【℃-ute】鈴木愛理の彼氏は誰!?ジャニーズの彼氏とは!?

アイドルグループの℃-uteおよびBuono!のメンバーで、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルも務めている鈴木愛理。そんな鈴木愛理の彼氏は誰なのか?噂になった彼氏とは?ジャニーズのメンバーが彼氏だった!?など、鈴木愛理の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?鈴木愛理のプロフィール

鈴木愛理

生年月日:1994年4月12日
出身:千葉県
所属:アップフロントプロモーション
職業:アイドル、 歌手、女優、モデル

2002年『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』8歳で合格。
2003年シャッフルユニット『あぁ!』メンバーに選出。
2005年『℃-ute』結成。
2007年『Buono!』メンバーに選出。
2015年ファッション雑誌『Ray』モデルデビュー。

鈴木愛理はハロープロジェクトに所属し、アイドルユニット『℃-ute』や『Buono!』のメンバーとして活動しています。最近は女優やモデルとしても活躍しています。

鈴木愛理が彼氏とバスに乗っていた写真が流出!?

2013年、鈴木愛理が彼氏とみられる男性とバスに乗っている写真が流出しました。

鈴木愛理は自身のブログで、交際を否定しました。
男性とバスに乗ったことは認めましたが、「彼氏説」は否定しています。

大学の帰り道のバスの中で写真を撮られ、写真は自分であるとしながらも隣に座っている男性について「知り合いという以外はなにも関係ないです。」とコメントしました。

鈴木愛理は恋愛禁止のアイドルグループのメンバーということもあり、彼氏とみられていたこの男性との写真にファンからは「脱退するのではないか?」との声もありましたが、鈴木愛理が彼氏説を否定したためグループ脱退はありませんでした。

鈴木愛理の疑惑の彼氏とは?

鈴木愛理は一緒にバスに乗っていた彼氏とみられていた男性が誰なのかは明かしていません。

しかし、この男性は、鈴木愛理と同じ慶應義塾大学に通う中国人モデル、レイクレイであると言われています。

鈴木愛理のブログの 「お蕎麦屋さんに寄ったの」という一文から、蕎麦屋でアルバイトをしているという彼が働く蕎麦屋ではないかという憶測までされていました。

これらの騒動を受け、レイクレイは、自身のSNSにて「愛理はただの友達」と 交際を否定。鈴木愛理に迷惑をかけたくないと、今後は距離を置くことを宣言しているそうです。

彼氏と言われたレイクレイも鈴木愛理との交際を否定したため、現在は鈴木愛理との交流はないと思われます。

鈴木愛理の彼氏はジャニーズの菊池風磨!?

鈴木愛理の彼氏は、ジャニーズのアイドルグループ『Sexy Zone』の菊池風磨ではないか?という噂が広まっています。

鈴木愛理と菊池風磨は慶應義塾大学に通っています。
大学での目撃情報などで鈴木愛理と菊池風磨が交際しているのではないか?と噂になったようです。

2人が大学で一緒にいるところを目撃したというツイートが多く寄せられています。
おそろいのペアネックレスをつけていたなんて情報も。

鈴木愛理と菊池風磨の事務所は2人の交際についてコメントしていません。
交際を肯定はしていませんが、否定もしていないことから鈴木愛理と菊池風磨の交際が事実だと話すファンは少なくありません。

しかし、鈴木愛理と菊池風磨が実際に付き合っているという週刊誌等の報道はなく、写真も流出していないため、本当に2人が交際しているのかはわかっていません。

鈴木愛理の現在の彼氏とは?

鈴木愛理の彼氏について現在、噂はあるものの確実な情報はありません。
鈴木愛理の本当の彼氏は誰なのか?
これからも注目していきたいですね。

TOPへ