ビジュアル系なのにすっぴんを全国的に公開しちゃった鬼龍院翔

大人気エアバンドのゴールデンボンバーのボーカル担当である鬼龍院翔。一般的なビジュアル系はすっぴんを公に出す事はないのですが、鬼龍院翔は違います。なんと全国的にすっぴんを公開しちゃったのです!そんなビジュアル系のおきて破りな鬼龍院翔のすっぴんに迫る!

すっぴんを公開しちゃった鬼龍院翔のプロフィール

鬼龍院翔


鬼龍院 翔(きりゅういんしょう)
ゴールデンボンバー ボーカル
誕生日・・・6月20日
血液型・・・B型
出身・・・東京
趣味 ・・・さくらんぼキッス
煙草 ・・・吸いません

代表曲、「女々しくて」が大ヒット後、音楽番組やバラエティ番組に多数出演し活躍中。
ゴールデンボンバー自体はエアバンドなので、演奏はしておらず、基本的にライブ等では面白いパフォーマンスを行ってファンを楽しませている。

果たして趣味のさくらんぼキッスが何を意味しているのかは分かりませんが
サイト等で見る限り、しっかりと「ビジュアル系」の雰囲気を持っているメイクをされています。

鬼龍院翔のデビュー当時

デビュー当時のすっぴんを隠している鬼龍院翔

現在よりもメイクがしっかりとされている印象を受けます。
誰がどうみてもビジュアル系バンドのメンバーです。

現在の鬼龍院翔

テレビ向けなのか、以前よりもメイクは薄めに感じられます。

デビュー当時のすっぴん画像は発見できなかったので
すっぴんを公開したのは、デビューから大分経ってからなのでしょう。

そんな鬼龍院翔のすっぴんが公開された衝撃的事件!

なんと24時間テレビで鬼龍院翔のすっぴんが全国放送!

「女々しくて」を歌っている最中の背景にとんでもない物が!
鬼龍院翔のすっぴんが全国のお茶の間に・・・・。

テレビだから大げさに言っているんでしょ?
と思った出演者も、すっぴん画像を見たら納得しちゃいますね。

全国放送されちゃった鬼龍院翔のすっぴん

鬼龍院翔のすっぴん1

アップになる鬼龍院翔のすっぴんに、メンバーも必死です。
全国的にすっぴんが公開されてしまった鬼龍院翔、世間の人々はある意味勇気を与えてくれたのかもしれません。
もっとメイクを落とすと衝撃がある女性も多いはずでしょうし。

鬼龍院翔のすっぴん2

鬼龍院翔、メイク後からは想像がつかない薄いお顔です。
確かに本人の証言の通り、柿の種と言われるとそう見えてきてしまうのが不思議です。
すっぴん状態で道で遭遇しても、とても鬼龍院翔だとは気づけないでしょう。

鬼龍院翔のすっぴん 3

笑っているとそこまでメイク後と変化は感じられない気がします。
鬼龍院翔のメイク自体がアイラインが極太なので、笑うと隠れてしまうからでしょうか。
もはやこれだけすっぴんが出回っている時点で、純粋なビジュアル系とは言いずらいですね。

鬼龍院翔のすっぴんとメイク後を比較してみる

鬼龍院翔のメイク時1

流石と言える、鬼龍院翔のメイク後。
これぞビジュアル系!
太めのアイラインとカラーコンタクトで人はこんなにも変われるんですね。

鬼龍院翔のメイク時2

青いカラーコンタクトだからこそ、すっぴん時からすごい変化が感じられます。
アイラインの太さは一目瞭然ですが
すっぴんがあそこまで変わるとはだれもわからないでしょう。

鬼龍院翔のメイク時3

女々しくてのPV時のメイクです。
ファンの間では、鬼龍院翔風のメイクをしてライブに参加する人もいるんだとか。
濃いからこそ再現が簡単なのか、ファンによる鬼龍院翔風メイクの完成度は結構なものです。

鬼龍院翔のすっぴんに対する世間の反応は?

ビジュアル系のすっぴん公開は結構なインパクトのある事件ですが
鬼龍院翔のすっぴんは世間から案外いい評価をされているようです。
鬼龍院翔本人も、ゴールデンボンバーのメンバーもネタとして騒いでいますが
世間は意外とそのすっぴんを受け入れている模様。

メイクをしている時は、美少年でかっこいいイメージですが

すっぴんは幼い感じがして可愛いですね!

どこにでもいる青年らしくて、親しみがもてます!

出典:http://i.ytimg.com

男も可愛いは作れる時代w

出典:http://girlschannel.net

メイク術の本出してw
買うww

出典:http://girlschannel.net

そんな鬼龍院翔のすっぴんはどんな美容法で作られているのか?

鬼龍院翔の美容法① サングラス

鬼龍院翔は普段サングラスを愛用しているそうです。
この理由は、目に紫外線が当たると、皮膚のメラニンが増加してしまう為らしく
美白・美肌を保つ為に常にサングラスを着用しているそうです。

鬼龍院翔の美容法② 海苔トースト

鬼龍院翔のブログにたびたび登場する海苔トースト。
海苔には疲労回復・美白効果・肌荒れ・肌の乾燥と非常にさまざまな効果があります。
そんな海苔を朝食に取りやすいように、鬼龍院翔はトーストにのせているそうです。
本人は「合うよ。やってみて。」と紹介しているそうです。

鬼龍院翔の美容法③ ココア

こちらも度々ブログやツィッターに登場するココアです。
ココアに含まれるポリフェノールには肌の修復効果があり、ニキビやシワの予防になるそうです。
やはり鬼龍院翔の美肌を保つ為にはこういった普段からの気遣いが大事なんですね。

鬼龍院翔のすっぴんは公開して正解!

24時間テレビで公開されてしまった鬼龍院翔のすっぴんですが、
公開したことによるマイナスイメージはほとんどなかったみたいですね。
むしろ親近感が沸いた人や、好感が持てたという人が多いようです。
これからもゴールデンボンバーとしての活動で沢山の人に
素晴らしい音楽と笑いを届けてくれるでしょう!
そんな鬼龍院翔の美肌に今後も注目です!

TOPへ