記事ID46931のサムネイル画像

宮澤佐江の彼氏は誰?彼氏はあのジャニーズのメンバーだった!?

元AKB48のメンバーで現在はSKE48のメンバーとして活動している宮澤佐江。そんな宮澤佐江の現在の彼氏は一体誰なのか?彼氏はいるのか?彼氏はあのジャニーズのメンバーだった!?宮澤佐江が人の彼氏を奪った!?など、宮澤佐江の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?宮澤佐江のプロフィール

宮澤佐江

1990年8月13日生まれ
東京都出身
フレイヴ エンターテインメント所属

2006年
『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し落選したが、2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。旧チームKの一員となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年
6月27日、秋元才加・中西里菜とAKB48初の派生ユニット『Chocolove from AKB48』を結成し、「明日は明日の君が生まれる」でデビュー(2008年以降は活動休止状態)。
8月25日公開の『伝染歌』にCちゃん役で映画初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年
8月21日、ファースト写真集『彼女』を発売。撮影は日本のアイドルとしては史上初となるカンボジアで実施された。
10月23日、ファーストDVD『彼女』を発売。2009年間女性アイドルDVD売り上げ1位を記録。
10月30日 - 11月8日、AKB歌劇団『∞・Infinity』で、主演・村雨ルカ役(秋元才加とのダブルキャスト)で舞台に初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年
1月7日、競馬バラエティ番組『なまうま』(フジテレビ)のMCに起用され、初の単独レギュラー番組に出演。
1月17日、ボウリングのイメージアップに貢献したことが評価され『第19回 ボウリング・マスメディア大賞』グランプリを受賞。
8月24日、『AKB48 in TOKYO DOME〜1830mの夢〜』初日公演において、SNH48へ移籍することが発表された。
11月1日、SNH48に移籍。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年
4月28日、『AKB48グループ臨時総会 〜白黒つけようじゃないか!〜』最終日の夜公演において、AKB48チームKを兼任することが発表され、同日付をもって兼任が開始された。
5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では10位となり、選抜メンバーに選ばれる。また、開票イベント時のスピーチでSNH48に専念すると宣言した。
6月24日、AKB48チームKとの兼任を解除。
10月11日、上海のSNH48劇場において行われた「最終ベルが鳴る」公演において、SNH48メンバーとして初出演。
11月11日、SNH48の新チームが結成され、チームSIIへ配属された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年
2月24日、『AKB48グループ大組閣祭り』において、SKE48チームS兼任と同チームのリーダー就任が発表された。
4月4日、さいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜」SKE48単独コンサートにおいて、SKE48メンバーとして初出演。中西優香からチームSリーダーの引き継ぎを行った。
9月11日 - 16日、ミュージカル『AKB49〜恋愛禁止条例〜』で主演・浦川みのり/浦山実役で出演。座長を務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

宮澤佐江が人の彼氏を奪った!?

「宮澤佐江に彼氏を奪われた」と証言する
女性がいました。

「宮澤佐江のこと全部流します。人の彼氏んち泊まりにくんじゃねえよ、アイドルがやっていいこと?」
「二人で責任取ってもらうために全部流す。もう二度と会えないようにする」
と、宮澤佐江に彼氏を取られたと証言する女性は怒りを爆発させていました。

出典:http://laughy.jp

彼氏との出会いは、彼氏がスカウトされて、宮澤佐江と出会ったことで交際がスタートしたようです。

出典:http://konpe01.com

証言した女性によると宮澤佐江と証言者はメールで
連絡を取り合っていたようで
証言者がいないことが解っている時にお泊りデートをしていたようです。

出典:http://konpe01.com

しかし、証拠となる写真は
この証言者の彼氏の家にあった
宮澤佐江のサインだけのようで

結局、宮澤佐江とこの彼氏の交際は
迷宮入りしてしまいました。

宮澤佐江の彼氏は深澤辰哉?

宮澤佐江の彼氏は深澤辰哉ではないか?
という噂がありました。

2013年、宮澤佐江さんがついに“文春砲”をくらいました。「自宅にお泊まり」と報じられた相手は、ジャニーズJr.深澤辰哉さん。

出典:http://newclassic.jp

宮澤佐江と彼氏はペアブレスレットやペアリングを
つけていたという噂もありました。

しかし、宮澤佐江と彼氏の事務所は
交際について否定しています。

「自宅に来ていたのは事実だが、深澤さんは宮澤さんの兄の友人」

出典:http://newclassic.jp

その後、宮澤佐江と彼氏の交際は
報じられていないため
宮澤佐江と彼氏の噂は消えました。

宮澤佐江がモバメで彼氏の存在を明かした!?

まだ、宮澤佐江がAKB48のメンバーだった頃、
宮澤佐江がモバメと呼ばれるメールサービスで
あるメールを送信してしまったことから
彼氏の存在が噂されました。

AKB48のメンバーからメールが送られてくるサービス「AKB48 Mail」通称“モバメ”で、宮澤佐江さんがこんなメールを送信しました。

出典:http://newclassic.jp

「他人の男の子の話聞いてても、えばにかなうヤツゎいないと思った話。」

出典:http://newclassic.jp

この「えば」というのが
宮澤佐江の彼氏なのでは?と噂になりました。

このメールについて
宮澤佐江はこのように弁解しました。

その後あわてふためいた様子で「うたた寝しながらメールしていたらしく、夢での友達との話を間違えてメールで打っちゃってました!!!!」…と。

出典:http://newclassic.jp

また、宮澤佐江の彼氏と噂された「えば」についても情報がないため
宮澤佐江に処分が下ることはありませんでした。

宮澤佐江の現在の彼氏とは?

現在、宮澤佐江に彼氏がいるという
情報はありませんでした。

現在、アイドルとして活動している宮澤佐江ですが
今後、宮澤佐江にどんな彼氏が出来るのか?
どんな彼氏と噂になるのか?

宮澤佐江のこれからに注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ