記事ID33198のサムネイル画像

デヴィ夫人の孫”キランくん”が超美少年とネットで話題に!

あのデヴィ夫人に孫がいたことを知らない人も多いのではないでしょうか?デヴィ夫人の孫は”超”がつく美少年です。あまりの美少年っぷりにネット中で話題になりました。お顔がすごく整っていて、きりっとした目つきがかっこいいデヴィ夫人の孫をご紹介します。

孫”キランくん”を見る前にデヴィ夫人について!

プロフィール

本名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ”(Ratna Sari Dewi Sukarno)インドネシア名
日本名:根本 七保子
生年月日: 1940年2月6日
出身地:日本 東京府東京市麻布区霞町
国籍:インドネシア
職業:タレント

デヴィ夫人は様々なテレビ番組によく出演されていますよね。

生い立ち

デヴィ夫人は、東京府東京市麻布区霞町(現在の東京都港区西麻布)に生まれ、父は麻布区霞町界隈の大工をしており、家庭は裕福ではなかったので多額の借金をしていました。

15歳の時に新東宝制作の映画『青ヶ島の子供たち 女教師の記録』にエキストラ出演しています。

中学卒業後は、家計のためにアルバイトを掛け持ちする日々を送っていました。

有名高級クラブ

デヴィ夫人は、1956年に父親が亡くなり高校を中退した後、赤坂の有名高級クラブのコパカバーナで働き始めます。

1959年の19歳の時に、インドネシアへの「東日貿易の秘書」という名目でスカルノ大統領の元へ送られました。

大統領夫人

デヴィ夫人がインドネシアに渡ってから数年は愛人の1人となっていましたが、1962年にスカルノ大統領と結婚し、4人の夫人のうちの第3夫人となりました。

娘の誕生

1967年3月11日ににデヴィ夫人は、都内病院にて娘・カリナを出産し、その後子供を連れフランスへ亡命しました。

孫の誕生

デヴィ夫人とスカルノ大統領との間に生まれた一人娘が、”カリナ・サリ・デヴィ・スカルノ”です。カリナさんは現在超がつくエリート男性と結婚してかわいい息子もいます。その息子が”キランくん”です。

金スマのデヴィ夫人SPに登場した自慢の孫”キランくん”

キランくん

デヴィ夫人の娘カリナさんとその旦那さんとの間に生まれた息子”キランくん”です。キランという名についてはサンスクリット語で「光の輝き」という意味なんだそうです。

天才美少年

デヴィ夫人が言うには、キランくんは英語、フランス語、オランダ語、インドネシア語の4ヶ国語が既に話せるそうです。美少年な上に語学堪能で、天は二物以上のものを与えていますね。

金スマSP

金スマSPの時にテレビに映った時のキランくんです。かなりのイケメンで、デヴィ夫人も自慢するだけのことはあります。

赤ちゃんの頃

デヴィ夫人が孫のキランくんとロンドンで初めて出会ったとき、キランくんは赤ちゃんの目ではなかったと言っています。そのころから赤ちゃんらしくない美しさがあったということですね。

溺愛

デヴィ夫人は、孫のキランくんを溺愛していますが、こんなにも美少年だったら溺愛してしまう理由もうなずけますね。

孫のキランくんもデヴィ夫人が大好き!

ショッピング

デヴィ夫人は孫のキランくんを何よりも愛しています。この画像は孫のキランくんと一緒にジャカルタでショッピングに行った時の画像のようです。

デヴィ夫人が大好き

孫のキランくんは、デヴィ夫人のことが大好きみたいです。なので、こうやってショッピングを楽しんだり、抱っこしてもらったりしているんですね。

一緒に遊ぶ

デヴィ夫人が孫のキランくんと組み立てロボットを一緒に作っているようです。孫と一緒によく遊ぶおばあちゃんなんて、とても素敵ですね。

食事会

デヴィ夫人と食事会を楽しむ孫のキランくんです。溺愛している孫であれば、好きなものをどんどん食べさせてあげそうですよね。

2歳のキランくん

デヴィ夫人の孫のキランくんが2歳の時の写真です。凛とした顔をしていて2才にしてはとても顔立ちがはっきりして整っていますね。

4歳のキランくん

デヴィ夫人の孫のキランくんが4歳の時の写真です。こちらの写真はモノクロでとても雰囲気が出てますね。そしてキランくんがとても美しく写っています。

孫のキランくんはデヴィ夫人似?昔のデヴィ夫人もご紹介!

美人

デヴィ夫人は今でも美しいですが、昔はもっと美人でした。今の時代から見ても美しいということがよくわかりますね。

顔立ち

デヴィ夫人は日本人離れした顔立ちですよね。だからこそ、インドネシアの大統領に愛されたのかもしれませんね。また、孫のキランくんにもこのDNAが受け継がれたのでしょう。

美貌

デヴィ夫人の日本人離れした顔立ちの他にも、ホステス経験から礼儀作法もしっかりしていたのでしょうね。

現在のデヴィ夫人はバラエティー番組で大活躍

バラエティ番組

デヴィ夫人といったらテレビのバラエティに番組などで、大活躍されています。世界の果てまでイッテQでは出川哲朗と一緒に、70代とは思えないほど体を張ったプロジェクトに挑戦しています。

体力

デヴィ夫人は美しいだけではありません。体力がなければ、バラエティ番組で体を張るなんてことはできません。この体力は一体どこからきているのでしょう?孫のキランくんの影響もあるのでしょうか?

いつでも笑顔

いつも笑顔で、バラエティ番組を楽しんでいるデヴィ夫人は、すごいパワーの持ち主ですね。

孫のキランくんを溺愛するデヴィ夫人のまとめ

いかがでしたか?
デヴィ夫人の孫のキランくんは本当に可愛くて美少年で、溺愛する理由がわかりますね。キランくんのこれからの成長も楽しみですし、デヴィ夫人にも長生きしてもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ