記事ID34665のサムネイル画像

女性らしいかっこよさが感じられる!女優・米倉涼子の髪型まとめ

ドラマやCMに引っ張りだこの大人気女優、米倉涼子さん。米倉涼子さんといえば、かっこいい女性としてのイメージが強いですよね。そんな米倉涼子さんの女性らしいかっこよさの秘密は髪型にあった!?米倉涼子さんの髪型がわかる画像を集めました!

女優・米倉涼子のプロフィール!

米倉涼子

生年月日 1975年8月1日
出生地 神奈川
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル

米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優でファッションモデル。

出典:https://ja.wikipedia.org

演技の幅も広く、様々なドラマに出演されてきた女優、米倉涼子さんです!
 

高校生の時、友だちがコンテストに応募してくれたのがきっかけで、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞、翌年モデルとしてデビューし、ファッション雑誌 『CanCam』(小学館)などに掲載された。

出典:https://ja.wikipedia.org

美少女コンテストでも入賞されている程の美しさを持つ、米倉涼子さんです!

また、この時期にモデル活動も開始されました。
 

1999年6月30日、「女優宣言」を発表。以後は女優として、いわゆるトレンディードラマを中心に活動する。女優に転じた際には誰かのようになりたいとは考えていなかったが、ドラマ『非婚家族』で共演、芝居を教えてくれた真田広之の姿を目の当たりにして、「真田広之のような芝居が好きな役者になりたい」と決意する。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後は様々なドラマで米倉涼子さんをお見かけしましたよね!

かっこいい系の女性の役が多いイメージです!
 
 

米倉涼子さんの髪型①:ストレートショート

米倉涼子さんのイメージとして最も強い、ストレートショートの髪型の米倉涼子さんの画像を集めました!
 

米倉涼子さんのストレートショートの髪型①

えりあしを後ろにしまって、スッキリとした印象の米倉涼子さんのストレートショートの髪型です。

米倉涼子さんのストレートショートの髪型②

左右に髪の毛を垂らした、クールな米倉涼子さんの髪型です!
 

米倉涼子さんのストレートショートの髪型③

前髪を長めに垂らした、米倉涼子さんのストレートショートの髪型です!

飛行機の客室乗務員の方にいそうな髪型ですね!
 

米倉涼子さんのストレートショートの髪型④

ボブスタイルに近い、米倉涼子さんのストレートショートな髪型です。

米倉涼子さんの髪型②:ゆるふわショート

かっこいい米倉涼子さんに上品さがプラスされた、ゆるふわショートの髪型の画像をまとめました!
 

米倉涼子さんのゆるふわショートの髪型①

パーマが上品な印象を与える、米倉涼子さんのゆるふわショートの髪型です。

米倉涼子さんのゆるふわショートの髪型②

明るい髪色で若々しさもプラスされた、米倉涼子さんのゆるふわショートの髪型です。

米倉涼子さんのゆるふわショートの髪型③

服装も合わせ非常にセクシーな、米倉涼子さんの髪型です。

米倉涼子さんの髪型③:ミディアムヘア

かっこよさと女性らしさを合わせ持つ、米倉涼子さんのミディアムヘアの髪型の画像を集めました!

米倉涼子さんのミディアムヘアの髪型①

前髪を垂らし、女性らしさが引き立つ、米倉涼子さんのミディアムヘアの髪型です。

米倉涼子さんのミディアムヘアの髪型②

サイドのパーマが上品さを感じさせる、米倉涼子さんのミディアムヘアの髪型です。

米倉涼子さんのミディアムヘアの髪型③

自然な印象で親近感のある、米倉涼子さんのミディアムヘアの髪型です。

米倉涼子さんのミディアムヘアの髪型④

ストレートな髪の流れがかっこよさを感じさせる、米倉涼子さんのミディアムヘアの髪型です。

米倉涼子の髪型は、女性ならではのかっこよさを感じさせる髪型ばかりだった!

米倉涼子さんの髪型は、女性ならではのかっこよさを感じさせる髪型が多かったですね!

米倉涼子さんの更なる活躍に期待ですね!
 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ