セルフネイルでも簡単にできちゃう!キラキラのラメネイル☆

セルフネイル大好き!中でも、とってもカンタンなのに仕上がりがキレイなラメのネイルが一番オススメ!ラメのネイル、見ているだけでキラキラしていて心もウキウキ。色んなアレンジができちゃうラメのネイル、画像と一緒にたくさん紹介しちゃいますね☆

セルフネイラー必見!ラメネイルの魅力って?

自分でネイルするのが大好きなセルフネイラーの方、どんなネイルのデザインが好きですか?
やっぱりおすすめは、簡単で華やかなラメネイル!
ラメネイルのいいところは、本当にカンタンにできるのに華やかで凝ったネイルにみえるところです。

【超簡単】セルフネイル 変わったラメの入ったネイルを塗るだけで、テクニックいらずなのにおしゃれでかわいいネイルができるの♡ http://t.co/QVKcsSwnaO

記事番号:30110/アイテムID:938977のツイッターの投稿画像

Wed Sep 23 15:25:05 +0000 2015

花柄フットネイル♪ワンカラーとラメでさらに華やかな印象に…☆色んなシーンで活躍できそう♪ http://t.co/BIy8C5LidQ 他にもこんなデザインがあるよ http://t.co/BNLGqitwQP #ネイル

Wed Sep 23 15:24:08 +0000 2015

やっぱり、女の子はみんなラメのネイルが大好きですね!

ポップでかわいい!カラフルなラメネイル

元気な印象のかわいいラメネイルと画像付きでご紹介しちゃいます☆

濃いグリーンと鮮やかなイエローのラメネイル。
一本ずつ交互に塗っているのでとてもかわいいですね!

こちらはネオンカラーのラメネイルです!
見ているだけで元気になれちゃいます!

メタリックっぽいカラーのラメネイル!
爪に長さがあるのでクールでかっこいいラメネイルに仕上がっていますね!

中指と薬指はマーブル模様のラメネイルになっています。
他の指はマットな白のネイルで、マーブルラメネイルとの対比がきれいです!

カラフルなラメメイル、いかがでしたか?ネイルがカラフルだと、明るい気分になれちゃいますね!

フレンチネイルだって、ラメなら簡単!人気のラメフレンチネイル☆

憧れのフレンチネイル、自分で完璧に仕上げるのは少し難しい・・・
でもラメフレンチなら、意外と簡単にできちゃうんです!

ベースのネイルはピンクで、フレンチ部分がキラキラのシルバーラメになっています。
お上品で華やか、パーティにもピッタリのラメフレンチネイルです!

http://abbie3.exblog.jp/16212118/

こちらは、青みがかったピンクネイルをベースに、先の方にはブルーとシルバーのラメで
フレンチネイルを作っています。
ピンクと青、逆の印象の色を乗せることによってこんなに斬新なラメネイルになるなんて!
シルバーも1本入れることでキラキラ度がアップしています。

こちらは長めのネイルに、赤のラメでフレンチにしています。
鮮やかなレッドが爪先をキラキラに彩ります。
結婚式など華やかな席にしていきたいラメネイルですね。

こちらは、斜めにラメを乗せた変形ラメフレンチネイルになります。
濃い目のピンクと、ベースの薄めのピンクが調和してとてもきれいなラメネイルですね。
ゴールドのラインがポイントで、キラキラしています。

超キラキラ、ゴールドのラメフレンチネイルです!
ネイルが長めなのでとてもゴージャスな仕上がりになっています。

斜めのラメフレンチネイルです。
指によってフレンチネイル部分の色が違うのが特徴です!
フレンチ部分との境目に、ラメでラインを引いてお花を乗せています。
赤、ピンク、ゴールドがバランスよく配置されたキラキラのラメフレンチネイルです!

色々なデザインのラメフレンチネイルをご紹介しました。
フレンチネイルといっても、ラメを使うことでキラキラで華やかになりますね!

ラメグラデーションネイル

自分でグラデーションネイルをするのはなかなか難しいものですが、ラメを使うとあら不思議!
グラデーションネイルがとってもカンタンにできちゃいます。

薄いパープルのグラデーションネイルです。
とてもきれいな落ち着いた色ですね。
ラメを使うことで華やかなきらめきをプラスしています。
ネイルの根本にはキラキラのストーンを乗せています。

こちらは、お花のモチーフを乗せたグラデーションラメネイルです。
淡いブルーからピンクへのグラデーションがとてもきれいなラメグラデーションです。

長めのスクエアカットと濃いめのピンクで大人っぽいラメグラデーションネイルです。
ストーンをバランスよくちりばめていて、動くたびにキラキラする華やかネイルです。

色々なグラデーションラメのネイルをご紹介しました。
お気に入りは見つかりましたか!?

足元もオシャレに!フットのラメネイル

フットもきれいに、キラキラのラメネイルにしちゃいましょ☆
ちらっと見えた時にフットがおしゃれだと、ワンランク上の女性になれちゃいます!

フットのラメフレンチネイルです。
きれいな深いブルーの色が大人っぽさを感じさせるフットのラメネイルです。

シルバーと黒のラメフットネイルです。
黒とシルバーの組み合わせは、とってもクールで洗練されたイメージですね!
ぜひやってみたいラメネイルです。

虹みたいにきれいなラメフットネイル!
心がウキウキしてきそうなとてもさわやかなフットラメネイルですね!
キラキラの色が重なって本当の虹みたいです!

フットのネイルには、お仕事などで派手なネイルができない人でも好きなデザインをすることができて楽しめますね!
ぜひフットにもラメネイル取り入れてみてください。

まとめ

セルフネイルで取り入れられそうな、素敵なデザインのラメネイルを画像と一緒にご紹介しました。
ラメはマットなネイルに比べると扱いやすくて、キラキラでとてもかわいく仕上がります。
ぜひやってみてくださいね☆

TOPへ