好感度上昇中!人気イケメン俳優、斎藤工の髪型に注目してみた

高身長で低音ボイスの人気俳優、斎藤工。女性から絶大な支持を得て、数々の話題ドラマにも出演しています。そんなセクシーでカッコイイ斎藤工の髪型は少し変えるだけでまた違った彼の魅力が現れるんです。それでは人気イケメン俳優、斎藤工の髪型集スタートです!

セクシー系俳優、斎藤工とは

斎藤工

誕生日:1981年8月22日
星座:しし座
出身地:東京
性別:男
血液型:A型
身長:184cm
身長184cm。胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cm、足28cm。

趣味:旅、カポエラ、合気道、写真
家族:父、母、姉
ペット:犬
長所:探究心のかたまり
好きな色:深い青、深い緑、白
事務所:ブルーベアハウス

俳優、斎藤工の主な活動

2001年時の香り~リメンバー・ミー (映画)のプロデューサーにスカウトされ同作に主演しデビュー。代表作品に2011年 最上の命医 (テレビ東京)
2012年 愛と誠 (映画)
2012年 逆転裁判 (映画)
2013年 ミス・パイロット (フジテレビ)

<テレビ>
医師たちの恋愛事情、上流階級~富久丸百貨店外商部~、ダークスーツ、昼顔~平日午後3時の恋人たち~、剣客商売・鬼熊酒屋

<ラジオ>
TAKUMIZM

<映画>
家族ごっこ、春子超常現象研究所、忍者虎影

<舞台>
365000の空に浮かぶ月

<監督>
半分のセカイ

ゆるいパーマがとてもセクシー、斎藤工の髪型を画像でご紹介

それでは早速斎藤工さんの髪型をチェックしてみましょう!ちょっとワイルドな斎藤工さん。いつもよりちょっと長めの髪型も素敵です。

彼の髪型といえば、この髪型という方も多いのでは?ルーズな感じがアンニュイで彼のセクシーさをより強調しています。

少しウェーブがかったヘアスタイル。とてもセクシーですね!

ルーズなヘアスタイルはセクシーですが爽やかな雰囲気もありますよね。

ゆるいパーマをあてたスタイルは彼によく似合っていますよね!

ルーズな髪形にワイルドな髭がよくお似合いですね!

長めのワイルドヘアもよくお似合いです!

文学男子のようなゆるい雰囲気。素敵ですね。

ルーズな髪形がとても色っぽいですね。服装は特別色っぽいわけでもないので、彼の色気は本当にすごいです。

全体的に少し中性的な雰囲気。その顔で見つめられるとドキッとしてしまいます。

全体的に強めのパーマをあてたスタイルです。セクシーというよりもなんだかかわいらしい雰囲気ですね!

ちょっと珍しいハットをかぶったスタイル!あまり見かけませんが帽子も似合うんですね。

ばっちりセットでクールに!斎藤工のショートヘア

それでは次に、彼のショートヘアスタイルをご紹介しましょう。こちらはちょっと珍しいアシンメトリー。いつもセクシーな彼ですがちょっとかわいい雰囲気になりますね。

少しボブっぽいヘアスタイルもよくお似合いです!いつもより少し幼く見えますね。

先ほどのボブっぽい短さとは違い、今度はクールなショートですね。セクシーかつとても格好いいです。

珍しいウェーブのないショートヘアです。とても爽やかなイケメンですね!

ヘアスタイルがとてもかわいいですね!あどけない少年のようです。

すっきりした髪と鋭い眼力がとても格好いいですね・・・!

長めの前髪にだけウェーブを入れたスタイル。セクシーなスタイルというわけではありませんが、なんだかドキドキしますね!

ちょっと番外編、ユニークな髪型?

一体どうしてこんなことに・・・でもなんだか似合っているように見えるのは私だけでしょうか?

やはりこんな髪型でも斎藤さんは素敵ですね!さすがです。

セクシーなだけではなく、ちょっぴりお茶目な一面もある斎藤工さん。女性なら彼の魅力にメロメロになってしまいますよね!少しでも気になったらぜひ公式サイトやブログ等で最新情報や彼の人となりを知ってみてくださいね。

髪型を変えると魅力も変わる、目が離せない俳優斎藤工

今をときめく俳優、斎藤工。本人は消えてしまう芸能人に入ってしまうのではないかと不安を抱いているとか・・・。でもこれだけセクシーで格好いいとその心配もなさそうです。

セクシーで格好いいだけではない、素晴らしいその演技力にも評価の声が高い斎藤工さん。ぜひこれからも映画やドラマで私達を楽しませてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ