秋冬のトレンドヘアカラー、アンニュイなオリーブがオシャレ♪

オリーブのヘアカラーは秋冬のトレンドカラーです。オリーブはブリーチした髪には綺麗な深みと透明感を、ブリーチしていない髪には柔らかな艶感を与えてくれます。外国人風のマットなオリーブのヘアカラーでアンニュイな雰囲気の大人女子になりましょう!

オリーブのヘアカラーが人気です

マットな質感と透け感のあるオリーブのヘアカラーが今人気です。
深みのあるアンニュイな雰囲気で秋冬ファッションにもぴったりなヘアカラーです。

オリーブのヘアカラー、目指すはアンニュイな大人女子

外国人のような透明感のある、アンニュイな雰囲気のオリーブカラー。
ゆるふわなヘアスタイルとも相性抜群。
日本人の肌色にも馴染みやすいカラーです。

深みのあるオリーブカラーは明るめのトーンでもマットな質感になり、落ち着いた印象に見せてくれるお洒落なカラーです。洗練された大人女子の雰囲気が漂いますね。

人気のオリーブアッシュ

深めのオリーブアッシュは秋冬のトレンドカラーです。
赤みが抑えられ、外国人のような透け感のある、スモーキーで柔らかい印象になります。

オリーブカラーは寒色でも暖色でもない、中間色です。
柔らかくて女の子らしく、クールで甘すぎない万能カラーです。

カラーは一度ブリーチして、オリーブアッシュをのせています。
毛先はパールアッシュのグラデーションで仕上げたオシャレなスタイルです。

オリーブアッシュはマットな質感ですが、光に当たると透明感のあるグレーのような色になります。

オリーブアッシュのカラーにすると透明感が出ます。
かきあげバングの大人ヌーディーなスタイルも素敵です。

赤みを抑えたオリーブアッシュは束感のあるマッシュショートにも似合います。

ブリーチ+オリーブのヘアカラー

ブリーチをした髪にオリーブアッシュを入れると、くすんだ綺麗な色味が外国人風の透明感を出してくれます。光の当たり方でグリーンぽくも、グレーっぽくも見え違った色合いに見えるのが魅力ですね。

ブリーチをしたハイトーンの髪にオリーブアッシュを入れています。
この透け感はハイトーンでなければ出せませんね。

ブリーチして透け感を出しています。
こなれた抜け感も出て、大人女子のオシャレな雰囲気になります。

ブリーチした髪にオリーブアッシュをのせると、ダークトーンの髪色になります。
オリーブカラーがきれいに出ていますね。

黄色味と赤味を抑えてくれるマットオリーブのグレージュカラーです。
柔らかな優しい雰囲気になります。

ブリーチなしの髪+オリーブのヘアカラー

ブリーチなしでオリーブカラーを入れています。
ブリーチしたスタイルより、地髪の色が出てナチュラルな感じになりますね。

ブリーチしないとカラーはそんなに入りませんが、艶感がアップします。

ダークトーンだと上品な感じに仕上がります。
光の加減でオリーブカラーが見える艶感が魅力です。

ダークトーンのオリーブカラーはアッシュの透明感、オリーブのマットな質感で重く見えすぎない色味になります。

ブリーチなしだと艶と深みのある髪になるので上品な雰囲気になりますね。
オシャレな大人女子にぴったりです。

オリーブブラウンのヘアカラーはナチュラルな印象になります。
ブリーチ無しで仕上げると、色落ちした時に明るくなり過ぎるのを防ぐことができます。

次のヘアカラーはオリーブに決まり!

いかがでしたか。
オリーブカラーは色々表情が楽しめるヘアカラーです。
次のヘアカラーに迷っている方も、イメチェンしたい方もオリーブカラーはおすすめですよ。

TOPへ