記事ID47579のサムネイル画像

年商2億!?結婚して芸人?【あいのり】メンバーだったヒデの現在

恋愛バラエティ番組「あいのり」のメンバーで独特のキャラで人気だったヒデ。アフリカを舞台にしたヒデの活躍は皆さんも覚えているかと思いますが、その後帰国してからのヒデの近況が色々と面白いので皆さんに紹介したいと思います。あいのりメンバーだったヒデの現在とは。

元あいのりメンバーヒデのプロフィール

ヒデ

生年月日:1984年8月20日(31歳)
出身地:山梨県
身長:177cm
血液型:A型
職業:自営業、芸人
所属事務所:ワタナベエンターテインメント所属

活動期間:2015年-

「マサイマーケット」のオーナー
2015年お笑いコンビ「ジャッキーとヒデ」結成

あいのり

1999年から2009年まで続いた恋愛バラエティ
一般公募から選ばれた素人の男女7人が「ラブワゴン」に乗って世界中を旅しながら恋愛をする番組です。

最近でも「お見合いパーティー番組」などやっていますが、あいのりはあくまでも知らない男女が一緒に旅をして恋愛に発展するのかというのが売りでした。

あいのりヒデの活躍まとめ

ヒデ加入

ヒデはあいのりに2004年7月~2005年12月まで参加。
あいのり史上最長在籍期間の記録です

この番組はカップルが成立、もしくは告白して振られた時点であいのりのメンバーから外されました。メンバーが次々と入れ替わる中、ヒデはあいのりを1年以上も在籍するという前代未聞の記録を達成!!

ヒデの旅はアフリカから始まった

ヒデは独特のキャラと、純粋な心をもった青年ということもあってあいのりのメンバーの中でも特に人気がありました。

手作りのポエムでメンバーを励ましたり、アフリカの現地女性から告白される

出典:http://matome.naver.jp

昆虫料理を現地女性にプレゼントされてがまんして口に入れて食べていたヒデが面白かった。

その後ヒデはカップル成立

長い旅にやっと終止符
ヒデとかよがカップルに!!

その後日本に帰国したヒデは何をしていたのでしょうか。
あいのりでカップル成立した後に結婚している方もいるようですが。

あいのりヒデ帰国後にお店をオープン

アフリカ留学

ヒデは日本に帰国後、あいのりで旅をしたアフリカに魅せられたようで、ケニアに留学しスワヒリ語を勉強したようです。

ヒデお店をオープン

ヒデさんは2006年、原宿に「マサイマーケット」というアフリカ雑貨を扱うお店を開きました。

アフリカで雑貨を買い付けて売っていたヒデさんはお店をついにオープンさせました。
あいのりで旅をしたアフリカに魅せられて日本でお店をオープンさせるとか凄いですね。
凄いのはそれだけじゃありません。何と年商2億!!

年商2億円のお金持ち!!

あいのりでアフリカに出会い
帰国後店を出し
年商2億円になった男

ヒデお金持ちになったんだね!
あいのりをステップにお金持ちに

あいのりメンバーヒデが結婚

ヒデ結婚

2013年11月に入籍。
2015年4月に結婚式
結婚相手は一般人の女性です

あいのりでカップルになったかよさんとは別れていたようです
ちょっとショック...

桃は4日にブログのエントリーで、「本当に素敵な式&披露宴だった…」「ヒデは今までで1番イケメンだった…」「お嫁さんは本当に本当に可愛すぎた」、沼っちは「今回、ホントに沢山のメンバーがいてビックリしました」「久々に会えたメンバーもいて嬉しかったです!」、カルボナーラは「嫁さんめっちゃキレイやーーん!!! ほんまおめでとうー!」などとコメント。

出典:http://girlschannel.net

元あいのりメンバーも祝福していますね。
でもあいのりでカップル成立したかよさんの姿は無かったようです・・・

ヒデの馴れ初め

出会いはヒデのナンパ

ヒデはブログで馴れ初めを綴っています

友達と海に行った日に
浜辺で向かい側から
歩いてくる彼女を
初めて見た時に・・
僕の頭の中でスピッツのロビンソンが
流れまして・・
一目惚れでございました。。
『い、一緒にタコライスたべませんか??』
出会いは、いわゆる
ナンパというやつです

出典:http://ameblo.jp

あいのりでシャイだったヒデがナンパ!!
ちょっと意外でしたが、ご結婚おめでとうございます。そんなヒデさんですが、何と今年お笑いコンビを結成したらしいのです。

あいのりメンバーヒデがお笑い芸人になっていた

今年放送されたTBS「有田チルドレン」の「仕上がっている!?外国人オーディション」に出演した「ヒデとジャッキー」がネタを披露しました。芸歴わずか1ヶ月です。

ヒデとジャッキー

今年結成したばかりのお笑いコンビ「ヒデとジャッキー」
ヒデの相方はケニア人!?

ヒデは「番組でケニアが一番よくて、それからケニア人とコンビを組みたいとずっと思ってて、去年コメディースクールに入学してコンビを組みました」と結成理由を説明した。

出典:http://www.excite.co.jp

あいのりのヒデがお笑い芸人に

あいのりでアフリカに出会い・・・
それから約10年後にアフリカ人とお笑いコンビを結成・・・
どうしたヒデ

肝心のネタはというと、ジャッキーがアントニオ猪木のモノマネ、「ラッスンゴレライ アフリカVer.」、「あったかいんだからぁ♪ スワヒリ語Ver.」を披露したが、ヒデは特に芸を披露することはなかった。

出典:http://www.excite.co.jp

荒削りでネタは面白くなかったようですが、ジャッキーさんてどんな方なんでしょうか。

ジャッキーの職業

ジャッキーさんは日本の小学校で英語を教えいてる教師です。

ケニア人とコンビを組みたいとずっと思ってて、去年コメディースクールに入学してコンビを組みました」と結成理由を説明した

出典:http://matome.naver.jp

正直アフリカの人にアフロヘアーに民族衣装のスタイルは
失礼な気もするのですが・・・・
その辺はのちにトラブルにならなければいいのですが・・・

元あいのりメンバーヒデとジャッキーに対して世間の反応は

このコンビは売れない(確信)

出典:http://girlschannel.net

いいから普通に働けよ

出典:http://girlschannel.net

売れないと思うw

出典:http://girlschannel.net

「ヒデとジャッキー」に対しては厳しい意見が多数でした。
あいのりを芸能界入りの登竜門にしていないかと冷たい見方をされていました。

あいのりのヒデまとめ

元あいのりメンバーのヒデさんは現在日本でアフリカ雑貨を扱うお店を原宿にオープンさせ、年商が2億円というお金持ちになっていました。あいのりで旅をしたアフリカに魅せられ、現在もアフリカ関連の仕事をしており、お笑い芸人としてケニア人のジャッキーとコンビを組んでいるほどです。
そしてヒデさんはご結婚をされており、元あいのりメンバーからも祝福されていました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ