女優・釈由美子の髪型!その美しさはとどまる事を知らない!

その美しさから男女問わず人気がある女優、釈由美子さん。そんな釈由美子さんに近づきたくて、髪型を美容院でオーダーするという方も多いのではないでしょうか?そこで、釈由美子さんの髪型を色々とご紹介しますので、参考にしてみてください。

女優・釈由美子さんの髪型がとても素敵!

釈由美子さんの髪型と言えば、ショートヘアのイメージが強いですよね。でも、お仕事によって少しヘアスタイルも変化しています。そこで、釈由美子さんの髪型をまとめました。

釈由美子の髪型~ショートボブ編~

釈由美子さんと言えば、ボブヘアが定番の髪型ですよね。さらさらヘアーが清潔感を出しています。

前髪のカットがおしゃれな、釈由美子さんの髪型です。前髪だけで雰囲気が変わってきますよね。

パーマをやや強めにかけた釈由美子さんの髪型です。大人な女性の気品が漂う釈由美子さんの髪型は素敵ですね。

前髪を強めに横に流した釈由美子さんの髪型です。大人っぽさがにじみ出ていて、色っぽさも感じますね。

釈由美子の髪型~ショート編~

あまり見ないですが、釈由美子さんはショートの髪型の時もあります。

ショートですっきりめの釈由美子さんの髪型です。シンプルなショートカットなので、明るくて元気なイメージですね。

前髪はやや長めに、パーマもかかって大人っぽさと若々しさが調和した釈由美子さんの髪型です。

いつもの落ち着いた大人のイメージと違い、元気なイメージを感じさせる釈由美子さんの髪型です。

黒髪のショートヘアを楽しんでいる釈由美子さんです。この髪型も素敵で、大人っぽい印象ですね。

釈由美子の髪型~ミディアム編~

大人の魅力が際立つ、釈由美子さんのちょっと長めの髪型集です。

ストレートヘアに、毛先付近のみパーマをかけた釈由美子さんです。クールビューティーという言葉がぴったりな髪型ですね。

素直なストレートヘアの釈由美子さんです。若々しいイメージの髪型ですね。この髪型もお似合いです。

2005年の時に釈由美子さんの髪型です。昔は長めの髪型を楽しんでいたようですね。

いつもより長く大人っぽい、釈由美子さんの髪型です。ミディアムヘアの釈由美子さんはいつもと雰囲気が違いますね。

釈由美子さんがブログで紹介した髪型の画像!

釈由美子さんがブログで紹介した髪型です。いつもの長さですが、ダークのヘアカラーを楽しんでいます。

釈由美子さんは、役柄定番のボブヘアを楽しむことができない時期があります。やっと元に戻ったときのブログ画像です。

釈由美子さんがブログで紹介した髪型で、エアリーボブです。短いボブは若く見えるので、年齢に合わせた髪型にしたそうですよ。

黒髪の釈由美子さんです。黒髪は重ための印象になりやすいですが、釈由美子さんの髪型はそれを感じさせませんね。

釈由美子さんの髪型はどれも素敵だった!

いかがでしたか?
釈由美子さんの髪型をまとめてみました。どれも釈由美子さんに似合っていて、真似したくなるものばかりでしたね。ぜひ、これを参考に挑戦してみましょう。

TOPへ