ぱるるのボブスタイルが可愛い!オーダーの仕方もご紹介します!

ぱるるの髪型で良くみるのは「ボブ」ですよね。そんなぱるるのおしゃれなボブスタイルをご紹介します!また、ぱるるのようなヘアスタイルにしたいと思う方は必見です。オーダーの仕方もご紹介します。ボブのヘアスタイルでぱるるに近づきましょう。

髪型が可愛い!ぱるるのプロフィール

島崎 遥香

生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉
血液型:A型

ぱるるのボブを参考にしたい!オーダー方法は!?

前髪は眉下バング

ぱるるの髪型の特徴である前髪は眉下バングです。オーダーするときは長めにしてもらいましょう。

レイヤードカット

レイヤードカットなのが特徴で、小顔効果も得られるのが嬉しい髪型です。

髪色は黒かブラウン

ぱるるの髪色は黒かブラウンなので、オーダーするときの参考にしてみてください。また、髪色で印象が変わるので、自分に似合う髪色にしましょう。

パーマスタイルのボブが可愛いぱるる

毛先を大きめにカール

毛先を大きめにカールしています。黒髪なのに重く感じないのはボブだからですね。

無造作感を演出するために緩く巻く

無造作感を演出するために、少しだけゆるく巻いています。また、前髪はサイドに流して明るい印象にしています。

トップから巻いてボリュームを出す

トップからパーマをかけてボリュームを出しています。ヘアアクセサリーをつけると浴衣にも合うヘアスタイルの完成です。

前髪は重めにカット

ランダムに巻いたヘアスタイルが可愛いぱるるです。前髪は重めにカットして女の子らしい印象を与えています。

眉下バングにしてガーリー

ボブをランダムに巻いています。前髪は眉下バングにしてガーリーなヘアスタイルです。

細かく巻いたヘアスタイル

細かく巻いたヘアスタイルが女性らしくとても可愛いです。長めの前髪はサイドに流しているのがポイント。また、ピンクでまとめたメイクがガーリーで素敵です。

髪を耳にかけて大人っぽい印象

大きめに巻いたヘアスタイルを披露したぱるる。サイドの髪は残しておき、耳にかけることで大人っぽい印象が与えられます。

前髪をアップにしてピンでとめる

黒髪をランダムに巻いています。前髪はアップにし、ピンでとめておでこを出しています。おでこをだすことで印象が変わり明るくなります。

ぱるるの‘‘ストレートショートボブ”が幼く可愛い

ストレートヘアにして幼い印象

ボブをストレートにすると、幼い印象になります。ヘアアクセサリーをつけることでアイドルらしい印象を与えることができます。

前髪を内側にカール

前髪は内側にカールしてガーリーな印象を与えています。また、黒髪のぱるるは清楚な印象がします。

前髪はサイドに流す

ストレートボブに眼鏡をかけるとおしゃれな雰囲気になるぱるる。前髪はサイドに流すのがポイントのヘアスタイルです。

毛先を遊ばせて

明るいカラーの髪色になると、印象も変わります。毛先を遊ばさせているのが好印象です。

ぱるるの‘‘ミディアムストレートボブ”が可愛い

毛先を少しだけ内側にカール

全体的にストレートヘアにした髪型ですが、毛先を少しだけ内側にカールするのがポイントです。

ストレートヘアに前髪を内側にカール

ストレートヘアに前髪のみを内側にカールすると、可愛らしい印象になります。
 

アクセサリーを付けて可愛く

編み込みをし、バレッタなどのアクセサリーで留めるとガーリーな印象のヘアスタイルが完成します。

シースルーバングが可愛い

シースルーバングが可愛いぱるる。シースルーにすることで、顔回りが明るくなり大きな瞳が目立ちます。

【まとめ】ぱるるのボブスタイルは女の子らしい!

ボブスタイルのぱるるはとても可愛く参考にしたいですね。可愛らしいボブのヘアスタイルを参考にしてみましょう。

TOPへ