記事ID10250のサムネイル画像

【もはや整形級】鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)のすっぴんがヤバいと話題に!

エアーバンド「ゴールデンボンバー」のメンバー鬼龍院翔。どうやら彼のすっぴんがかなりやばいとネットで話題になっています。
鬼龍院翔のすっぴんはどんな感じなんでしょうか?今回は鬼龍院翔さんのすっぴんについてまとめてみました。どうぞご覧ください。

【この記事は2020/04/11に更新されました】

すっぴんが話題!ゴールデンボンバーの鬼龍院翔

鬼龍院翔のプロフィール

鬼龍院翔(きりゅういん しょう)
生年月日:1984年6月20日
血液型:B型
身長:164cm
出身地:東京都浅草

ヴィジュアル系エアーバンド、ゴールデンボンバーのボーカル。
愛称は「キリショー」「キリちゃん」
ゴールデンボンバーでは全楽曲の作詞・作曲を手掛ける

エアーバンドだがバイオリンやピアノなど一通りの楽器は演奏することができライブの演出やライブ中に行われる演劇の脚本も手掛けている

タミヤのTシャツを長年愛用しており、彼の愛用によりタミヤのTシャツの売り上げが伸びたため、タミヤ本社からお礼とともに彼が希望した『爆走兄弟レッツゴー!!』の限定ミニ四駆がプレゼントされるというやり取りがあった。

今人気の鬼龍院翔のすっぴんが衝撃的!

鬼龍院翔のすっぴん

鬼龍院翔のすっぴん画像①

アイメイクの威力の大きさを感じられる一枚ですね…。

鬼龍院翔さん自身もすっぴんで出歩けば気付かれないって言っているほどメイクとすっぴんでは顔が違います。

また、彼のメイク能力も、ずば抜けていますね。

鬼龍院翔のすっぴん画像②

お酒を飲んで満面の笑みを浮かべる鬼龍院翔さん。すっぴんで完全にオフな感じですね。
仕事中濃いメイクをしている割には肌が綺麗です。

鬼龍院翔のすっぴん画像➂

これは整形前の画像ではありません!!メイク前のすっぴん画像です!
どんだけメイク上手なんだ・・・。
鬼龍院翔さんがメイク本だしたらバカ売れするんじゃ?

ご本人もネタにしてるんでしょ?
面白いから良いんじゃないかな(・∀・)

出典:http://girlschannel.net

(;゚ Д゚) …?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

出典:http://girlschannel.net

この人の歯が受け付けない

出典:http://girlschannel.net

鬼龍院翔のメイク時

鬼龍院翔のメイク画像①

こちらは鬼龍院翔のメイク画像。すっぴんの時は柿の種みたいな瞳をしていましたが、メイクでこんなにも変わるんですね(笑)
「整形メイク」と言われているのもうなずけます。

鬼龍院翔のメイク画像②

鬼龍院翔さんの目元は、アーモンド形に濃くアイシャドウ、アイライナーで縁どりしていますね!目じりにも上下黒が入っていて、眼頭には白のアイシャドー。そしてアイプチとカラコン。
これであのすっぴんからいつものキリショーに大変身です!

鬼龍院翔のメイク画像➂

赤ずきんちゃん!すっぴんの鬼龍院翔からは想像もできないような可愛い恰好をしてますね。
メイクや自分が写真に綺麗に映る角度などをよく研究しているのでしょう。

こちらは、かなりナチュラルなメイクではないでしょうか?
写真も他撮りなのでとても自然に見えますね。
アイラインと眉毛を書かれているようですが、他の部分はごく自然に感じられますね。
もともと骨格もいいのでしょうね!

キリショー凄く綺麗な鼻のラインを持っていますよね(^^)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

男も可愛いは作れる時代w

出典:http://girlschannel.net

メイクとカラコンの力を舐めてはイケない。この位変わる女はごろごろいる。

出典:http://girlschannel.net

鬼龍院翔の他にもいる!すっぴんが残念な芸能人!

鬼龍院翔と同様すっぴんがすごい芸能人①『ギャル曽根』

ギャル曽根のすっぴん画像

すっぴんを見る前からなんとなく目は小さいんだろうなとは思っていましたがこれほどとは・・・。でも肌はわりときれいですよね。なにより楽しそうに笑顔なのがイイですね。

鬼龍院翔と同様すっぴんがすごい芸能人②『キンタロー。』

キンタロー。のすっぴん画像

キンタロー。もすっぴんを見る前からなんとなく想像つきましたが、想像をはるかに超える目の小ささでした。でもメイクをするとちゃんと前田敦子風になるんですからほんとにメイクってすごいです!!

鬼龍院翔と同様すっぴんがすごい芸能人➂『あいのり桃』

あいのり桃のすっぴん画像

怖い怖いっ。ビフォーの目をかっと見開いている所にできるだけ目を大きく見せようとしている必死さが伺えます。
これは男性から見たら詐欺レベルですね。ですが、このすっぴんを公開した勇気に乾杯!

鬼龍院翔と同様すっぴんがすごい芸能人④『国生さゆり』

国生さゆりのすっぴん画像

う~ん。これは年齢を重ねているので仕方ないのかもしれませんが、すっぴん時のシミ・そばかすが気になりますね。若い頃はすっぴんもきれいだったのかもネ。

すっぴんとメイク時が違い過ぎても今後も鬼龍院翔をよろしくお願いします!

鬼龍院翔のすっぴん、いかがでしたか?
すっぴんの時でも鬼龍院翔の人柄がにじみ出ていて、憎めない感じでしたね。
面白さの為ならすっぴんも公開してしまう鬼龍院翔。これからも今後の活動から目が離せませんね。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ