記事ID15389のサムネイル画像

【写真あり】デヴィ夫人の孫キラン君がイケメンすぎる件について!

高齢ながらもさまざまなバラエティ番組で活躍中のデヴィ夫人。そのデヴィ夫人にイケメンの孫がいることがとある番組で報道され、当時7歳ながらも孫がイケメンすぎると話題になりました。その孫の名はキラン君!いったいどれほどのイケメン孫なのか、写真付きで紹介します!

インドネシアの大統領夫人であるデヴィ夫人っていったい?

デヴィ夫人のプロフィール

ヴィ・スカルノ
Dewi Sukarno
Dewi Sukarno
本名 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ
Ratna Sari Dewi Sukarno
(インドネシア名)
根本 七保子
(旧名・日本名)
別名義 デヴィ夫人
生年月日 1940年2月6日(75歳)
出生地 日本の旗 日本 東京府東京市麻布区霞町
(現:東京都港区西麻布)
国籍 インドネシアの旗 インドネシア

出典:http://ja.wikipedia.org

現在75歳ながらも、バラエティ番組ではおなじみのデヴィ夫人。
本名は根本七保子というそうですが、私たちにはデヴィ夫人の方がなじみがありますね。
子供は1人、孫もキラン君1人のようですね。

壮絶な人生を歩んできたデヴィ夫人の知られざる過去

スカルノ大統領に見初められ人生が一変したデヴィ夫人

インドネシアに渡って数年は愛人の1人であったが、1962年(昭和37年)にスカルノと正式に結婚、4人の夫人のうちの第3夫人になったデヴィ夫人。

出典:http://ja.wikipedia.org

一夫多妻制が当たり前の時代で、デヴィ夫人はその中で第3夫人となりました。
しかしスカルノ大統領はデヴィ夫人を1番気に入っていたとも言われています。

しかし、同時期にマスコミの執拗な取材により体調を崩していたデヴィ夫人の母が亡くなった。更にその2日後、セールスマンに全財産を騙し取られた。

出典:http://ja.wikipedia.org

また、母の死に目に逢えなかった実弟の八曾男が、自宅アパートでガス自殺し、それを伝え聞いたデヴィ夫人は「何時までも心を離れない悲しいトラウマになっている」とデヴィ夫人は告白。

出典:http://ja.wikipedia.org

家族の不幸が次々と重なったにも関わらず
スカルノ大統領のもとを離れず献身的に尽したデヴィ夫人。すごい…。
それだけ頑張ってきたからこそ、今孫と幸せに暮らせているのでしょうね。

貴重なデヴィ夫人の若かりしころの写真を公開

だれもを魅了するデヴィ夫人の可憐なルックス

若いころはその姿を見た男性はみなデヴィ夫人に見惚れたといいます。
今のデヴィ夫人の面影も少しあるような…美人すぎます。
孫はどれほどのイケメンなのか気になっちゃいますね!

こちらはスカルノ大統領にデヴィ夫人が送ったとされる写真の1枚。
日本人に見えないほど鼻筋がとおっていて美しい…!
大統領をも虜にするデヴィ夫人の人気の理由がわかります。

デヴィ夫人の孫の名前は「kiran(キラン)」くん

イケメンすぎる孫としてネットで話題に!

そんなデヴィ夫人の孫とされているのがこちらのキラン君です!

とても7歳には見えないルックス…。
デヴィ夫人の若いころを彷彿とさせるようなたたずまい。さすが孫です。

どこかの王子と言われても納得しそうな感じのお孫さんです。
こんな孫ならデヴィ夫人が溺愛するのもわかりますね。

ネットでは孫のキラン君に対してこんな意見が。

デヴィ夫人の孫エマ・ワトソンやんけ

出典:http://rabitsokuhou.2chblog.jp

デヴィ夫人も若い頃はすっげぇ美人だったからなぁ。孫も美形やな

出典:http://rabitsokuhou.2chblog.jp

孫の美形さにはネットでも納得。といった感じでしょうか。

デヴィ夫人と孫のなごやかシーン。
テレビでは強気なデヴィ夫人も、孫の前ではやさしいおばあちゃんですね。
孫と髪型がそっくり(笑)。

孫にメロメロのデヴィ夫人…孫も大物の予感!?

将来はデヴィ夫人の孫として日本のバラエティで活躍!?

孫のキラン君2歳のときの画像。
すでにオーラが違います。2歳のかわいらしい孫の表情ではない…!

孫のキラン君はすでに4ヶ国語話せるそうです。天才か。
またキランとは「光の輝き」という意味を持つそうで、ルックスにもそれが
現われていますよね。デヴィ夫人の孫…さすが!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ