典:http://blog.toca-hair.com

カラフルなグラデーションの髪画像集 [ロング編]

グラデーション髪画像①

黒とピンクのグラデーションの髪
ピンクを入れることで、個性的になりおしゃれですね!

グラデーション髪画像②

黒×紫×ピンクの綺麗なグラデーションの髪ですね!
Galaxy Hair(宇宙をイメージした髪の色)だそうです。
綺麗~!

グラデーション髪画像③

暗い青とエメラルドグリーンのグラデーションですね!
綺麗なグラデーションで、何だか海を連想させられます!

グラデーション髪画像④

深い青×紫×赤の三色グラデーションですね~
素敵です!

グラデーション髪画像⑤

薄ピンクとパープルのグラデーションですね!!
色がとても合う気がします。
この髪色好きです。

グラデーション髪画像⑥

黒×青グラデーションの髪ですね。
黒髪に青を取りいれることによって、クールな印象になる気がします!!

グラデーション髪画像⑦

パープル×ライラックのグラデーションヘアー
なんだか、色に抜け感があって綺麗です!

グラデーション髪画像⑧

ピンク×薄紫の髪
パステルカラーでとても可愛いですね~

グラデーション髪画像⑨

カラフルな3色グラデーションの髪です。
可愛い!

グラデーション髪画像⑩

薄紫×水色の髪
綺麗ですね~

グラデーション髪画像⑪

黒×赤のグラデーションヘア
素敵ですね~

グラデーション髪画像⑫

水色×紫グラデーションの髪
モンスターインクをイメージして染めたみたいです!
確かにそんな感じがしますね~

グラデーション髪画像⑬

黒×黄緑グラデーションの髪です。
黒と黄緑のグラデーションは珍しい気がします!

グラデーション髪画像⑭

紫と青のグラデーション髪ですね。
紫と青はあいますね~

グラデーション髪画像⑮

赤×オレンジのグラデーションヘア
赤とオレンジって合いますね!
色合い的に、秋っぽいので、秋とかいいかもしれません。

カラフルなグラデーションのロングヘアー計15枚まとめてみました!
個性的で綺麗な色の髪が多かったと思います。

カラフルなグラデーション髪画像集[ショート編]

ショートヘアのグラデーション髪画像①

アメリカのセレブ、カイリー・ジェンナーもグラデーションヘアーしてます
彼女の場合は 黒×青のグラデーションですね~
黒髪に、寒色系の青を取り入れることによって涼しげな印象になると思います。
夏とかいいですね!

ショートヘアのグラデーション髪画像②

毛先にピンクを入れてるショートヘアです。
ピンクを入れることによって、可愛らしい印象になりますね!

ショートヘアのグラデーション髪画像③

深い青×エメラルドグリーンのグラデーション
やっぱり同色系のグラデーションは、色合いも合うし綺麗ですね~

ショートヘアーのグラデーション髪画像④

茶×黄緑のグラデーション
毛先が黄緑ですね。
毛先だけなら染めるのも簡単そうです。

ショートヘアーのグラデーション髪画像⑤

ピンク×薄いオレンジのグラデーション
この組み合わせも抜け感があって綺麗~

ショートヘアーのグラデーション画像計5枚まとめてみました!!
ショートヘアーの場合、ロングよりもセルフカラーが簡単そうです。

[グラデーションヘアー]セルフで染めたいと思ってる人向け!髪染め動画

染め方動画①

日本語でわかりやすく解説してますね!
ショートヘアーでグラデーションに染めたいと思ってる方は、この動画を見ながらやるといいかもしれません。

染め方動画②

この人の場合、自毛に染めてますね。
Manic Panicとトリートメントを混ぜて、ブリーチした髪に塗ってます。
この動画もわかりやすいです!

染め方動画③

動画は英語ですが、英語がわからない人でも手順を見ていれば理解できると思います!
この人の場合は、人毛エクステをブリーチしてからブルーとグリーンのヘアカラーを塗ってますね~
わかりやすいです!
海外は人毛エクステをヘアマニキュア(Manic Panicなど)で染めて、グラデーションヘアーにしてることが多いです。
エクステだと取り外しもできますし、その日によっていろんな色にできるのでいいですよね!

染め方解説動画紹介でした~!
ネット上に詳しく解説動画をアップロードしてくれる方が、いると助かりますよね~

個性が輝く!グラデーションの髪

今回はカラフルなグラデーションヘアーのまとめでした!
綺麗な色の髪がたくさんあって、まるで芸術作品のようだなと思いました!
派手髪が好きな人や、個性を輝かせたい人は挑戦してみてはどうでしょうか??

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ