懐かしのあの番組!あいのり!人気メンバーは今何してるの?

大人気だった番組「あいのり」。見知らぬ土地で面識のない男女が旅をして恋をする番組です。その国々での社会問題なども取り上げられたことでも注目されていました。さて、あいのりに出演していたメンバーは今何をしているのでしょうか。懐かしのメンバーは一体どうしている?!

大人気バラエティ番組、あいのりって?

番組概要

フジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで約10年間放送されていた、大人気恋愛バラエティ番組です。

男性4人・女性3人の計7人が、真実の愛を求めて様々な国を旅します。好きな異性に告白して、成功すればキスして一緒に日本に帰国します。

その恋愛模様には、ハラハラドキドキさせられましたね。

出演者

久本雅美(1999年10月11日 - 2009年3月23日)
今田耕司(1999年10月11日 - 2009年3月23日)
加藤晴彦(1999年10月11日 - 2006年3月20日)
ウエンツ瑛士(2006年4月10日 - 2009年3月23日)

ピンクの「ラブワゴン」で、世界中を駆け巡る!

ピンクに塗装されたこのワゴンに乗って、あいのりメンバーが恋愛の旅をしました。

誰が好き?あいのり人気メンバー!

あいのりには、たくさんの魅力的なメンバーが出演しました。その中でも特に人気のあったメンバーを見ていきましょう。

あいのり人気メンバー① おーせ

あいのりメンバーのモリケンと結婚しましたが、別れてしまいました。

現在シングルマザーとして頑張っています。

あいのり人気メンバー② ヒデ

ヒデは歴代メンバーでもっとも長く旅をしました。

あいのり出演後は、ケニアに留学。2006年、原宿に「マサイマーケット」をオープンしました。

あいのり人気メンバー③ 桃

桃は、番組内でも大人気でしたね。

あいのり出演後は、エッセイ本を多数出版しています。ブログも大人気です。

あいのり人気メンバー④ 総理

残念ながら、カップルで帰国することはできませんでした。

あいのりメンバーで唯一の政治家です。

あいのり人気メンバー⑤ やまじ

個性的なキャラクターがインパクト大でした。

メンバーで唯一、あいのり2にも出演しました。

あいのり人気メンバー⑥ こーすけ

リーダー気質のこーすけは、メンバーを引っ張っていましたね。

あいのりで出会ったよっこと無事に帰国しましたが、別れてしまったようです。

これぞ運命!あいのりで出会い結婚したメンバー

あいのりで出会って結婚したメンバーをまとめました。

ハル&ユキ
タカシ&オグ
コータ&みほ
ダイジョー&ゆり
タクロー&まりっぺ
ドボクン&サキ
DAI&ガチャピン
アウトロー&ゴキ

あいのりで波乱万丈ありながらも最終的にゴールインするなんて素敵ですね。これからもお幸せに。

あいのりメンバーのその後が気になる!

あいのりメンバー、帰国後は一体どうしているのでしょうか。メンバーのその後が気になりますね。

あいのりメンバーのブログをチェック!

あいのりメンバーの中には、帰国後にブログを始めた人がたくさんいます。好きなメンバーが今何をしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

あいのりメンバーのこれからに目が離せない!

大人気だったあいのり。

番組に出演していたみなさんは、夢を叶えたり、結婚して子供を育てていたり、びっくりするようなことをしている人もいるでしょう。

メンバーの結婚や離婚などこれからも話題は尽きないでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ