記事ID32459のサムネイル画像

16キロ減?倖田來未のダイエットの秘密は5つのコツ?を検証!!

痩せることがデビューの条件だった倖田來未さん、その時に8㎏もダイエットしたのだとか。そして出産後にいたっては、2か月で16㎏ものダイエットに成功したという倖田來未さん。倖田來未のダイエットには4つのコツがあるとか?その秘密を検証してみました。

倖田來未プロフィール

名 前    倖田來未
生年月日  1982年11月13日(32歳)
出身地   京都府
血液型   A型 

2000年1月、日本に先駆けてアメリカで1stシングル「TAKE BACK」を「KODA」名義でリリースし、全米で先行デビュー。
2004年5月26日、11thシングル「LOVE & HONEY」をリリース。このシングルが、久々のトップ10入りのヒットを記録した。このシングルに収録された、本人も友情出演した映画『キューティーハニー』の主題歌でもあるアニメ「キューティーハニー」主題歌のカバー曲は、彼女の出世曲となった。

出典:http://wkp.fresheye.com

倖田來未さんのダイエットには5つの秘密があるそうです。倖田來未さんのダイエットに成功した方法とは。。

倖田來未さんのダイエットの5つの秘密とは?

倖田來未さんのダイエット秘密の①6時以降は食べないダイエット

基本は三食の他におやつなど食べたいものは何でも食べるそうです。
朝晩に体重を計ったり、どうしても食べたくなった時は、するめをかじるのだそうです。

午後6時以降は一切何も食べない!

倖田來未さんのダイエットの秘密②するめダイエット

おすすめは食前や間食としてするめをかじるのがいいそうです。
ダイエット空腹時にするめを食べるのがオススメ!

倖田來未さんのダイエットの秘密③そうめんダイエット

夏以外は、食べ過ぎると冷えにつながるので注意 ! 夏限定のダイエットとして実践するのが有効 だそうですよ。

倖田來未さんは、一日一食か二食をそうめん一人前で置き換えたり、そうめんだけだと味や栄養が偏るので、薬味をいろいろ変えたり、ネギや生姜など、薬味を変えても一食350kcalくらいで低カロリーにするのだそうです。

倖田來未さんのダイエットの秘密④靴下ダイエット

倖田來未さんがインタビューの時に、「ボンボラン」という名前のダイエット靴下の事を話して、話題になりました。この靴下は、足痩せ効果が高いと言われています。

倖田來未さんはダイエットにボンボランという靴下を履いていると脚の形が変わって、ふくらはぎの位置が上がると倖田さんはインタビューで答えています。

倖田來未さんのダイエットの秘密⑤お鍋ダイエット」

「運動はゼロ!私運動嫌いなんですよ>」といいきる倖田さんが行ったのは徹底した食事の食事管理でした。

出典:http://macbook.blog83.fc2.com

野菜や、きのこ類などは食物繊維が豊富なので、たっぷり食べたい食材ですね。

ダイエットは、基本的に、脂肪だけでなく、筋肉もエネルギーとして消費されやすいので、それを防ぐためにも、たんぱく質が豊富な肉はある程度取った方がいいそうです。

「ファンの子も待っていてくれてたので、ぽっちゃりのまま戻れへんなって。もうほんとに頑張りましたね」

出典:http://macbook.blog83.fc2.com

倖田來未さんは出産後に16キロのダイエットに成功したのですが、これまでにもふっくらした時期があったようです。画像を集めてみました。

倖田來未さんのダイエット歴とは?

倖田來未さんのダイエット歴①画像

倖田來未さんのダイエット歴①画像
デビュー前太っていた頃の倖田來未さん。

倖田來未さんダイエット歴②画像

倖田來未さんのダイエット歴②画像
ふっくらした倖田來未さん。

倖田來未さんのダイエット歴③画像

倖田來未さんのダイエット歴③画像
激太りの倖田來未さん。

倖田來未さんのダイエット歴④画像

倖田來未さんのダイエット歴④画像
出産前の倖田來未さん。

倖田來未さんは出産後、15キロほど増量したのだそうです。倖田來未さんはダイエットしたことについて、インタビューで。。鍋にはまっています。体重を戻さないとと思い、鍋料理の草しか食べてない。とコメントしたそうです。

倖田來未さんのダイエットに世間の反応は?

倖田來未さんのダイエットについてネット上では。。

野菜を草て表現するのは如何なもんかな。

出典:http://www.officiallyjd.com

【倖田來未式ダイエット 倖田來未さんは産後、元のキレイな体型に戻りましたね。産後行ったダイエットは次の通りだそうです。 ・食事は1日3回しっかりと摂る。 (食事をしないで痩せるというのは一番良くないダイエット方法です) ・18時以降は何も食べないようにする。

Sun Oct 04 11:40:37 +0000 2015

ダイエットにおいて、よく噛むということはとても大事! 同じ食事量でも、ゆっくりとよく噛んで食べることで、脳の満腹中枢が刺激されて、満腹感が早くやってきます。 その為には硬いものを食べるのが効果あり! 倖田來未さんはダイエット中にするめをかじって #ダイエット

Thu Oct 01 06:47:42 +0000 2015

【鍋ダイエット】成功のコツ+楽チンレシピ大公開!!!倖田來未も痩せた: ramu5819さんが更新しました。 http://t.co/iWgPshpjbvhttp://t.co/3J6GQHzNvI

記事番号:32459/アイテムID:1041367のツイッターの投稿画像

Mon Sep 28 09:08:19 +0000 2015

倖田來未さんのダイエットまとめ

倖田來未の高いモチベーションこそがダイエット成功の秘訣!

出典:http://macbook.blog83.fc2.com

倖田來未さんの美しいボディは努力のタマモノです!!

倖田來未さんのダイエットはいかがでしたか?
基本的に食べることを前提としている倖田來未さんのダイエット法ですが、産後2か月という短期間のダイエットを成功させるにはかなりの努力をされたようです。
お米は玄米にしたり、牛乳は豆乳にして、豆類から良質なたんぱく質を摂取したり、さらに野菜中心に。。沢山食べずに腹八分目に抑えたりなど、気を使っていたそうです。美しいボディは涙ぐましい努力の結果ですね。ママになってもますます頑張ってほしいですね。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ