【朝ドラヒロイン】健康的な魅力☆夏菜のヘアスタイル【GANTZ】

NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを演じた夏菜さん。映画GANTZにも出演しました!夏菜さんは小麦色の肌が健康的で、明るい雰囲気が魅力です。髪型も元気なイメージ。でも実はネガティブ?!髪型でイメージが変わる、いろんな表情の夏菜さんに迫ります!

明るく元気なイメージの夏菜さん、実はネガティブ?!

夏菜は「常に寂しくて常に孤独を感じている」と言い、「本当に寂しいんですよね、どうしよう…」と悩みを吐露。自分から友達を誘うこともできないと明かし「友達を誘ってご飯が楽しくなかったって思われたらどうしようって。帰るタイミングとか探っちゃうんですよね、それを考えるのが嫌で。でも孤独、友達が欲しい」

出典:http://mdpr.jp

また自身について「超暗くて超ネガティブ」と意外な素顔を告白。一般的に活発なイメージが持たれていることに対し「イメージが先行しすぎてついていけなくなっちゃって。たまにTwitterとかで自分を検索して、悪口を言われていたり嫌なことが書いてあるとワーッと自分の中で溜めて、最終的に枕に『うわーっ』て言ったりする」

出典:http://mdpr.jp

小麦色肌の健康的な印象で、活発なイメージを持ってしまう夏菜さんですが、本当はネガティブな部分があり、とても繊細な方のようです。

夏菜の髪型☆ショートヘア

夏菜の髪型 ショート①

前髪に動きを付けたショートヘア。

夏菜の髪型 ショート②

前髪をおろし、丸いシルエットの髪型。

夏菜の髪型 ショート③

映画「GANTZ」の夏菜さん。
シャープなイメージの髪型と衣装でかっこいいですね。

夏菜の髪型☆ボブ

夏菜の髪型 ボブ①

軽やかなボブスタイル。
明るいイメージの夏菜さんそのもの、という感じの髪型ですね!

夏菜の髪型 ボブ②

前髪をおろし、毛先を少し遊ばせた髪型。
落ち着いた大人の雰囲気が出ている夏菜さん。

夏菜の髪型 ボブ③

全体的に重めで落ち着いた髪型ですが、ほぼまっすぐおろした前髪と明るめカラーで、かわいらしい感じ。

夏菜の髪型 ボブ④

前髪を横に流し、エレガントな髪型ですね。

夏菜の髪型 ボブ⑤

ストレートの前下がりボブ。
可憐な雰囲気の夏菜さん。

夏菜の髪型☆セミロング~ロング

夏菜の髪型 ロング①

かなり毛量を梳いてあるような、軽やかなロングヘア。
ロングだとイメージが変わりますね。

夏菜の髪型 ロング②

横に流した前髪と、強めのカールが少しギャルっぽい感じ。
今の夏菜さんのイメージにない髪型で新鮮!

夏菜の髪型 セミロング①

ストレートのセミロング。
ナチュラルな印象ですね。

夏菜の髪型 セミロング②

ゆるく、ラフにセットしたセミロング。
おしゃれな髪型ですね。

夏菜の髪型☆アレンジスタイル

夏菜の髪型 アレンジ①

浴衣アレンジ。
ボブをハーフアップにしてあります。
短めの前髪がかわいい髪型。

夏菜の髪型 アレンジ②

重め前髪で、後ろでひとまとめに。

夏菜の髪型 アレンジ③

毛先を外にハネさせて大きなリボンをポイントにしています。
レトロな感じの髪型でとてもかわいいですね♪

活発なイメージの夏菜さんですが、いろいろな髪型を見ていると、大人っぽい夏菜さんや落ち着いた感じの夏菜さん、違ったイメージの夏菜さんを発見することが出来ました。
髪型ひとつでだいぶイメージが変わるので、夏菜さんを参考に真似してみたいですね♪

TOPへ